スポンサーサイト 


12/14 JNaT Clack さらに追加 

12/14 GreenvaleのClackが更に追加されました。これで7件連続クリスマスコンサート関連の記事になってしまいました(^^;)他にネタがないのではなく他のネタを書く暇がないんです。

 ※ 映像は前記事(JNaT in Greenvale, NY 12/14)にも追加してあります。


     ☆追加映像はこちら  HYAMLC
                   SR
                   MDYK
                   HTHAS-OCAYF
                   MGUCL
                   OCOCE

    20061218030016.jpg



昨日は普通に見たので気付かなかったんですが、今日イヤホンを付けてAIWの映像を見たらこの撮影をされた方泣いてらっしゃいましたね。隣の人の声かなとも思ったんですが映像が揺れて定まらないのできっとご本人でしょう。そのお気持ち分かります。生でなく映像見てるだけでも涙が止まらないんですから・・・。


今回追加された映像はそこまで辛そうではないです。でも笑顔で歌ったりお喋りしてるクレイを見ても「すごく辛いんだろうな」とか「今この瞬間もめまいがするのかな」とかいろいろ考えてしまいます。SRでは歌詞を間違えてしまいちょっとおどけたりしてるクレイですが、それも具合が悪いから?なんて思ってしまったりして。


でも楽しい部分も発見しました!映像のクレイの右後ろでウッドベースを弾くお兄さん、いつも楽譜を食い入るように見ながら一生懸命演奏していて結構和みますよ(笑)



    20061218030042.jpg

    20061218025947.jpg

    20061218030003.jpg

    20061218025146.jpg




スポンサーサイト

コメント

先日のチャットでご一緒したarminです。
初めての書き込みですが、よろしくお願いします。
私もAIWの映像を見ました。
確かに最後にこの撮影者が
「私、赤ん坊のように、泣いちゃったわ」と自ら述べています。
私も映像見ながら泣いてしまい、
息子に「へんなヤツだ」と失笑されました。
でもこの一生懸命なクレイの姿に感動し、本当に切なくなります。
今年のクリスマスプレゼントは何もいらないから、クレイが元気になって欲しい!
私もkotobukiさんと同様、辛いときや悲しいときに、クレイの歌声に癒されているひとりです。
私達には祈ることしかできませんが、きっと元気に戻ってきてくれることを信じましょうね。
kotobukiさんのブログをいつも楽しみに拝見してます。
これからもよろしく<(_ _)>

>arminさん
訪問&コメントありがとうございます!newclayaikenさんのサイトでお名前は拝見しておりましたし、チャットでもお世話になりました。
AIWの映像の最後、「~baby!」って言うのは聞き取れたんですがそんなことを言われてたんですか。でも私も人目もはばからず(って1人でしたが)号泣してしまいました。クレイファンなら泣いちゃいますよね!arminさんと同じく1日も早くクレイが回復してくれる事だけが唯一の願いです。
個人的なこと、そしてクレイの体調のことで未だ落ち込み激しい状況だったので、arminさんの励ましのコメントが心に染みました。ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

最後の一文に反応!
私もベースの人すっごい気になってたんですよ!楽譜見すぎ(笑)必死ですよね!クレイが気になるのは当然ですが、彼にも妙に見入ってしまいました(笑)

>うらばんさん
気付いてました?はじめは楽器を弾くときの癖で前のめりになるのかと思ったんですが、あれはやはり楽譜を凝視してますよね(笑)何だか妙に可笑しくてつい彼に注目してしまいます。

最近クレイの体調が気になって映像ばかり見てたせいで素敵な画像を保存するのを忘れてました!今画像保存の旅に行ってまいりました♪それにしてもクレイゆっくり休めたんですかね~?元気な姿を見せてくれるといいですね!髪の毛の変化も気になる所ですが・・いやっ絶対安静です!明日から2連休なので私もゆっくり海外のサイトでも覗いてみます♪

>YOUさん
画像保存の旅は立ち寄る場所が多すぎて大変だったのでは?いい画像見つかりましたか?というかどれを保存するか迷っちゃったでしょ!(笑)私も整理しよう・・・。YOUさんの2連休はクレイ三昧ですか?あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。でもそんな休日って素晴らしい!クレイにも3連休くらいあげたいですね。

不謹慎なのですが、クレイの後ろで、ピアノ兼指揮者をされている方、なかなか格好良いではありませんか。
忙しそうに、ピアノ弾きながら途中で立ち上がって片手で指揮をしたりする姿、「うわぁ大変」と思って見ていました。
で、よくよく見るとなかなかのイケメン、楽しみが2倍になりました。

>reikoさん
Jessieさんのことですね♪そうなんですよ、結構皆さん彼に注目されてます。はじめのうちは指揮者がいたのに、いつの間にか彼がピアノ演奏と兼ねるようになりましたね。ほんと大変そう・・・。クレイのコンサートでよそ見はしたくないけど、イイ男は多い方が楽しいのも確かですv-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/168-b98c5e37

