スポンサーサイト 


JNaT in Norfolk. VA 12/07 

All is well, All is we~ll ♪、あ、すみません!アルバムとClackに浸りっぱなしでもう頭の中でクレイの声が鳴り響いているものですから。さて12/7 VA Norfolkにて行われたコンサートのClackをアップしました。ク、クレイのヒゲがーっ!!

 ※ Clack(映像)追加しました。


     ☆映像はこちら  MCWL
                WW
                TCS
                HYAMLC(Dance with mom)
                SR
                MDYK
                HTHAS-OCAYF  
                MGUCL
                OCOCE
                DSIAFCD
                All Is Well
                (After the cussing)

    20061209162637.jpg

    20061209160319.jpg




ど、ど、どうしちゃったの?こんなにヒゲ伸ばして~!言いたくないけどクレイにヒゲは全然似合わないし、このコンサートの雰囲気にも合ってないですよ この日はママが来ていて一緒にダンスを踊ったようですが、クレイママに「そのヒゲを剃りなさい!」ってビシッと言ってもらいたいですねぇ。クレイもママの言う事なら聞くかも。でもママとのダンスの場面はとてもステキですね♪こんなハンサムで立派な息子と踊るってどんな気分でしょう?


     クレイがちょっと照れてる感じ?微笑ましいですね
    20061209161422.jpg



     日本じゃ考えられない光景です
    20061209161445.jpg




初日に着ていたグレーのセーターが復活しましたね。普通舞台の上って照明などでとても暑いはずなのにわざわざ着込むってことは、クレイは寒がり?それとも尋常でなく気温が下がってるんでしょうか?シックで上品なクレイ、こんなにステキなんだから次回のコンサートでは更にステキになるように是非ともヒゲなしクレイを期待したいです。(クリックで画像サイズ大)


    20061209163309.jpg

    20061209163246.jpg

    20061209163336.jpg

    20061209163211.jpg

    20061209163401.jpg

    20061209163227.jpg

    20061209164357.jpg




スポンサーサイト

コメント

ほんと、ヒゲどんどん伸びてますよね!やめてー!ママ、ビシッと言ってー!!
あごのタプタプを隠すためなんですかね?あんまり隠れてないから、剃ってよ!って感じです。私はちょっとタプタプぐらいが好きですよ♪♪
ママとダンスしてるの見ると…微笑ましいというか、ほんとに大好きなんですね!もちろん日本では考えられないですよ((;゚Д゚))

お恥ずかしながら、初めて動画拝見いたしました。
しっとりした雰囲気ですね。素敵だなー。
この無精ヒゲは確かに似合わないかも…。
端正なお顔なので、多少肉が付いてもヒゲ剃ったほうがいい男ですよね。

あんまり知らないのに書き込んじゃってすみませぬ。

ところで、エイケンさんの曲を1~2曲iTMSで購入したいのですが、オススメを教えていただけると嬉しいです!
やはりシングルで出てる曲のほうが良いんでしょうか?
日本販売分じゃなくてもOKです。
できればで構いませんのでよろしくです!

>うらばんさん
これはいくらなんでも伸びすぎですよね(^^;)ホントはガリガリクレイが好きだけど、この際タプタプでもいいからヒゲだけは何とかしてほしいです!
ママとダンス、アメリカじゃ普通なんでしょうけど日本だったらちょっと恐ろしいですv-12


>よりとさん
初めての動画体験ですか!だったらもっと極上のヒゲなしクレイを見てほしかったー。ホントはね、もっともっとステキなんですよぉ!!でも褒めていただいてどうもです♪やっぱり嬉しいもんですね。
お薦めの曲はですね、全部!ってすいません。え~とnewアルバム「ATDW」だったらカバー曲ですが「Without You」「Sorry Seems To Be The Hardest Word」「Here You Come Agein」あたりでしょうか。時期的にクリスマスアルバム「MCWL」なら「O' Holy Night」「Don't Save It All For Cristmas Day」などが最高です。よりとさんのお好みかどうか心配だわ・・・。

お礼が遅くなって申し訳ありません。
早速オススメを教えてくださって、どうもありがとうございました~!

とりあえずkotobukiさんのオススメの中から
『Without You』『Don't Save It All For Cristmas Day』と、iTMSの試聴で『A Thousant Days』『Every Time You Go Away』(オリジナルも好きだったので)『Winter Wonderland』あたりを購入しました。
いや本当に綺麗な声ですね…。
クリスマスソングにもピッタリの歌声です!
今年のクリスマスは楽しいぞー!ヤミーンもあるし!(笑)
ついでに、初代アイドルのケリー・クラークソンも買ってみました。良いです!

これからじっくり聞きこんでいこうと思っています~。本当に多謝多謝です!

>よりとさん
早速Clay Aikenをお買い上げいただきありがとうございます!
よりとさん、「A Thousant Days」選んでくださるなんてグッドチョイスですよ~v-218 「Every Time You Go Away」いいですよねぇ。私にとっては懐かしすぎる曲です。

ヤミーンの「This Christmas」も試聴しましたが相変わらず歌上手いですね!AIで歌った(歌わされた)ボビー・コールドウェルっぽい感じがしました。私ヤミーンの「What You Won't Do For Love」聴いた後、早速ボビーのアルバム購入しちゃいました。で、「これエリオットだよ!エリオットに声そっくり!」と先輩ボビーに失礼な発言を連発です(笑)
話が飛びましたが、ヤミーンのクリスマスソングも最高!クレイのようにミニアルバム出せばいいのに・・・。

なんでだろ。
upしてくれたClackが見れないっ
Unlimitedからダウンロードしても見れない。。。もう泣きそうです。
ひげひげひげ見たいのに

すみません、連続しての書き込みです。
見れました!
なんか私のPCのせいなんだけど、どこがどーなんだか。
でもやっとおヒゲ見れました!
確かにこれはちょっといけませんね。Clayったらどーしちゃったんでしょ?と思ったらこのあとそったんですね。やっぱママに言われた?
はるか海のかなたの日本でおひげであれこれ言われてるとはよもやClayも思うまい。

>luvrockさん
見れたんですね!良かったです♪
MerrillvilleのClackも一時見れなくて焦りましたが、時間を置くと解決するようですね。
ヒゲすごいでしょう?クレイじゃなかったらとっくにNGです。でも12/9のコンサートではキレイさっぱり剃ってくれて何よりです。日本では不評でしたがアメリカのClaymateさん達はどう思っているんでしょう。意外とSexyとか?

昨日たどり着いた頃にはもう3時まわちゃってコメント遅くなってしまいましたv-388クレイとママのダンス写真素敵ですね~♪特に2枚目の写真のクレイなんて・・ママとなのにセクシ~な顔して・・v-402ヒゲは頂けないですけどこの映像の髪型いい感じです!色が濃くなったような??

>YOUさん
え~い!この夜更かし娘が!って私も夜更かしおばさんですが(笑)お仕事あるんですから程々にして風邪引かないでくださいね~。
私もはじめに2枚目の写真を見たので相手がクレイママだと気付かなくて、「いやーっ!クレイがどっかのおばさんと艶めかしく踊ってる~」と思っちゃいました(笑)何でこんなSexy顔なんでしょう?髪の色は照明の具合じゃなく本当に濃くなってますよね。私は濃い目が好き♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/150-b9c83d0f

