スポンサーサイト 


早とちりで大興奮! 

※ この記事を読まれる前にタイトルをよ~く憶えておいてください。でないと抗議のコメントがくる可能性がある
  ので・・・(^^;)



もうそろそろ現地12/18のコンサートのClackがアップされてる頃かと思い海外ファンサイトを覗きにいってみると、今回はなかなかClackがアップされず本国Claymateさん達もヤキモキしているご様子。


一応その日のクレイのルックスや衣装の報告はありまして、それによるとジャケットは着ておらず黒いシャツにシルバーのタイ、黒のタイトパンツ(!)で少し無精ヒゲがあるとのことでした。何やら皆さんジャケットなしに反応されてるのが可笑しいな~なんて思いながら見てたら、突然この写真が目に飛び込んできました!!


     20061219180922.jpg



あ~っ!ク、クレイが髪切ったー!!

16日のコンサートで切るって言ってたのは本当だったんだ、これはまるで愛しのoldクレイそのものじゃないの~♪と、もう心臓バクバクで掲示板を読んでみると・・・あ、あれ?いい加減に訳すと「今夜の彼の服装はこれを思い出させる」みたいなことが書いてあるんですけど。しかも消しちゃったけど日付が2004年になってます よく見りゃ無精ヒゲもないじゃない!


・・・すみません、完全に早とちりでした。 本当のクレイはこちらでした。


       12/18 Detroit, MI
     20061219180932.jpg




まだ映像がアップされていませんのでコンサートの記事はそれを待って後日更新します。あ~、ビックリした!oldクレイみたい!って本当にそうなんだから当然ですよね。一瞬でも大興奮してしまった自分がすごく恥ずかしいです お騒がせしましたー!!



スポンサーサイト

コメント

赤の注意書きが無ければテンション上がりまくってるところでした!(笑)
でもほんと、服装同じですね。Aiken Brothersだ!
やっぱり休んでて髪切ってないんですかね?まぁ今はゆっくりするのが肝心ですしね!

私も一瞬びっくりしたんですよ。でも絶対そんなはずないなと思って。だって髪切らないでーって言ってあるもの(笑)ははは。

可愛い

髪切ってほしいです
(ToT)

kotobukiさん可愛いです~分かります。あんだーすたんど!

切ってほしいな…。
  • [2006/12/19 20:43]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>うらばんさん
おっと危ない、注意書きしといてよかった~(笑)
髪なんか切らなくていいから休んで~!なんて言ったけど切ったと思った瞬間はむっちゃ嬉しかった・・・勝手ですね(^^;)


>newclayaikenさん
あら?そんなことが書いてありましたか!読んでるようでまったく読んでませんね、私(笑)
18日のコンサートは会場規制の関係でClackなし、なんてことだったら悲しいですね。


>オリーブジュースさん
すごく切ってほしそうですね(笑)ま、私もお恥ずかしい早とちりしちゃってますが。これは切って~!っていう願望のあらわれでしょうか?

赤字の部分を読んでいたにもかかわらず、またも(バタッ)となってしまいましたよ。まじ~ぃっ??とゆっくり読みすすんでいって、やっと落ち着きました。
でも結局髪切らなかったんですね。身体の調子が悪いのだから、復調に専念してほしいとは思いますが。。。
だんだんおでこが。。。とちょっと気になりますv-12これって私だけ?

>luvrockさん
注意書き読んでもダメでしたか(笑)お騒がせしてすみません。
おでこが広く感じるのはきっと髪の重みが増したから左右と後ろに引っ張られてるんですよ。もしくは気のせい、ってことで(^^;)

タイトパンツについ反応してしまった私です。どのくらいタイトだったのか気になるんですよね。マクドナルドに行ったとかNKAさんのサイトで読んでいましたので、クレイは又ジャンクフッドを食べて太ってしまったのかと。
髪の毛は切らなかったらしいですね。髪を何度か書き上げていたと書き込みがありましたからね。でもかなり元気になったそうでほっとしました。良かったですね。
このツアーも残りがわずかになりましたね。主人に「クレイのツアーが終わったらみんなどうするの?」と突っ込まれてしまいましたが、どうでしょうか?しばらくはClackやYouTubeで映像を観たり聴いたりの生活ですかね?掲示板に行く興奮感がなくなり寂しくなりますね。残りのコンサートを堪能しましょう!
クレイが最後まで元気にあの笑顔で歌声を聞かせてくれるように祈ってもう寝ることにします。最近主人と2人でよく”All Is Well"をうたっています。さびのところだけ(笑)

ちょっと喜んじゃいました(笑)oldクレイみたいに戻ってるぅ~って(oldクレイでした♪)赤文字見たとき「何かあった!?」っとちょっとドッキリしちゃいました~。kotobukiさんったら可愛いですねぇ♪恋は盲目ですね(使うところ間違ってます??)で・・・結局髪は切ってないみたいですね?体を休めてくれたのならそれで十分ですよねv-410

>ClayTNeilさん
パンツはお尻の形がクッキリと・・・らしいじゃないですか!正直とても見たいです(笑)
マックの件、私もnewclayaikenさんのサイトで拝見して「あれ?クレイ、吐き気はもういいの?治ったばかりでそんなもの食べていいの?」なんて思っちゃいました。日本じゃこんな時はおかゆですよね!
分かりづらくて申し訳なかったんですが、下の画像が18日のクレイです。髪はそのまま、でも元気ならそれで充分です♪
クレイの歌を一緒に歌ってくれるご主人、羨ましいです。私は1人で熱唱しよう!(笑)


>YOUさん
髪を切るってクレイが言ったというのが頭にあったので、この写真を見た瞬間に冷静な判断力を失いました(笑)盲目どころか目隠ししたまま全力疾走しちゃったようなもんでしょうか?まぁクレイの体調も良くなっているってことだし、髪のことは忘れて残りのコンサートを楽しむとしましょう!ムダに興奮したので今日はちょっと脱力感・・・ほんとおバカ。

ウェブを開いて一番最初に飛び込んできたのがoldクレイの写真と「あ~っ!ク、クレイが髪切ったー!!」の文字だったので、思いっきり騙されてしまいました(笑)
髪は切っていないことは知っていたのにもかかわらず。。。
コンサート中に変身したの?とか19日の写真がもうアップされた?なんて一瞬のうちに考えてしまいました。
興奮させていただいてありがとうございます(笑)
タイトパンツ私も気になります。clayboardでメロンの様って書いていた方がいらっしゃいましたよv-402

>mikaさん
お騒がせしてごめんなさ~い(^^;)miksaさんは髪切ってほしい派ですか?私はだんだん長髪のクレイに馴染んできていたんですが、やはりoldクレイが好きなので短い髪に過剰反応してしまったんだと思います。
皆さんタイトパンツの話題で盛り上がってるみたいですね♪かく言う私も・・・興味深々です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/170-dfa6e321

