 


JNaT in Greenvale. NY 12/14 

全公演の半分を過ぎたクリスマスコンサートは前回から一日おいて12/14 NY Greenvaleにて行われました。今回も引き続きモード系メガネですが何と初のネクタイ無しです。ネックレスは相変わらずつけているんですね。髪は外ハネしていた部分を少しカットしたのかな?この日はハネてないですよ。しか~し、またヒゲが伸びはじめたみたい・・・いただけないですねぇ。(画像はすべてクリックで拡大)

 ※ Clack(映像)追加しました。

     ☆映像はこちら  CW
                TFN
                MCWL
                WW
                TCS
                HYAMLC
                SR
                MDYK
                HTHAS-OCAYF
                MGUCL
                OCOCE
                DSIAFCD
                AIW
                                
    20061215221533.jpg




この会場もクリスマスらしいステージにアレンジされていてとてもステキです。いつもクレイのみに注目してますが、こうしてステージ全体を写した画像も雰囲気が伝わってきていいですね


    20061215222208.jpg

    20061215222219.jpg




大分余裕が出てきたのかWWMCWLは歌い方にクレイのアレンジが加えられていて、いつもとはまた違った感じで良かったです。確かこの日はいつもコメントを下さるmikaさんが行かれたはずなので、是非生で見た感想をお聞きしたいですね。ステキだったでしょうね~、生クレイ



    20061215223004.jpg

    20061215222932.jpg

    20061215222953.jpg

    20061215222943.jpg



     クレイったらまたやってる(笑)完全にネタですね♪
    20061215223016.jpg





コメント

椅子に座って、ちょっと落ち着いた雰囲気で良かったですね!でもちょっと疲れてきちゃったんですかね~?なんとなくおとなしかった気が・・。mikaさんどうだったんですかね~お話聞くのが楽しみです♪「I Love You Clay~♪」とか叫んじゃったりしたんですかねぇ(笑)いいですね~!!同じ空気を・・・v-413

やはりクレイの様子がおかしい!聴いたところでは(クレイボードで)このコンサートのクレイはふらふらしていて自分で体のバランスがとれず座って歌ったとのことです。やはり顔の表情が変ですよね。眼も腫れぼったいし、一人で歩けず助けてもらい舞台を下がったとの事、耳鳴りがしたり、めまいがしたりで皆さんかなり心配しています。でもさすがクレイですね、このような悪条件にあっても歌をしっかり歌いきり、何度かスタンディングオベイションを受けたらしいです。MIKAさんがこの晩のコンサートに行かれたのでぜひ報告をお願いしたいです。それにしても心配です。

体調悪いんでしょうか?終始座ってたんですね。正直、声は結構出ていた方なので気にしてませんでしたが…ClayTNeilさんのコメント読んで心配になりました!
過労…?ずっとメガネなのもそのせいなんでしょうか…。一人で歩けない!?無理だけはしないで欲しいですね。

>YOUさん
記事アップしました。英語が分からないので正確な情報とはいえないのですが、もういてもたってもいられなくて・・・。私本当に泣きそうですv-409


>ClayTNeilさん
すいません、ちょうど海外掲示板見て早急に記事アップしてました。ClayTNeilさんも読まれたのなら間違いないですね。実際どうなんでしょう。早く情報がほしいですね。


>うらばんさん
アップした映像では椅子のふちにつかまるのが少々気になったくらいでした。そんなに具合が悪かったなんて、本当に無理だけはしないでほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/162-cbb4a14f

