スポンサーサイト 


Emergency!! 

Emergency!Emergency!大至急、救急車をお願いします!!

    Ambulance.gif Ambulance.gif Ambulance.gif Ambulance.gif Ambulance.gif

 
   Image

     Dr.Greene「患者の容態は?」
     Carter 「○才、女性。Clack鑑賞中に突然意識を失い倒れたようです。」
     Dr.Lewis 「一体どんなClackなの?」
     Hathaway「危険よ!気を付けて!」




20061214172443.jpg

20061214172156.jpg

20061214172659.jpg

20061214172216.jpg

    

す、すみません あんまりステキな画像だったもので大好きだった『ER緊急救命室』で遊んでしまいました。実際倒れそうだったし・・・。ここ連日はClaymateさん達が掲示板で救急車呼びまくってますね。クリスマスコンサートが終わるまで救急車も大忙しです(笑)



 お知らせ : 12/12 Hartfordの映像(MDYK)を追加しました。




スポンサーサイト

コメント

最初、ERの話題かと思いましたよ(笑)
私も好きですよ♪最近全然見てないけど…。
しかし、この写真はやばいですね!一番下のが好きです( ´艸`)

>うらばんさん
あはは!紛らわしかったですかねv-8 グリーン先生が亡くなった時点で私の中でERは終わってしまいました。
今放送中のシーズンは登場人物が誰も幸せにならないので見るのやめちゃいましたよ。
一番下の伏し目写真、プロフィール用に使ってます♪

ふぅ~、ため息出ちゃった(笑)

とっても素敵な目の保養ありがとうございました。
つか、あたすの上司の。←確実にER行き?

今のシーズン、itunesでエイケン上司かけまくっております。
時間があるときに、他の記事の動画も拝見させていただきますね。

私もシーズン3までしか観てませんが、ER好きでした。
やっぱり伏し目がお好きなんですね(笑)。
私は3番目かな。1番目も捨てがたい…

私もERについての記事かと思いました…笑 何だろう?と思いながらセリフ読んでたので、分かった瞬間ふきだしてしまいました…i-278 どのクレイも素敵ですが、私は1枚目でもうやられましたv-347笑 

>よりとさん
Clack鑑賞はため息ついたり息を呑んだり、はたまた息が止まったりと忙しいです(笑)
クレイはよりとさんの上司決定ですか?危険な職場ですね~。私も出前のおばちゃんを装ってもぐり込みたいです。動画はたくさんあるのでゆっくりご鑑賞ください♪


>newclayaikenさん
ロス先生とグリーン先生のいないERなんて・・・くすんv-409 カーターも成長して可愛い気がなくなってしまったし、昔のほうが面白かったですね。
えへへ、また伏し目をチョイスしちゃいました。ウィンククレイもハートを鷲掴みですv-345


>ゆいさん
よく掲示板に救急車が走ってるので、皆ER行きかなぁなんて考えてたもので・・・。ゆいさんも救急車呼びましょうか?(笑)ウィンクしてるクレイがステキなので壁紙にする予定です。

今日はクレイの記事はお休みかぁ・・・・・
っと思ったら!!あはは、kotobukiさんはほんっと面白い方ですねぇ~(笑)大爆笑しちゃいましたよぉ~v-411「僕ちょっとだけ危険だよe-266」の写真(笑)と、いえいえ全部のクレイの写真が素敵です!なんか目が凄くキレイに写ってますね~全部♪

1枚目・・・むぎゅっ
2枚目・・・でろでろ~ん♪
3枚目・・・ばくばく
4枚目・・・どっか~ん!
以上、本日のClayを見た私の心臓でした。
ERの心配してくださってるのに、ここまでされちゃ、もうもう。。。
ウィンクClayはもはや私の携帯待受になってしまいました。
kotobukiさんのおかげで寒い夜もホカホカです。これからも楽しみにしてます。

>YOUさん
そう!そうなんですよ!!全部目がステキなんですよ~v-10 1,3枚目はデカ画像にすると美しいGreen Eyesに吸い込まれそうになっちゃうし、2,4枚目は伏し目とまつ毛がたまんないです!顔のラインもキレイですよね~♪うっ、また心臓が・・・v-12


>luvrockさん
その状況じゃ既に心肺停止状態では・・・(^^;)もう手遅れですね(笑)
本国のClaymateさんがステキな画像を次々とシェアしてくださるのでありがたいです。
まだまだ続くクリスマスコンサート、また心臓に悪い悩殺画像が出てくるかも♪

クレイのウィンク?に私の意識レベルも3ケタ台まで落ちました。
「カーター先生、エピネフィリンお願いします!!}

>reikoさん
reikoさんも相当のERおたくと見ましたがいかがでしょう?(笑)私もムダに医学用語に詳しくなりましたが、全然使う機会がない~!(当たり前ですね)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/159-4a4ae412

