スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイが心配・・・ 

何だか詳しくは分からないんですが、海外の掲示板を読んだところではGreenvaleでのコンサートでクレイの調子が良くなかったようですね(眩暈を起こした?)。AIWを歌い終えた後自分の力では歩けずに人の助けを借りてステージをおりたみたいです。現在アップしてる映像でも何度か椅子のふちにつかまってバランスをとっている様な仕草が見られますが、まさかそんな事になっていたなんて・・・


こんな時英語力があればもっと状況が把握できるのですが、それが出来ない自分がもどかしいです。それでも翻訳ソフトを使って掲示板の書き込みを読むと、コンサート終了後クレイのツアーバスのところまで行き関係者にクレイの様子と次のWest Pointでのコンサートに出演できるかどうかを尋ねた方がいたようで、クレイは今手当てを受けていて眩暈の理由は分からないけれど深刻なものではない、との説明を受けた・・・みたいな内容が書いてありました。すいません、正確ではないかもしれませんがそんな感じの意味だと思います。


どうしちゃったんでしょう、クレイ。全然状況が分からないと不安で不安で仕方ありません。どうか深刻な状態じゃありませんように・・・。もう心配で涙が出そうです


     こんな笑顔の時も既に具合が悪かったのかな?ああ、もう泣きそう・・・
    20061216005144.jpg






追 記newclayaikenさんサイト(News)に『原因は耳の炎症である』との情報がアップされていました。
     それってそんなに心配いらないんでしょうか?とりあえず原因が分かってすこし落ち着きました。
      newclayaikenさん、ありがとうございます。やっぱり頼りになります!


スポンサーサイト

コメント

やはりメガネをかけるようになってから少しずつ体調を崩していたのでしょうか?Greenvale,NYのコンサートのクレイは本当に顔にも体調の悪さが出ていますよね。自分でバランスが取れないほど悪くなってしまったなんて。West Pointのコンサートはどうなるのか、まだコンサートなしの日までは3日くらいありますよね。映像を観ていても可愛そうでした。早く良くなるよう祈るだけです。

私も今newclayaikenさんのサイトのNewsで具合悪いっていうのを見てビックリして戻ってきました!そしたらClayTNeilさんもコメントでおっしゃてて・・!!すごく心配ですv-409どうしたの~クレイ?!そういえば椅子のふちにつかまってましたよね。人に支えられてステージを降りたなんてホント心配で泣きそうです私も。

今私もブログに書いてきたんです。帰ったばかりでよく読んでないんですけどね、耳の炎症みたいで…心配です。早くよくなれ!

今朝読んだクレイボードで14日のコンサートを携帯で実況していた方たちからの情報でクレイの体調の悪さを知りましたがその中で「クレイが前に倒れないか心配だ」と何人かの方たちがレポートしていました。確かに映像でも写真でもマイクにしっかり手をかけていますよね。深刻な状態でないことを願っています。クレイは頑張り屋なので無理をしたのでしょうか?公演地に行ってもインタビューやらでなかなか休めないのでしょうね。

>ClayTNeilさん
クレイには自分の体のことを一番に考えてほしいですね。絶対無理は禁物です!良くなるように皆で祈りましょう。


>YOUさん
具合悪いのに我慢して歌っていたのかと思うと、私涙が止まらないです。早く良くなってほしいです。


>newclayaikenさん
この件に関する記事を書いてくださるの待ってましたー!追記に書かせていただきました、。いつもは頼りっぱなしで悪いな、と思いますが今回ばかりはホントnewclayaikenさんが頼りなので情報よろしくお願いします!

>NKAさん、耳の炎症ですか、だから耳鳴りがしたりしたのですね。その悪い状況にありながらあの素晴らしい声で歌ったクレイはさすがに凄いですね。つらかったと思いますよ。休ませてあげたい気持ちもありますが...。とにかく早く元の元気なクレイになって欲しいですね。

>ClayTNeilさん
情報をありがとうございます!やはりコンサート中から目に見えて様子がおかしかったんですね。耳の炎症とのことですが、たいした事ないといいですね。おっしゃる通りクレイは無理してでも頑張っちゃうから、今回はちゃんと治療して必要なら休みをとってほしいです。明日はどうなるでしょうね。

PCの前でず~っと寝ちゃっていて、ハッと目覚めてClacksのチェックをし、にこにこと見ていたら。。。あれっ?なんかClay様子が変?ほんで、みなさんのページ覗きにきておもいっきりビックリしました。
大変ですね。そんな状況でもあれだけ歌いきって。。。根性のある、だけでなく1番にファンのことを思ってくれたのでしょうね。さすがです。
お仕事とはいえ9月のATDW発売の前後から思いっきり忙しい毎日でしたでしょうからね。おかげで私たちは幸せでしたけど。まだまだJNT続きますよね。早く元気になってもらいたいです。
なにもしてあげられない。早く元気になれぇ!ってお祈りしながら、がんばれ!って応援するしかない。。。
God Breath You clay!

すみません、どーしても気になってしつこくて

Clayの体調のことで失念してましたが、
髪きった?

>luvrockさん
クレイはファンのためを思って無理しちゃうから余計に可哀想。今は良くなることを祈るばかりです。次のコンサートを楽しみにしている人達には申し訳ないけど、できれば休養させてあげたいですね。

髪は切ったように見えましたが、体調悪いのにわざわざそんなことしないですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/163-33af5759

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。