スポンサーサイト 


JNaT in Red Bank. NJ 12/16 

昨日はだいぶ回復していたと思われたクレイの体調ですが、12/16 NJ Red Bankのコンサートの様子からまだあまり良くない状態であると分かりました。


前半の映像では歌もおしゃべりも好調のように見えましたが、終盤には耳のあたりを押さえたり辛そうな表情で椅子に手をついて体を支えたりして見るからに具合が悪そうでした。そして極めつけ、今回はアンコールのAIWは歌われなかったそうです。これはかなりショック!そんなに辛かったのに最後には笑顔まで見せて・・・切ないです

 ※ Clack(映像)追加しました。


     ☆映像はこちら  CW
                TFN
                MCWL
                WW
                TCS
                HYAMLC
                SR
                MDYK&HTHAS-OCAYF
                MGUCL
                OCOCE
                DSIAFCD
                Banter -1
                Banter -2

    20061217203824.jpg




乏しい英語力で掲示板を読むと“クレイは吐き気に襲われた”とあります。体調不良を押してもコンサートを決行して頑張るクレイが最大の見せ場であるAIWを歌わなかったんですから我慢の限界だったんでしょう。でもこれでやっと一日お休みできる訳ですからとにかくゆっくり休養してもらいたいですね。クレイはコンサートで「明日髪をカットするよ」と言ったと書いてありました。冗談だったかもしれないけど、そんなことしなくていいから休んで~!


    20061217205722.jpg

    20061217205755.jpg

    20061217205814.jpg

    20061217205830.jpg

    20061217205850.jpg




個人的なことですが、今日は最低最悪の日でした。もうノルアドレナリン大放出で自分の顔が険しくなっているのがわかる程嫌な気分だったのですが、クレイの映像を見て気持ちがスーッと穏やかになっていったんですよね。最終的には辛そうな状態を見て違った意味で気分が落ち込みましたが、それでもクレイのおかげで私は確実に救われました。無理をおして公演を続けるのはやめてほしいけれど私のようにクレイの歌や姿で救われる人は他にもいるでしょうから、何とか体調を戻して元気になって残りのコンサートで多くの人の心を癒してもらいたいです。(もうクレイなしでは生きられないかも)


      こちらこそ「ありがとう!」と言いたいです、クレイ
    20061217205906.jpg




スポンサーサイト

コメント

まだ全部は見れてなですけど…辛そう(ノД`)
でもやっぱり声はしっかり出てますね。そこがすごいです!
AIW歌えないほどきつかったんですか…それでDSIAFCDをあれだけ歌い上げてるのは、ほんとにすごい。

髪切るんだぁ!!!やっと!でも明日はゆっくりした一日になりますように…。

ありゃぁ、AIW歌えなかったんですね。確かに結構おぼつかない感じのするところがあったし、DSIAFCDの途中なんか耳おさえてて、お顔もしかまってて。それでもがんばって歌っていましたね。一生懸命お客様にサービスするClayは、やっぱりがんばりやさんです。
ヒゲの髪も伸びてていいから、ゆっくり休んで元気に現れてほしいものです。

>kotobukiさん
本当にClayは歌声も存在も心を落ち着けてくれますね。

>うらばんさん
声からは具合の悪さを想像できないところがスゴイですよね。普通気分悪かったら人と話すのもイヤでしょ?それなのにライトを浴びて(強すぎて消してもらってましたけど)歌って気の利いた話で笑わせて・・・クレイは本当にプロなんだなぁと思い知らされます。
髪を切ると言ったのは本気かどうかわからないですが、「いいから寝てなさい!」と言いたいですよ。


>luvrockさん
AIW歌わなかったってクレイにとってはよっぽどの事ですよね。それだけにステージでの姿が痛々しい・・・そんなに頑張らないで!と言ってあげたいです。私も今までヒゲ嫌だ~なんて書いてたけど、そんなのどうでもいいからゆっくり休養してほしいですね。クレイが元気になってくれないと、私もまた落ち込んで這い上がれなくなってしまう・・・。

時間がなくまだ映像は観ていませんが、今朝掲示板でクレイの体調の件は知っていましたし、"All Is Well"も歌えなかったことも。やはり休養が必要なのでしょうね。簡単には良くなってくれないほど苦しい体で無理をしているクレイを考えると辛いです。一日の休みがあるので少しは楽になってくれる事を祈っています。私自身、アメリカ旅行中に風邪をこじらせて医者に行ってもなかなか良くならず本当に苦しかった事があるのでクレイの気持ちが少しはわかる気がします。クレイ、早く元気になってね!

今日はお休みでほんとうれしいです。
休んでほしいですねぇ。

わかりますよ、クレイを観ると&聴くと元気になりますよね。最近私はクレイのせいで夫婦喧嘩が絶えませんが(笑)それでもクレイはやめられないです!

>ClayTNeilさん
コンサートの情報を得るために掲示板覗くのが怖いです。今日こそは「クレイは元気になった」という書き込みが見れると思ったのに、昨日より悪いのかな・・・?18日の掲示板には嬉しい書き込みがされていることを祈ります。今頃クレイは静かに休養しているでしょうか。少しでも良くなっていますように!


>newclayaikenさん
クレイのおかげでどんなに心が癒されているか身にしみて分かりました。今はクレイ以外の顔は見たくない!といった心境です。
私のことよりクレイの体調ですが、すぐに良くはならないとは思いますが1日休養できれば少しは違うかな?無理してるクレイを見るのは辛いですね。

15日の映像、昨夜微妙に混んでるのか見れなかった分と今日の記事の分の只今半分まで見ました!それにしても16日のクレイ耳が真っ赤ですねぇ(私たちからみて左)・・大丈夫なんでしょうか?ゆっくり休んでクレイのコンサート(あれ?)をクレイ自身が楽しんでほしいですよね!早くなおれぇ~!!AIWを聞けなかったファンの方は可愛そうですが、よっぽどだったんでしょうね・・見てて切ないですけど歌声最高でした!ありがとうございました♪

>YOUさん
コンサートのClack全部見るのは結構時間かかりますよね。増して混み合ってる時は一苦労です。クレイ、顔をしかめて耳と首を押さえてましたから痛むんじゃないでしょうか?そういう顔したあとの笑顔が余計可哀想で泣けてきますv-409 18日のコンサートでは万全とはいかないまでも少しでも回復しているといいですね。また祈りましょう!v-259

ノルアドレナリンの大放出って・・・
なんか緊張したり、イライラする事でもありましたか?そんな時は、12月29日の午後11時にBSを見ている自分の姿を想像しましょう。自然と顔がニヤけると思いますよ。

>reikoさん
あはは!お恥ずかしい・・・(^^;)原因は“犬も食わない”ってやつです。で、クレイの顔しか見たくなくなっちゃいまして、クレイにすがったわけです(笑)12/29は必見!ですね。あ、考えたらニヤけてきた~v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/167-706b0d9f

