スポンサーサイト 


Dance with mom 

6日目の12/7 Norfolkでのコンサートでクレイがママと踊っている写真を紹介しましたが、その映像がアップされていました。(Norfolkの記事にも映像を追加してあります)


     ☆映像はこちら  12/7 Norfolk  HYAMLC(Dance with mom)

    20061214000408.jpg



この映像を見ていただければ分かると思いますが、この時クレイは客席に下りていってまるでディナーショーのように観客に悩殺視線(笑)を送りながらHYAMLCを歌っているんですよね。そして途中ママの所へ行ってダンスを踊ったわけです。クレイがすぐ傍に立って自分だけを見つめて歌ってくれたりしたら・・・うわぁ~~っ 頭真っ白になって燃え尽きちゃいそう!


     こんな感じで観客席をまわります。クレイがすぐ傍に!!どうにかなりそう
    20061214001823.jpg




    20061214002211.jpg

    20061214002230.jpg

    20061214002352.jpg




スポンサーサイト

コメント

ママになりたいぃ~!!とってもよい雰囲気の2人です。ほっぺ、むちゅってくっつけて。。。きゃぁ!(バタッ)それにしてもママをダンスに誘うときといい、ママをいすに座らせてあげる時といい、Clayったらとってもスマートだこと。素敵だわぁ(バタッ)

無理です・・あんなに見つめられて歌われた時には泡吹いてしまいます・・そんな顔クレイに見られたくな~い!!このママとのダンスシーンすっごく見たかったんです!ありがとうございます!素敵ですね~v-352こんなカッコよくて出来た息子だなんて自慢ですよね!ママいいなぁ~♪なにかクレイ、ママに話してますよね耳元でv-398

>luvrockさん
アメリカの男子はママに対しても紳士なんですねぇ。またクレイの動きが優雅でステキです♪ところでluvrockさん、3行の文章の間に2回倒れてますけど大丈夫ですか?(笑)


>YOUさん
泡吹くのはやめときましょう(笑)そんな顔をクレイに見せちゃいけません!私もダンスシーン見たくてこまめにClack Unlimitedをチェックしてたんですよ~。アップされてて良かったです♪クレイはきっとママの耳元で「ママ、愛してるよ」とか言ったんじゃないですかぁ?クレイ、What is love?(笑)

kotobukiさん、ものすごい更新量、お疲れ様です!
私はこの時の写真だけでなぜか泣きそうになりますよ(笑)私もママになりたい!こんな息子を持って幸せですよね。

本当に素敵な、微笑ましいシーンですね。映像で見ることが出来て嬉しかったです!それにしても皆さん「バタッ」と倒れたり、「泡を吹いたり」、大丈夫ですか?今からこの場面を想定して、「どう振舞ったらいいのか準備をしようかなあ」 なんて夢のようなことを考えている私です。

>newclayaikenさん
勢いにまかせて一気にやってしまいました(笑)
クレイママもいろいろとご苦労があったと思いますが、こんな立派な息子がいて今は幸せでしょうね♪こんな息子なら私も欲しい!


>ClayTNeilさん
いい映像ですv-398 アップされるのずっと待ってました♪
クレイの視線を受けながら冷静でいられるコツは何でしょう?多分私も気を失ってしまいそうです。やはり事前のイメージトレーニングが必要ですね(笑)

クレイさん、ママのこと好きすぎ!でもママうらやましいですねぇ…こんな子ども欲しいですね。
でもクレイと結婚する人は大変かも!?「ママの方が料理が上手い」とか言われそう(笑)

>うらばんさん
ママ大好き男と結婚するのはキツイっすよー(^^;)そう考えるとクレイの結婚って難しいかも・・・。誰もクレイママを超えることはできませんからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/158-5da2e1e6

