スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay's Slide Show 

うらばんさんブログで面白いクレイのスライドショーを見せていただき、ちょっと作ってみようかなぁと早まった考えを抱いてしまったばっかりにすっかり疲労困憊してしまいました。新しいことやるってこんなに大変だったっけ?私も年取ったなぁ、と実感しました


今が旬のクリスマスコンサートの画像から、目を閉じてるクレイ伏し目のクレイをそれぞれ集めて作ってみました。まぁ初回はこんなもんでしょう(実はこれが精一杯だったりして・・・)。

 
  ★ Closed Eyes ★



 ★ Downcast Eyes ★




 お知らせ : 12/7 Norfolkの映像(DSIAFCD, AIW)及び、12/6 Baltimoreの映像(Christmas Waltz)と
        12/5 Englewoodの映像(OCOCE)を追加しました。




スポンサーサイト

コメント

すごい、すごい、頑張られましたね!!
でもやっぱり伏し目だ(笑)

やっぱり伏し目!分かりますよ、分かります!クレイの伏し目は最高に素敵ですから!
Tyraも言ってますしね(笑)
あぁ!まつげ!って感じです。(意味不明ですみません(笑))

まいりました。Clayの睫毛と伏し目視線には勝てるものはありません。
あの視線の先にいるのは。。。わたし?きゃっ(みなさんごめんなさい)
kotobukiさんのおかげで堪能させていただきました。力作ですね。これからも楽しみにしています。

>newclayaikenさん
たかがこれだけ作るのにえらい労力を費やしました(^^;)脳が疲れた・・・。
クリスマスコンサートは伏し目が多くて嬉しいです♪伏し目天国ですv-282


>うらばんさん
何かカテゴリを決めるとき“伏し目”は必須ですね!タイラもよく分かっていらっしゃる(笑)
あぁ!まつげ!・・・私はこの意味がよ~く分かりますよ!分かりすぎるくらいですv-398


>luvrockさん
クレイの伏し目にやられてluvrockさんも妄想の世界へ行ってしまったんですね(笑)
お互い自分勝手な妄想にドップリと浸りましょう♪
またステキな写真を集めて作ってみたいと思います。

kotobukiさんすごぉい!いろいろと挑戦されて素晴らしいですね♪しかも写真のチョイスがいいです~!さすが、山のようなクレイの写真をお持ちのkotobukiさん(笑)また作って見せてくださいね~♪

>YOUさん
文字通り山のようになったクレイの写真が今にも崩れてきそうです。あ、でもクレイの写真なら下敷きになって押しつぶされたい・・・v-402

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/151-e067ec5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。