スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイファン失格? 

12/14 GreenvaleでのコンサートのClackを見ていながら、クレイの調子が悪いことに少しも気付かなかった私、はっきり言ってファン失格です。映像のアップが少なかったとは言え、今にして思えば具合の悪さを伺わせる箇所がいくつもあったのに私ときたら何考えてるんだか。

めまいでバランスが取れず椅子のふちを掴んでいるのに・・・
     「椅子の立て付けが悪いのかなぁ?事前にチェックしたんだろうか。」

いつになく目が腫れているのに・・・
     「今日もバリバリ伏し目がちだ~♪」

多分耳の聞こえも悪かったんでしょう、所々半テンポ遅れがちになっているのに・・・
     「おや?今日は随分独自のアレンジ加えてる♪なかなかイイんじゃない?」


もうダメダメです 好きな人のことなら気付かなきゃ!つくづく観察眼の無さに自分で自分がイヤになりました。もっと注意深くクレイのことを見ていかないとブログ書いてる資格ないですね。


Clack UnlimitedにはまだWMPでのアップがなかったので、YouTubeから3曲(MGUCL, DSIAFCD, AIW)貼っておきます。最後のAIWはスタッフに支えられて痛々しいですが、歌の方は・・・これがめまいで立っていられない人のパフォなのかと思う素晴らしいものです。クレイの気迫を感じます。


  ★MGUCL★



  ★DSIAFCD★



  ★All Is Well★




スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、そんなにご自分を責めないで下さい。実際に自分の眼で見ないと分からない事もありますよ。West Pointのコンサートでは元気な姿を見せてくれて素晴しいパフォーマンスだったそうですので良かったですよね。メガネもせず、トークも冴えていたとのこと、本当に良かったですよ。kotobukiさんは朝早くまで頑張って私達のために色々な情報をアップして下さっているのですから、立派なクレイメートですよ!

私もあまり気にして無かったです(ノД`)座ってる。ぐらいしか思ってなかった…もっとちゃんと見ないと!
でも、フラフラなのにこれだけの声を出せるクレイ…すごいプロ根性ですね!

>ClayTNeilさん
ありがとうございます。でもClayTNeilさんは映像をご覧になって様子がおかしいと気付かれたんですよね。何だか情けない・・・v-390
15日はお休みするのかと思いましたが、元気な姿を見せてくれましたね。まだ後半不安な状態でしたので無理をせず体調を整えてもらいたいです。


>うらばんさん
クレイのプロ根性はハンパじゃないですね!前日具合が悪かったから今日はお休みしちゃおうかな?なんて甘い考えはまったくないみたい。でもまだ心配です~。ちゃんと治してくれないと安心できません。

kotobukiさん私も椅子につかまってるの見て、椅子グラグラするのかな?って思っちゃってましたから一緒です!でもkotobukiさんも私も(図々しい(笑))クレイが大大大好き!claymeteですよ♪でもAIWの映像ちょっとジィーンときちゃいました・・支えられて入退場してるクレイとそんな体調でもプロ根性でしっかり歌いきってるクレイに。すごい・・。

>YOUさん
ホントですか~?私すこし鈍いのかな、とちょっとヘコんでしまいました。でもYOUさんのおっしゃる通り、私達クレイが大大大好きです!それは間違いない!!15日の映像でほぼ元気になったクレイを見ることができたし、この先無理しないでくれればいいですね。あんな姿を見るのは切ないです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/164-c331c887

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。