スポンサーサイト 


ニューアルバム 「A Thousand Different Ways」 発売! 

クレイのニューアルバム 「A Thousand Different Ways」 が本日発売されます! イェ~イ 20060919101019.gif


         20060919101947.jpg


でも残念ながらまだ手元にはないんですよね。Amazon.comで予約したんですが、配送は明日かあさっての予定だそうです。同じくAmazon.comで予約したのに「商品が確保できないので発送が遅れる」というメールを受け取った方がいる、という悲しすぎる話を聞きちょっと不安になってさっきから何度もメールチェックしてます。大丈夫かな~?

スポンサーサイト

コメント

アマゾン、ほんと大丈夫ですかね??
私はブログでも書きましたが、無事にゲットできました!!
kotobukiさんも微妙な状態ならキャンセルして大手CDショップへ行った方がいいかもです。

>うらばんさん
Amazonキャンセルしました!
発売日に音沙汰なし、なんて信用できませんね。
結局近所のタワーレコードで取り寄せてもらうことになりました。
今日手元に届かなかったけど、これでやっと安心できましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/16-9556425c

