 


JNaT in Wilkes Barre. PA 12/10 

ああ、何だか慌しいです。連日クリスマスコンサートの記事アップに追われて全然他の記事書いてないですね。2005年のJNTも忘れてる訳じゃないんですけど・・・。などと言ってる間に12/10 PA Wilkes Barreにて行われたJNaTのClackが早速アップされてます。


またしても メガネクレイ!! 20061211193729.gif


昨日に引き続き嬉しいメガネクレイです♪素敵だな~と思う反面、目の調子が悪いのかと少し心配になります。今さら賢く見せる必要はないので多分目のコンディションが良くないんじゃないかと思うんですけどね。単なる気分ならそれでいいんですが・・・。Christmas Waltzでピアノを弾くマネをするクレイが可愛いですね


     ☆映像はこちら  Christmas Waltz
                The First Noel

    20061211193943.jpg




舞台にスノーフレークの模様がライトで映し出されていてステキですね~。本日のクレイの衣装は初日に着たスーツに珍しく白いシャツを合わせてきましたね。この青いタイは見たことあります。ちょっとサラリーマン風の色合いですがスーツの形が変わっているので全体の印象はお洒落です。長髪のnewクレイにメガネ&スーツがこんなに似合うとは想像してましたが(笑)その想像をはるかに超えてます!完全にツボです



    20061211200223.jpg

    20061211200256.jpg

    20061211202701.jpg

    20061211200235.jpg

    20061211200244.jpg


    20061211200345.jpg

    20061211200357.jpg




 お知らせ : 12/9 Williamsportの映像(Sleigh Ride, OCOCE)追加しました。




コメント

ぉ久しぶりです♪ 縁なしメガネにスーツはクレイに関わらず私のツボです…それがクレイとなっちゃぁもうど真ん中ストレートですょe-329笑 TFNの映像見てたらピアノと指揮どちらもやってるJesseさん(でしたっけ?)の方に目がいってしまいました…i-239撮っている人もクレイメインというより二人をメインにして撮ってる感じでしたね↑
 ところで下の記事の9日の映像のほとんどで<ページを表示できません>となってしまい見れないんですが、私だけでしょうか…?v-356

>ゆいさん
そういえばゆいさんにとってはツボだらけのクレイですね(笑)改めてメガネクレイっていいなぁって思いましたv-398
Clackの件ですが、今試してみたら私もWMPまでは表示されますその先が全然進まなくて見れません。またアクセス集中でしょうか?

Clackですが、たまにアドレスが変わりません?私のとこにも貼り付けてあるので表示されたりされなかったり…。

メガネはやっぱりいい!目の調子が悪いんでしょうか?それはそれで心配ですね。でもやっぱりメガネは素敵です(♡∀♡)なんでこんなにも知的でかっこいいんでしょう!!

>うらばんさん
アドレス変更ありましたね。私も貼り替えしたことあります。今はClack Unlimited自体にもアクセス出来ませんでした。時間をおいてまたやってみます。
まさか2日続けてメガメとは思いませんでしたv-411 いい!本当にいい!!久々に胸が苦しいです(笑)

「夜更かし娘」やってまいりました(笑)Clack混んでるのか私も両方とも途中までしか見てませんが、ちょっと耳が出てる感じのクレイの髪型とメガネと、前髪の垂れ具合がすごくかっこいいです!そして歌声も最高でした!私もピアノの人、指揮もしてピアノも弾いてすごいな~と思いました!クレイの話にも笑ったり顔でリアクションしたりしてしかもちょっとカッコイイ・・!?コンサートでずっと一緒だからクレイと仲良くなったりしちゃうんですかね~♪いいなぁ~。

>YOUさん
あっ!夜更かし娘のご登場だー(笑)今日はClack混み混みみたいですね。夜から1本も見れません。
ちょっとちょっと、ゆいさんといいYOUさんといいクレイ以外の人に目を奪われちゃって・・・まぁ確かにステキではありますが(笑)この日の映像もまた後で追加できるといいんですけど、まずはClack Unlimitedが開かない事にはどうにもなりませんv-388

ホントにClacksぜんぜんダメですね。さっきなんか速度6Kv-12なんて表示されちゃいました。明日の夜は出張なので、たぶんネット接続できないから、今日中にPCにため込もうと目論んだのに。。。v-239
やはり、連日のお仕事でお眼々が乾いちゃったりしてるんでしょうか。ライトの光ってコンタクトつらいんですよ。心配。
そのおかげでメガネClayを堪能してる私たちったら。。。へへへ

>luvrockさん
日本時間の昼から夕方にかけては比較的開きますね。ダメなときはあきらめた方が精神的にいいかもしれません(笑)
大喜びしてはしゃいでますが、次回もメガネクレイだったらちょっと心配してしまいそうです。私もコンタクトですが確かに乾くとツライですからね。

すっきりと髭もそって素敵なスーツ姿のクレイはやはり素敵ですね。私もコンタクトレンズを使用していますが体調のよくないときは使わないというか、使えないときがあるのでクレイの眼の調子が心配です。眼が腫れぼったいようにも見えるし、でも大丈夫でしょう。これからまだコンサートが続きますからね。
日本にいてクレイのコンサートの映像や写真が見られて本当に嬉しいです。有難うございます。

引き続き、メガネエイケンさんをありがとうございます!
む、むはーーーーー!
こんな上司のもとで仕事できたら、たぶん、がんがれます(笑)
…いや、見とれてしまって仕事にならんかも。

そして宴会の席でもエイケンさん大人気。
歌も軽々こなすし、おとぼけも可愛いし。
←妄想モード突入

>ClayTNeilさん
2日続きのメガネクレイ、映像で見るともっとステキですね♪今日の16時頃から昨日見れなかったClackを見まくってました。
もし目の調子が悪くても1週間くらい休ませればだいたい回復しますよね。一応心配はしてるんですが、本心はもう少しメガネクレイを堪能したいです。


>よりとさん
完全にメガネクレイにやられてますねv-389 しかも妄想モードにまで突入しちゃってるし・・・。職場にクレイっていいのか悪いのか微妙ですね。私なら仕事なんてやってられるか!状態でクビ確実(笑)これからアップしますが、実は12/11のコンサートも引き続きメガネクレイですよー!もう勘弁してくれ~、と嬉しい悲鳴ですv-413

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/153-cf9e0c21

