スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14 JNaT Clack追加 

2つ前の記事にYouTubeの映像を貼りましたが、Clack Unlimitedに映像がアップされていたので改めて12/14 GreenvaleのClackを追加しました。う~ん、正直クレイの具合が一番悪かったであろうコンサート終盤の痛々しい映像なのでどうしようかなぁと思ったんですが、クレイが気力で歌い切ってくれたのだからやはり載せることにしました。15日のコンサートではだいぶ体調も回復していたようだし、この先良い方向に向かってくれるといいですね♪

 ※ 映像は前記事(JNaT in Greenvale, NY 12/14)にも追加してあります。


     ☆追加映像はこちら  DSIAFCD
                   AIW


     12/14 Greenvale
    20061217032924.jpg



     12/15 West Point
    20061217033036.jpg




スポンサーサイト

コメント

今ニューヨークから帰ってきました。14日のコンサートでは、皆さんがクレイの体調をすごく心配していたのにも関わらずすぐに報告ができなくてごめんなさい。でも、私がコメントを書いていたら皆さんに正確な情報を与えることができなかったかも。というのは、newclayaikenさんのブログにも書きましたが、クレイが立ち上がるまでどんなにクレイが体調悪かったのかわからなかったのです。今ビデオを見てかなりショックを受けてます。私は10列目で顔の表情や、椅子にがっしりと掴まっているところまでは見ることができなかったので。双眼鏡も持っていきましたが、できるだけ生でクレイを見たかったので、私が双眼鏡を使っていた一瞬時は調子良さそうで。実は私、生クレイを見れてうれしかった反面、クレイは何だか義務でこのコンサートにいるような雰囲気が漂っていて悲しくなってました。理由は、本当に体調が悪かったからなのに、全然気づかなくて、すごくクレイにそしてファンの皆さんに申し訳ないです。あー、情けないです。何だか暗いコメントになっちゃってごめんなさい。
ちょっと明るいお話に戻しますね。クレイは本当にナイスガイでした。トークの時はいつも会場のライトを付けるようにスタッフに頼むところは、ファンのことを想っているんだなと強く感じられる瞬間でした。今回は夫と言ったため、「アイラブユー!」とか積極的に声がけすることはできませんでしたが。
「ジェントルマンはどこ?」」という質問に私の夫をアピールしようと「Here!」と叫んで夫の手を挙げようとしたら、夫にまじめに怒られちゃいました、、、。
あ、でもでも、私達の前とその前にいた人たちがクレイとお話したので、きっと私達の存在に気づいていたと思います。
なので、自分をアピールすればクレイとお話できるチャンスはかなりあると感じました!
次回はぜひ皆様とご一緒して思いっきり叫びたいです。今は体調が万全になることを祈るばかりです。

>mika さん
おかえりなさい!生でご覧になったmikaさんでもクレイの状態を知るのは微妙だったのですね。私達はClackで最前列にいるようなアップのクレイ映像を見ているので、表情などから体調の悪さを知ることができました。といっても、当初はオープニングから4曲目くらいまでのアップだったので私もまったく気付かず掲示板を読んで驚いてしまいました。せっかく行かれたコンサートでクレイの体調が万全でなかったのは残念でしたね。でもクレイもだいぶ回復したようでホッとしました。
戻られたばかりでお疲れなのにコンサートの様子などを教えていただいてありがとうございます。クレイはほんとに優しいファン想いの人なんですね。次はご主人に協力していただいてクレイとお話できるといいですね♪やはり男性と行くと有利なのかな?ご主人抜きでご一緒できる機会があったら是非大声で「I love youー!!」と叫びましょう(笑)

>mikaさん
お帰りなさい。全開Clayでなかったのはちょっと残念でしたね。体調の悪さを必死で隠していたのでしょうけど、それがかえってmikaさんが受けたような印象を与えてしまったのでしょうね。
でもそれでもがんばって歌うClayが見れたんですもの。幸せ者です。うらやましい!
やはりClayはイイヤツだったのですね。体調が悪くてもちゃんとファンサービスをしてくれるのですね。
うふふ、ご主人はshyなのですか?アピールのチャンスだったのにね。でも一緒にいってくれるなんて素敵なご主人でこれまた羨ましい。
お疲れのところご報告どうもありがとうございました。

Clayの体調が良くなってきている?ようで本当によかったです。
あ~っ!生Clay見たいぞ~!!

>Mikaさん、
お帰りなさい、そしてコンサートの報告を有難うございました。そうですよね、前から10番目の席って近くのように思えますが、意外と遠くて顔の表情をよく見ることは出来ない距離がありますよね。最前列とかかなり前に行かないと無理ですよ。私はこのkotobukiさんのサイトでアップされた写真を見てなんかクレイの顔がおかしい、眼は腫れぼったかったし、変だなあと思いましたので、掲示板でのCellcertを初めから読んで見ましたら大変な状況になっていることがわかりました。歌はきちんとこなして声も出ていたとのことでしたが、ずーっと座りながら歌い続け、椅子に手をかけて体をおさえているとか、倒れないか心配だ、めまいがするようだとか会場からレポートしている方たちの悲鳴が聞こえてくるようでした。そのような悪条件の中でも舞台に立たなければならないのがプロの辛さなのですね。クレイもAI時代から比べると立派なエンターテイナーとしてそしてアメリカの人気ポップスターに成長したわけですが、「さすがクレイ!」といわせるコンサートをみせてくれました。立派でしたね。一流になった証拠でしょうね。勿論休んで欲しいと思わずにはいられませんでしたけどね。早く良くなってもらいたい一心です。

ご主人は本当にシャイなのですね。私も一応アメリカ人の夫を持っていますがもういい年齢ですので彼だったらクレイに話しかけられたら必ず喜んで手を上げて面白く話をしていたと思います。クレイはトークも上手いですからね。楽しませてくれていますよね。来年コンサートに行けたら、そして前の席が取れればクレイとのチャットのチャンスがあるかもしれませんね。クレイはよく「男性は?」と探していますからね。主人が一緒に行けば特かもしれませんね。体調の悪いクレイのコンサートに行かれて悲しい気持ちになったでしょうがでも生であの素晴らしい声が聴くことが出来たのですから良かったですね。羨ましい限りですよ!有難うございました。

改めて正面からの具合の悪い時のクレイの映像を見させていただきました。AIW、どう見ても歌い終わった後のクレイの目が回ってますよね・・この映像撮ってる方もちょっとクレイの痛々しい姿に涙しているような音声が聞こえたので私もつられてマジ泣きしてしまいました。
>mikaさんへ
おかえりなさい♪生クレイカッコよかったみたいですね!いいなぁ♪クレイと同じ空間にいれる♪と想像するだけで私には失神ものです(笑)claymeteさんが撮った映像にmikaさんのお姿やら声が・・そしてクレイとお話したりして!!と一人で盛り上がってました(笑)もし日本のclaymeteでクレイのコンサートに行けたらおもいっきり「I Love You~!!」って叫んでクレイに注目してもらいましょうね♪・・・v-282

>YOUさん
何だか見るに忍びない気もするんですが、記事にも書いたような理由から貼らせていただきました。彼はプロですね!そしてファン想いの人でもあります。が、無理してる姿はもう見たくないので、充分な休養をとって一日も早く元気になってほしいです。

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます。クレイの体調は万全ではなかったけれど、生で見れた私は本当に幸せ者です。
私の夫は小グループだと全然シャイじゃないんですけど、大勢の前だとシャイになっちゃうみたいです。「今回コンサートに初めて来る人は?」の質問には夫は手を挙げてましたが、それはほとんどの人が手を挙げると思っていたからみたいです。少数しかいなかったことにとてもびっくりしてました。
YOUさん、残念ながら私の声や姿はビデオには出てませんが、word of the day で、最後にクレイに指を指された方の真後ろに私がいますー。

>mikaさん
mikaさんのコンサート報告は皆さんが待っておられたようです。生でクレイを見ていらっしゃる貴重な方のお1人ですからね♪ご報告感謝いたします。
しかしご主人、初めて見に来た人は大勢いるだろうなんてClaymateさん達を甘くみていましたね(笑)もし自分が見に行った時その質問をしてくれれば目立つかな?よし、メモっとこうv-87

クレイ、凄いですね。
めまいがしていたなんて全然思えないほど、声も出ていたし・・・・
めまいがあるのに、あんな高さのある幅の狭い椅子を用意するなんて・・座席部分にもっと幅のある椅子を用意してあげればいいのにと、余計なことばかり考えておりました。
風邪をこじらせて、耳の炎症によるめまいだという事を、記事で読ませていただきました。
うーん、やっぱり用心のために、是非、耳鼻咽喉科に受診することをお勧めします。
とまた、余計なことを考えております。


>reikoさん
余計な事なんかじゃないですよ~。私も椅子の大きさと高さは気になりました。普通に座るのもバランスがいりそうですものね。もう少し考えてあげればいいのに・・・。一日オフだったのでゆっくり休めたのかなぁ?もしかしたら病院に行ったかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/166-4f7aadd6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。