スポンサーサイト 


OMG!!! 

ちょっと話題になっている12/18 Detroitでのクレイのタイトパンツ、ClayboardにScreen Capをアップしてくれた方がいました!やりぃ


見てください!この桃のようなかわゆいお尻  キャー!!

  20061220130812.jpg

  20061220130830.jpg



あはは!ピッチピチですね~(笑)昔の体型にあわせて作ったパンツだったんでしょうか?まぁおかげで私達はちょっといい気分・・・って私すっかりスケベなおばさんと化してます(^^;)


この会場はカメラや携帯電話などの規制が厳しかったようですね。だからClackのアップもほとんどないのかも。そんな中、よくぞ撮ってくださいました!あとはパフォの映像がアップされれば言う事なしです♪



スポンサーサイト

コメント

あはは!kotobukiさん、ほんとスケベです(笑)
でも確かにピッチリですね。やっぱり太ったんだ!デトロイト厳しいですね。曲もカットされたんでしょうか?おしゃべりも減って?Clack見たいなぁ。

>うらばんさん
わー!言われてしまいましたね~v-402
それにしてもクレイのお尻って、私のより形もいいし上がってる・・・あっまたこんなことを書いてしまった!

うわー、タイトパンツだあ!kotobukiさんやりましたね。でも絶対このような写真を見つけてアップすると期待していましたよ(笑)さすがですね。でもいやらしくはないですよ!クレイが可愛いから。太ったといっても可愛いものですよね。アメリカでは普通、いやまだやせているほうでしょう?NKAさんのサイトで映像を観ましたがやはり隠れて撮っている感じでしたね。規制がとても厳しかったらしく。でも嬉しかったです。
クレイって何をしても、どんな角度からでも見ても、とにかく清潔感があるんですよね。だから好きなんです!

>ClayTNeilさん
何だか今になってすごく恥ずかしくなってきました(^^;)クレイはこのパンツ穿いた時に「うっ!お尻がキツイ~」って思わなかったのかしら?それにしても可愛いお尻です♪
映像はあれで精一杯って感じですね。そんなに厳しくしなくたっていいのに・・・でも日本に比べたらいいほうですけどね。そろそろ記事アップします。

わぁ~い♪クレイのおケツがいっぱいだぁv-413ポケットに手を入れてるとなお更クッキリv-343って、も~kotobukiさんったら(笑)もしクレイのコンサートに行っても双眼鏡で見るのはおへそより上ですよ~(笑)私もですね(笑)

>YOUさん
あらあら、YOUさんってば私よりス・ケ・ベ!(笑)
でもClayTNeilさんの言われるように、クレイってセクシーではあってもいやらしくならないですよね。だから私も安心してこんな記事を書けます(何か言い訳くさいですね)。

おおおぉ~っ!探しましたね。
ふふふ。。。v-344なでなでしちゃいたくなっちゃう。おっとイカん。

>luvrockさん
はは、まさか「お尻!お尻!」と血まなこになって探したとは口が裂けても言えません!(言ってますが・・・)
こんな可愛いお尻だと、ついなでたくなっちゃいますよね~v-398 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/171-272df0df

