スポンサーサイト 


12/5, 6 JNaT Clack追加♪ 

クリスマスコンサートのClackを追加しました。各都市の記事にも追加してあります。

  ☆12/5 Englewood ・・・ 映像追加(記事はこちら
                  The First Noel
                  MGUCL
                  All Is Well

  ☆12/6 Baltimore ・・・ 映像追加(記事はこちら
                  MCWL(large映像に差し替え)
                  MGUCL

    20061208191140.jpg




やはり映像っていいですね~ 特にEnglewoodは音声だけだったので嬉しいです。これを見ると女性の指揮者の方だったようですね。2005年のJNTではQuianaが歌っていたMGUCLですが、クレイが歌うと何でこんなにもハートが暖かくなるんでしょう。クレイの優しさが全面に表れたようなステキなパフォに胸がジーンとしてしまいました。


    20061208191155.jpg




スポンサーサイト

コメント

ほんとClack見てると時間があっという間に過ぎてしまって困ります(笑)
ところで、kotobukiさん。やっぱり伏し目好きですね( ´艸`)

>うらばんさん
あら!気付けば伏し目をチョイスしてますね、私。こういうの指摘されると恥ずかしいもんですねv-402
Clackって時間食いますね~。気に入ると何度も見ちゃったりするんで、ほんと時間過ぎるの早いです。気付けばAM3時、なんてことに(^^;)

kotobukiさん、clackを楽しんで見せて頂きました。有難うございます。Englewoodではなかなか映像が出てきませんでしたが、かなり厳しかったらしいですね。Baltimoreからも出てきましたね。クレイの声も良く出ているしひと安心ですが,どうしても「ひげ」がだんだん伸びているのが気になりますね。もっと伸びたらどうしましょう?本当にバス(ニュージャージーで故障したらしいですね)まで行って綺麗な、すべすべな以前のクレイの肌にしたくてたまりません!眼が綺麗なのでなるべく「ひげ」は無視しています!

やはりkotobukiさんも伏し目好きでしたか。
嬉しい!私も大好きなんですよ。あの睫毛にまいってるんです。ぞくっときますよね。ほんとにclack見てると何もできなくなっちゃいますよね。仕事するつもりでPCつけてそのままClackerです。なにもできないで朝です(笑)今夜もやばいです。
>ClayTNeilさん
バスまで行けたら。。。おひげそるよか前に。。。きゃぁ!ばたッ

>ClayTNeilさん
やはり会場によってはビデオやカメラ撮影が許可されない場合もあるんですね。日本ではそれが普通ですもんね。12/7のコンサートの写真ご覧になりましたか?ヒゲがもっとスゴイことになってましたよ(^^;)さすがにこれ以上は勘弁してほしいです。


>luvrockさん
伏し目にゾクゾクッ!分かりますよ~。キレイなグリーンの目も大好きなんですが、つい伏し目の魅力に負けてしまいます。画像アップする時はいろいろな表情を取り混ぜるように注意しないと伏し目だらけになっちゃいますね。今夜もお互い夜更かし決定ですか?(笑)

kotobukiさん、12/7のコンサートの写真見ましたよ!びっくりしました。男性って時々ひげを伸ばしたくなるらしいですよ!私の主人も何度か伸ばしていました、全然似合わないのに!クレイの心の中は読めませんが28歳になって何か考えがあったのでしょうか?そういえばkotobukiさんっていつも朝の3時すぎまで夜更かし常習犯ですね!ちゃんとチェックしているんですよ!私も同罪ですけどね(笑)
PCの前にお座りをしている(FCのブレスをして?)kotobukiさんのお姿を時々想像して、クスっと笑っている私を許してくださいね。私のクレイ写真集もだいぶ増えてきましたよ。

kotobukiさんお疲れ様で~すi-225昨日の(8日)記事の数がすごいですよ!いい映像をゲットするために粘って下さったんですね~♪おかげ様で楽しませていただきました!ありがとうございます♪映像の中でちょっと離れた所から撮ったものが、なんかクレイの声が会場に響き渡ってるのが感じられてすごい声量だな~っと鳥肌立っちゃいました(笑)kotobukiさんのブログではkotobukiさんチョイスの良い映像がたくさん見られるので実は私、海外サイトで見てません(笑)人任せで申し訳ないですが楽しみにしてるのでがんばってくださいね!夜中(朝方?)は寒いのでカゼひかないように気をつけてくださいね♪

>ClayTNeilさん
ヒゲすごかったでしょ!クレイのテイストじゃないんだから止めればいいのに~!
でもご主人のお話などから私達女性には理解できない男性心理があるようですね。クレイの場合は絶対輪郭を引き締めて見せる為、と踏んでるんですがいかがでしょう?
夜更かし常習犯・・・確かに(笑)でもClayTNeilさんも同罪なら心強いです♪昨日はAM4時過ぎまで起きてました~v-8


>YOUさん
あ、お茶遠慮なくいただきま~す(笑)昨日は頑張って粘ってしまいました。結局寝たのがAM5時近くでした。ほぼ早朝ですね(^^;)今回のコンサートは小さい会場が多いらしいですから、全体に声が響きやすいんでしょうね。でもそのほうがクレイの声を堪能できてイイですね♪映像はほぼ全部アップしていますが画像は私の趣味がかなり反映してしまうので、YOUさんも海外サイトでお好みの画像探した方がいいかも(笑)折角心配してくださったけど、風邪はもう引いちゃいましたv-400 でも負けないです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/148-c4a059c5

