スポンサーサイト 


JNaT GIF & Clack追加 

昨晩はClackが混み合ってましたね~ 考えてみれば当日のコンサートを見ることができるのはほんの一握りのクレイファンだけですから、皆さんクリスマスコンサート映像を求めて一斉にアクセスされてるんでしょうね


映像が見れないときは画像やGIF(ちょっと小さいですが)でガマンしましょう!時間が経てばClack Unlimitedも空いてきますのでね♪



     
 12/2 Merrillville


     Image 12/6 Baltimore


     Image 12/7 Norfolk


     Image Image Image 12/9 Williamsport




 お知らせ : 下記のClack(映像)を追加しました。

     12/4 Verona ・・・ WW, TCS, HTHAS-OCAYF

     12/9 Williamsport ・・・ MDYK, HTHAS-OCAYF (他の映像もいくつかキレイなものに差替えました)



スポンサーサイト

コメント

Clack Unlimitedでも代行サイトを作ったりして、大変そうですね!!同じサイト管理人として同情します&感謝してもしきれませんよ。
Baltimoreは私も見つけてうれしくなっちゃいましたv-10すごくかわいいですよね!

>newclayaikenさん
代行サイト2つも作ってありましたね(^^;)見れない!などと愚痴を言って申し訳なかったなぁと反省してます。大変だったんですね・・・。
こんなかわいいGIFを見ちゃうと私も頑張って作ってみようかな、とまた早まったことを考えてしまいます。

Baltimoreのクレイ最高!!オーケストラでテンション上がってますね(笑)
かっこいいのも大好きですが、こんなオモシロクレイも大好きです♪

>うらばんさん
おちゃめなクレイ最高ですね♪手の動きが優雅でステキ~v-10
うらばんさんもGIF作って下さい!私はきっと意気込みだけで終わりそうなので・・・(^^;)

ほんと、またまた大変な状況でしたね。みなさん、お疲れさまでした。2つめの代行サイトまで結構怪しかったですよね。やはり、Claynationの日曜日はみなさん、コツコツ励むのですね。
>kotobukiさん
BaltimoreのClay、是非映像で見たいのですが、どのclackかファイル名教えていただけますか?Baltimoreはたくさんあってさがせない(泣)

>luvrockさん
お探しの映像は、Baltimore→xxx4Clay→“Banter MDTK-Partial”の6:04頃~です。4:15くらいにはクレイのウィンクも見れます♪

あ~またまた遅くなっちゃいましたv-356GIFかわいいですね~♪Baltimoreクレイ、手がながぁ~い!髪乱れてセクシ~(笑)Norfolkのは・・・「Hell」っておばちゃんが言ったあたりのですか?なんだかどっか蹴られたみたいな苦しそうな顔しててちょっと心配しちゃいました(笑)・・下品な事を!kotobukiさんごめんなさ~い。でも夜中だから許してくださいね♪(??)

>YOUさん
皆さんBaltimoreがお好きのようですが、私はwilliamsport左側のクレイの横顔ラインの美しさに昇天ですv-282 NorfolkはYOUさんの想像(女には理解できない苦しみってヤツですね)があまりにうまく映像に当てはまってるので、もうそういう風にしか見れない・・・(^^;)私も相当下品ですからご心配なく(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/154-244d7cf4

