スポンサーサイト 


JNaT in Hartford. CT 12/12 

あまりメガネの事ばかり書かないように、と前の記事で決めたのに12/12 CT HartfordでのコンサートのClackを見たらやはり触れずにはいられません。だって・・・


4度目にして クレイのメガネが変わったー!! 


一応ふち無し系ですがちょっとモードの香りが・・・(笑)お洒落じゃん!クレイ 私は好きですよ♪どうでもいいけどクレイのシャツ、袖がちょっと長すぎやしませんかね?あ、そんなことよりClackをどうぞ!

 ※ Clack(映像)追加しました。


     ☆映像はこちら  TCS
                MDYK
                MGUCL
                OCOCE
                DSIAFCD
                All Is Well
                Banter

    20061213194257.jpg




この会場は舞台の前にポインセチアの鉢植えが並べられ、バックには照明が星空のように散りばめられていてとてもステキですね 今回もピアノ担当のジェシーさんは指揮者を兼ねていますが、ピアノ弾いて指揮してクレイのお相手もして、大忙しですね(笑)


    20061213194240.jpg




今回のDSIAFCDは良かったな~。ピアノも少しアレンジしてたようでイイ感じでした。クレイの声は澄んでいて聴かせどころも問題なし!最後はまたマイクなしで歌ってましたが、これって喉の具合に自信があるから出来ることですよね。何だか感動でゾクッときちゃうんですけど(笑)OCOCEAIWを歌うクレイの姿と声の美しさったら・・・久々に涙ぐんでしまった私です



    20061213194308.jpg

    20061213194216.jpg

    20061213194248.jpg

    20061213194230.jpg




スポンサーサイト

コメント

さっきのにコメント書いてたら新しい記事が!
さっきステージが好きって書いてましたけど、こっちと勘違いしたかも!?まぁどっちも素敵なんですけどね(笑)
最後の写真、やけに髪が明るく見えません?長い髪にはダークな色合いが似合います。

今、DSIAFCDを聞いてきたのですが、泣きそうになりました。だって声が出ていたから。
この曲、かなり好きなんですが、声を出すのが難しい曲だと思うんですよ。
最近、一番声を出すところが私的に満足できなかったものですから・・・・・
本当に嬉しいです。
で、クレイ本当におしゃれさんになりましたねぇ。Invisibleのミュージックビデオを見たとは、「観客より安い服着てるのに歌が上手い人だなぁ」と思いましたから。(スミマセン)
しかし、Invisibleのミュージックビデオを見た時から好きになりまた。

>うらばんさん
前日のコンサートはライティングが、今回のコンサートは舞台の美術がステキってことですよね。JNTと違って各会場によって仕様が違うので楽しめますね。
外人さんの髪って光の当たり具合で全然色が違って見えませんか?クレイも一体どれが地の色なんだか・・・。私も長髪には濃い目の色が好きです。


>reikoさん
良かった~、泣きそうになったの私だけじゃなくて(笑)何だか嬉しいのと感動とでゾクゾクしてしまって、熱いものが込み上げてきました。AIWも最高でした!
Invisivleのクレイの衣装ってスタイリストが選んだんですよね。実は結構高価だったりして・・・(笑)今じゃすっかりスーツが板についたクレイ、あの頃が懐かしいです。

こんばんんはぁ!ホントによい声になりましたね。無理に声だしてないですもんね。Clayの伸びのある声大好きです。AIWが最高!
>kotobukiさん
わたし的には前のふちなしのが好きです。今度のは実はうちの母の老眼鏡とそっくり!まさか彼は老眼ではないでしょうけど。
>reikoさん
reikoさんのコメント見てwaukeganのとかと比べて見ました。声のでかたずいぶん変わってきましたね。Clay本領発揮だ。よかったですね。

DSIAFCDの人差し指を振る回数が多いですよぉ♪クレイのこの手の動き好きなんです~♪AI5でもやってましたよね♪AIWも良かったです~マイクの位置に納得いってなかったみたいですねクレイ(笑)話も相変わらず面白くて(雰囲気が)お客さんの悲鳴が長い事長い事(爆笑)会場も今までで一番素敵な感じに飾られてていいですよね♪クレイにピッタリ!でもクレイ・・後ろ髪が長くて外はねしっちゃってるよ~!早く切って!!

>luvrockさん
いつものクレイが戻ってきましたね!DIAFCDもAIWも最高でした。安心して聞けますが、つい感動でウルッとしてしまいます。こんな感じの老眼鏡があるんですか?私は初めて見るフレームなのでお洒落っぽいかな、と思ったんですけど・・・。いつものフレームに比べるとまだ馴染んでない感じはしますね。


>YOUさん
人差し指振ってました?よく観察されてますね(笑)私も次は注意して見てみます。クレイのおしゃべりの最中、ほとんど観客の皆さん笑ってますね。そんなに面白いトークなんだ・・・英語分からないってツライですv-13 クレイの髪、横は少し切りましたよね。後ろの外ハネはお洒落でやってるのかと思っちゃった(^^;)

最近はバイトやらで忙しくて携帯からばっかで映像が見れなかったんですが、今、たまってた映像ほとんど見終わりましたぁi-229何だかとても贅沢な気分になりましたv-290 声の方ももう心配いらないくらい出ててます②素敵度UPですi-239

>ゆいさん
一時はなかなか開かなかったClackですが、今は順調に見られるみたいで良かったです。ほとんどリアルタイムで、っていうのがありがたいですよね。撮影した方達はちゃんとコンサート楽しめたのかな?って心配になります。声はまったく問題ないですね♪マイクなしで歌っちゃうくらいですから!

メガネに反応してしまいます。カッコイイ系ですね。当たり前だけどいろいろ持ってるんだ~
縁ありとか、だっさいのもかけてみてほしいな。スミマセン、メガネフェチで(笑)

>MAYさん
あんまりメガネで冒険しないかと思いきや、意外なデザインで攻めてきましたね~。
だっさい系ってレンズが大きいアラレちゃん風とかですか?それでもそこそこ似合ってしまいそう(笑)

よくわかりましたね。リヴァー・フェニックスのかけてるような、すこし大きめの丸めのです。昔の経理のおじさんみたいな上が黒わくのも美形にはいいんですよ! (変だけど許して)

>MAYさん
一時(80年代)流行りましたよね、あのメガネ。
上が黒ふちの経理のおじさんメガネ(笑)はかなりマニアックですね~。クレイがかけたらどんな感じでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/157-19cf05c5

