 


JNaT in Easton. PA 12/11 

メガネクレイにやられっぱなしのクリスマスコンサートも12/11 PA Eastonで早くも9日目となります。
で、またメガネクレイでした♪スーツは12/6のBaltimoreの時と似た色合いです。何せ画像が少ないのでよくチェックできませんでした。後で追加アップしたいですね~。


     ☆映像はこちら  CW&TFN
                MCWL
                Winter Wonderland
                TCS&HYAMLC
                MDYK&HTHAS-OCAYF
                MGUCL
                Banter -1
                Banter -2

    20061213182014.jpg



ここ何日かは「ステキー!」とか「メガネー!」みたいな感想ばかりだったので今回はちゃんとコンサートの内容について書きます(笑)すごく印象的だったのがMDYKの時のライティングです ライトの光の輪が前髪を一房額にかけたクレイを包んでゆっくり回っているんですが、その美しい光景にもうウットリです クレイの最高の声も相まって思わず鳥肌立っちゃいました!間奏の時にマイクでメガネを直すクレイが何だか可愛かったです


それから『All Is Well』にも収録されているMGUCLは、うらばんさんのブログの記事を読ませていただいて歌詞に注目し曲をより理解できてから、今私の一番お気に入りの曲になりました。今回のコンサートでも当初からクレイがこの曲を歌うと気持ちが温かくなるのを感じていたんですよね。歌詞はわからずとも何かが伝わってきてたんだと思います。クレイの歌ってホント心に染みるなぁ・・・



    20061213184459.jpg

    20061213184510.jpg

    20061213184526.jpg

    20061213184549.jpg





コメント

今までで一番好きなステージです。ライティングが素敵♪
もちろんクレイの声も。最初に比べて断然よくなってますよね!これぞClay Aikenって感じです♪

>うらばんさん
あのライティングは本当にステキですね。今度からMDYKを歌うときはこれでお願いしたいです。
クレイの声を心配していたことが遠い昔のような気がします。今や絶好調!ですもんね♪

ほんとライティングが素敵ですね~♪天からの光みたいで♪ピアノの方も今回はメガネでクレイとメガネコンビですね(笑)マイクでメガネをなおすっていうのはちょっと初めて見ました!可愛い・・e-266

>YOUさん
このライティングは正解ですね♪おっしゃる通り天から光が降り注いでるように見えます!このイケてるメガネコンビはなかなかイイですね。でもピアノ弾きながらの指揮って大変そう・・・。どうして指揮者がいないんでしょうね。私もメガネかけるのでたまにやるんですが、空いてる手を使おうとしたのに間違えて物を持ってる手で直してしまうことってありますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/156-c45e19e4

