スポンサーサイト 


アメリカン・ダンスアイドル (Top16→14 Result Show) 

運命のResult Showの始まりです。毎回ひそかな楽しみになっているオープニングダンス、今週は男子が青、女子が赤のジャージって・・・体育の授業ですか?誰が誰だか見分けるの大変だしカッコつけられても可笑しくて吹き出しちゃうしで何だかなぁ。来週に期待しよう


毎回プロデューサーのナイジェル・リスゴー以外は審査員の面々が変わりますが、今回の審査を担当したメアリー・マーフィーとシシリー&オリサは3人ともテンション高くて面白かった!ナイジェル曰く“3人の魔女”だそうですが、確かに・・・(笑)ゲスト審査員は候補者の振付と指導も兼ねているのでなかなか酷評することは出来ずコメントにも愛が感じられます。


    Judges.jpg



                                
今回はかなり接戦だったのではないでしょうか?初回レベルの高いダンスを見せたばっかりに今回厳しい印象のMartha&Travisは正直危ないかと思いましたが、結果はセーフ。Travisはボトム3入りする覚悟を決めてたんでしょうか、思わず泣いてましたね。私が必ずボトム3に入るだろうと予想していたNatalie&Musaが何とセーフ!Musaの頑張りが視聴者の共感を得た?でもダンスはひどかったのに・・・これダンスの競争ですよね。


結果はAshlee&BenAleksandra&Dmitry、そして何故かJessica&Jaymzがボトム3に!他の2組はそれぞれ片方の出来が良くなかったという理由がありますが、JessicaとJaymzは素晴らしかったと思ったんですけどね。審査員も少し驚いている様子でした。そしていつものように6人がソロのダンスを披露。このソロダンスも結構重要であると思い知らされる結果になります。


女性3人のうちまずAshleeが呼ばれ一抜け、一番はじめに名前を呼ばれるとセーフって分かっちゃいますね。次にJessicaが呼ばれて、自分を知ってほしければ本番のダンスだけでなく練習風景やバックステージなどカメラがまわっている時すべてで自分を表現しろ、と言われます。視聴者にアピールしてなんぼですからね。そしてAleksandraですが、ナイジェルは前日の“コープスブライド”発言を謝罪。そしてその後Aleksandraに不合格を告げます。これは審査員の一致した意見だったそうですが、確かに順当だったかも。


    Aleksandra.jpg



そして男性3名ですが、先のソロダンスで抜きん出て良かったDmitryは余裕の一抜け。女性にターゲットを絞ったセクシーさをアピールする力強いダンスは迫力と色気が相まって惹きつけられるものがありました。次に呼ばれたBenにナイジェルはソロダンスにどれだけ時間を費やしたか聞きます。Benの答えはゼロ。この時点で結果は見えた感じでした。同様にソロがいい出来ではなかったJaymzも苦しい言い訳をしますが、2人ともナイジェルに「将来が懸かった勝負に努力もしないのか。つま先で回っているだけで勝ち残れると思うな!」とこっぴどく怒られますが、これはその通りだと思います。そして不合格だったのはやはりBenでした。正直Benは好きじゃなかったけど、最後に怒られてサヨナラはちょっと可哀想だったかな。


        Ben.jpg




これで候補者は14名になりました。ナイジェルも心配していましたが、2週続けてDmitryはパートナーが変わることになります。他のペアが順調にパートナーシップを深めている中で、これがパフォに影響しないといいんですが。新パートナーのAshleeはBenと仲が良かっただけにDmitryとの間にどこまで信頼関係を築けるか、次週はその辺にも注目してみたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

今回はパピ吉が大活躍してくれたので、かなりご満悦でございます。
アリソンもとってもセクスーで同性ながらメロメロでした。体綺麗だなー!
うふ、うふふ…。また観ちゃお。

ただ、トラボル太とジェシカお嬢をボトム3にするのはこれ以上やめてくれ米国民…と切なくなりますた。
kotobukiさんもおっしゃってるとおり、今回もかなり良かったと思ったんですけどね。
トラボル太のソロ失敗しちゃうし、ヒヤヒヤしたよ~。

えーと、蛙と開襟王子に関してはノーコメントということで(笑)

>よりとさん
パピ吉くん、メアリーに叫んでもらったしお父さんにも認めてもらって良かったですね~♪彼は分かりやすく喜ぶ素直さがイイです。しかし米視聴者は何をもって投票しているんだか・・・トラボル太危なかったよー。キャットのインタビューでも泣きそうになってるし。そういえば今回弁児じゃなくTravisが泣いてましたね~。あれにはグッときてしまいました。
蛙くん、さすがの私もちょっと同情。でもナイジェルの言う事には同意します。あのソロはいただけなかった。何の為のソロなのか疑問でしたが結構大切なんですね。
開襟王子、もう全開王子になっちゃってる・・・しかも得意気だし(笑)来週も彼に注目!の私です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/161-f14f6ac0

