スポンサーサイト 


All Is Well 

遂に届きました!米Walmart限定販売のクレイのクリスマスアルバムが我が手に!

      Bells.gif 「All Is Well」 Bells.gif

        20061209012737.jpg クレイの髪が短い・・・



これを手に入れることが出来たのはnewclayaikenさんHS Girlさんとそのお友達Nancyさんのおかげです。改めてありがとうございました!私の知る限りクレイのファンは皆さん本当に優しい方ばかりです♪


このアルバムを持っている日本人ってそうはいないでしょうね。そう思うと嬉しさ倍増!しばしアルバムを眺めていざ開封しようとしたんですが、何故か手が止まってしまいます。こんなところでもったいぶってどうするの?って感じですが感動しすぎて開けるのが勿体なくなっちゃった(笑)どこまでおバカなんでしょう、私って


そうこうしている内に旦那が帰ってきちゃいまして、アルバムは一時お預け。いつもなら自分からはクレイの話は絶対にしないんですが、何せ嬉しかったものでつい「このアルバムはねぇ、アメリカのWalmartでしか手に入らないんだから!それをクレイファンの人達の好意で今こうして私の手元にあるんだよ!」と得意満面で自慢してしまいました。すると旦那がアルバムを手に取り「何だ、開けてないのか。じゃあ俺が開けていい?」と言い出しました。


その後の私の反応は言わずとも分かっていただけるとは思いますが・・・(^^;)「ふ、ふざけるなーー!!」ですよ(笑)この私が開けるのを楽しみにしているのに何でおまえごときが開けるんじゃーっ まぁそこまで乱暴な言い方はしていませんが、それらしい事を言って叱っておきました。あ、断っておきますが私は決して“鬼嫁”とかの類ではありませんので、念の為・・・。


そんな訳で結局まだ聴いてません(笑)寝る時に聴く予定ですが今夜も夜更かししそうなのでここに感想が書けません。やっぱりおバカな私でした


     20061209015434.jpg




スポンサーサイト

コメント

AIWゲットおめでとうございます♪私もHS Girlさんから届くのを待っているところです。もう開封はされましたか?
コンサートビデオでは、OCOCEが大好きです。上記の写真のように天使が舞い降りてくる光が見えるような気分になりますv-282
歌っている時に右手を動かしているところが好きなんですけど、最近アップの映像が多くて。右手が見たい~

>mikaさん
やっと開封して聴きました!もうもう、素晴らしいです♪mikaさんも早く届くといいですね。
画像の加工テクが乏しくて何でもかんでも光らせちゃってますが、クレイにはピッタリの効果ですね。まさに天から降り注ぐ光e-420・・・(今回のは下から光ってますが)。
歌ってるクレイの手の動きもキレイですよね~。でも言われてみればアップの映像が多いです。規制が厳しくて撮影も大変なのかもしれないですね。

旦那さん…いつもの事ながらかわいそう。でも面白いです(笑)
私はすぐに開けちゃいましたよ!あのテープにイライラしました( `д´) いやぁ…すばらしいですよね!コンサートのもいいですけど、CDはやっぱり綺麗に撮ってあるので素敵な声がさらに素敵に聴こえます!

>うらばんさん
旦那全然かわそうじゃないですよ!まったくとんでもねぇ野郎だ!(ガラ悪くてスイマセン)
CDいいですよね~v-398 4曲といわずもっと収録してほしかった・・・。
毎年1枚クリスマスアルバム出してほしいくらいですよ!

もちろんkotobukiさんが封を開けたんですよね~(笑)私も今日(いつも日付けが変わってからお邪魔してるので・・昨日です)来て聴きましたよ~!最高です!!記念にWAL MARTのシールとバーコードまで剥がしてCDに貼っちゃいました(笑)しかもクンクンと匂いを嗅いで(変態です)あ~なんかいい匂い♪♪って思いつつCDのクレイをじぃ~っとずっと見てました(笑)ほんともっと聴きたかったですね、他の曲も♪CDで!

あはは、爆笑しちゃいました。旦那様、やっぱりかわいそう(笑)しかも、「クレイの話は絶対にしない」っていうのも、わかるようなわからないような…。私なんかしすぎて嫌われてますから(笑)

>YOUさん
私が開けました♪当然です!そうじゃなかったら暴れます(笑)
シールとバーコードとっておく気持ち分かりますよ~。すべてが“記念”の品に思えるんですよね。
でも匂いは嗅いでません(^^;)何か匂いましたか?アメリカの匂いとか・・・。
YOUさんがあまり見つめすぎるとCDに穴が開きますよ(笑)YOUさんのLOVEe-414LOVEビームは威力ありそうだからなぁ。


>newclayaikenさん
かわいそうじゃないです!クレイファンの気持ちを考えない無神経な発言が悪いのです!
本当は思いっきりクレイの話をしたいんですけど、興味の無い主人につまらなそうな顔されるのイヤなので・・・。やっぱり盛り上がりたいじゃないですか♪だからPC上では思いのたけをぶつけさせていただいてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/149-a6c96a07

