 


JNaT in West Point. NY 12/15 

皆さんの祈りが神様に届いたんでしょうか、クレイは12/15 NY West Pointでのコンサートをお休みしませんでした。体調が万全かどうかは分かりませんがスケジュールに穴を空けなかったのはプロ根性とクレイの強い意志のなせる業でしょうか。無理をして強行したのでなければいいんですが。


オープニングでクレイが登場した時、観客の歓声が凄かった~。昨日の今日ですから無理もありませんね。私も本当に嬉しいです♪昨日と違って映像を見るのも楽しみです。

 ※ Clack(映像)追加しました。


     ☆映像はこちら  CW&TFN
                MCWL
                WW
                TCS
                HYAMLC&SR
                MDYK
                HTHAS-OCAYF
                MGUCL
                OCOCE
                DSIAFCD
                AIW

    20061216230053.jpg




とにかくクレイは元気そうでしたね。椅子に座ることなくいつものように歌とおしゃべりで観客を楽しませてくれました。最後のDSIAFCDAIWでは少し具合が良くなかったようでした(ちょっとハラハラ!)。明日やそれ以後のコンサートに響かないようにあまり無理はしないでほしいですね。16日を乗り切れば一日休みがあるのでゆっくり休養して体調を整え、また素晴らしいステージを見せてくれると嬉しいです。



    20061216231812.jpg

    20061216231822.jpg

    20061216231843.jpg

    20061216232029.jpg

    20061216231903.jpg

    20061216231911.jpg





コメント

トーク冴えてましたね!ちょこちょこですが分かる部分は笑わせていただきました(笑)
歌の方も結構いける!と思ったら、最後は心配ですね。椅子につかまってたり、マイクスタンドを急に「ガシッ」って握ったり…。フラッときたのかな。って心配になりました。
無理せず、休めるときはしっかり休んで欲しいですね。

>うらばんさん
いつもの早口に戻ってましたね(笑)私も雰囲気で笑ったりしてます(^^;)あれだけ人を笑わせることができるのはスゴイ事ですよ。Claymateじゃないお父さん達の笑い声も聞こえますもんね(笑)最後ちょっと不安を残しましたがとりあえず良かった!と言えますね。あとは無理さえしなければ・・・それが一番心配です。

持ち直したようでとりあえず、一安心ですね。
みなさんのお祈りに神様もClayを守ってくださったのでしょう。よかった^^
確かにすぐ治るなんてもんじゃないでしょうから、あとは急がず、ゆっくり治していただきたいものです。
それにしてもやっぱ携帯電話好きなのかしらん?DSIAFCDを電話越しに聞いた人が羨ましい。。。

>luvrockさん
Claymate達の祈りは強力だったんでしょうね!ほんとうに一安心です。
クレイが携帯で歌ってあげていた相手の方に関する記事が掲示板に載っていたんですが、英語がよく分からないのでいい加減な事書いちゃいけませんからやめときます(^^;)翻訳ソフトだと意味不明なんですよね~(自力では訳せませーん)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/165-d016ea0e

