スポンサーサイト 


JNaT in Williamsport. PA 12/09 

クリスマスコンサート7日目は、12/9 PA Williamsportにて行われました。聞いたことない都市名がいっぱい出てきますねぇ。さすがアメリカは広いです。


そんなことより WOW!WOW!メガネクレイですよーっ!!


12/7のコンサートで伸びすぎたヒゲを剃って小ざっぱりしただけでなく、メガネですよ!皆さ~ん(嬉し泣き) 早速Clackをご覧ください。

 ※ Clack(映像)追加しました。


     ☆映像はこちら  CW&TFN
                MCWL
                Winter Wonderland
                TCS&HYAMLC
                Sleigh Ride
                MDYK
                HTHAS-OCAYF
                MGUCL
                OCOCE
                DSIAFCD
                All Is Well

    20061210172504.jpg



いいですねぇ、メガネのnewクレイ このメガネ、Tyra Banks Showで「変なメガネだった」と言っていたものと似てますけど、全然変じゃないですよ。知的で素敵・・・あ、韻を踏んでる♪本日のDSIAFCDは今までで一番良かったんじゃないでしょうか?最後はマイクを使わずに歌ってますね~。会場が小規模だからクレイの声量なら充分に響き渡るんでしょうね。ちょっと粋な演出にいい歳して胸がキュンとなっちゃいました 今日のネクタイの色がとても好きです。



    20061210172526.jpg

    20061210175912.jpg

    20061210175806.jpg

    20061210175929.jpg

    20061210175847.jpg

    20061210180014.jpg

    20061210180037.jpg




     おまけ : 私服のクレイ(Paul Smithのマフラー別バージョン!)
    20061210173125.jpg




スポンサーサイト

コメント

メガネクレイ派多いですねぇ!私も好きですけど。ちょうどTyraのメガネのところ訳したばっかりなので、「これも賢く見せたかったのかしら」って思っちゃいました(笑)

やっぱテンション上がっちゃいますよね!だってメガネだもん!
Paul Smithは私も気づきました!そして即効Yahooショッピングで探しました(笑)相変わらずお高いです…。
なんならPaul Smithさん、クレイをモデルにしませんか?背も高くてスラリとしてるし!

>newclayaikenさん
ホントにタイムリーでしたね♪この日のメガネを見てすぐにタイラのこと思い出しました。
今はほとんどの人がクレイは賢いって知ってるから、目の調子が悪かったのかもしれないですね。ヒゲなし&メガネで最高ですよ!


>うらばんさん
newクレイのメガネを待っていらっしゃった方も多いと思いますが、表舞台では初じゃないですか?ルックスに気合入ってるメガネクレイってやっぱりイイです~v-10
Paul Smithはクレイに衣装を提供してるのかもしれませんよ。スリムなシルエットのデザインにクレイのスラリとした体型はまさにぴったりですね。

確かに!身長が高くて、ゴツくないClayにはPaul Smithはカッコ良く着れる洋服ですよね。いえ、メガネを褒めたおすつもりでしたがつい。。。
メガネ待ってましたよ。昔になりますが、FantasyのClayのメガネ姿がとても好きだったので、すげっ嬉しいです。
メガネの横顔。。。なんて知的でうるわしいv-10v-10v-10髪をかきあげる姿がまたなんとも。あっ!つい涎が。。。

>luvrockさん
Fantasyのメガネクレイって人気ありますね。もちろん私も好きですよ~e-415 メガネnewクレイはあの頃とはまた違った良さがあって何とも麗しい♪サラサラの髪かきあげられた日にゃもうどうにかなりそう!Clack見るときは涎に注意ですね(笑)

すみません、メガネに反応してまたコメントを…。
すっごいカッコイイんですけど!メガネエイケンさん。
美男子はメガネも似合うという、良いお手本ですね。
ポール・スミスは基本的に何でも高いですよね。
この間、セールで見かけたカシミヤのマフラー、安くなって1万3千円くらいですた。ヒー。
こともなげに巻いてる姿は、セレブさんですねやはり。

>よりとさん
何と!Claymateでないよりとさんまで魅了するとは、メガネクレイ恐るべし・・・。
いやぁ、私が照れるのも変ですが「すっごいカッコイイ」なんて言ってもらうと何か嬉しいです♪クレイのメガネは結構度が強くてレンズぶ厚いんですが、これだけ鼻が高いとズリ落ちてくることもないんでしょうねぇ。
大きな声じゃ言えませんがクレイはお洒落心があまりないので、このPaul Smithもデザイナーの提供かスタイリストのチョイスと思われます。まぁ私ら庶民にはなかなか手が出ませんね(^^;)

あ~もうクレイの歌声は最高です!(この頃最高ばっかり言ってますね私(笑))DSIAFCDの最後のマイクなしは鳥肌立っちゃいました!それにしてもメガネクレイはヤバイです!カッコよすぎです♪まさにクレイ先生じゃないですか?(うらばんさんのブログでやったスライドショーの♪)横顔が特に知的で・・クレイだったら絶対にメガネずり落ちる事はなさそう(笑)私は夏とかはずり落ちまくりです(笑)夏じゃなくてもですけど・・

カッコいい!! メガネクレイ!!  待望の長い髪にメガネが出てきました~ すごいうれしいです! 忙しくてまだクレイ映像見るのが追いつきません。 年内無理そうです~ 

>YOUさん
思えば初日のDSIAFCDはやや悲惨な状況だったのに、7日目にしてマイクなしパフォですよ♪さすがクレイですねv-218 私もゾクゾクッときちゃいました。知的なメガネクレイはまさに先生って感じですね。私が生徒だったら、クレイの授業ではすっごい集中力発揮しますよー(笑)メガネ、私もズリ落ちて困ってます(^^;)クレイの鼻の高さが羨ましいー!


>MAYさん
お待ちかねのメガネnewクレイですね♪絶対MAYさんが喜んでると思ってました(笑)充分堪能されましたか?お忙しいようですが、Clackはどこにも逃げませんから時間が出来たらゆっくりご覧ください。

髭を剃ったのは、多分ですね・・・kotobuki様の願いが、クレイに届いたのではないでしょうか。
あまりの不評ぶりが、薄々クレイに感づかれたりして・・・・
確かにクレイの髭は、アゴにカビが生えているのかと思いますから。(スミマセン)
クレイは、太っているんですか?
今ぐらいが、男らしい身体つきですきなんですが、kotobuki様はどうですか?

長文で申し訳ないのですが、クレイのliveがDVD化して欲しいのですが。特にThe Joyful Noise 2005 Tourが良いです。
何かに残して欲しいですね。

>reikoさん
私だけでなく日本のファンには軒並み不評でしたから、皆さんの想いが海を渡って通じたのでしょうか・・・。いやぁ、でも剃ってくれてホント良かったです。クレイは自分でも言っていたように太ったと思います(特に二重アゴ)。私はガリガリだったoldクレイが好きなので、もう少し痩せてほしいです。でも今の健康的なクレイがお好きな方多いですよね。
不思議とクレイは公式にライブビデオなど発売しませんね。絶対バカ売れ間違いなしだと思うんですが、何ででしょう?私も欲しいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/152-e7020e37

