スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりね・・・ 

ええ、分かってはいたんです。そんな予感はあったんです。でもまさか当たってしまうとはね・・・


本日12/20クレイとテイラーの国内盤アルバムの発売日、特に予約はせず直接お店に買いに行く事にしてました。だって今回はBMGジャパン様が大々的にアメリカンアイドル・キャンペーンを開催してくださってるし、その広告が日本の音楽雑誌やフリーペーパーに載っていたという報告もあるし、当日直接買いでまず問題ないだろうと踏んだんですよね。


 20061220205452.jpg 20061220205618.jpg



前回輸入盤の『ATDW』を買いに行きクレイのクの字も聞いたことないって店員に当たってガックリきた例のタワレコへと足を踏み入れグルッと一巡り。予感的中、BMGジャパンのキャンペーンもどこ吹く風とばかり店内にはAI関連の欠片も見当たりませーん!やっぱりタワレコに期待しちゃダメってことね、はいはい(でもこれはうちの近所の店舗での事ですので、皆さんの街のタワレコは違うかも)。くやしいから甥のクリスマスプレゼントに『ぜんまいざむらい』のCD買っちゃいましたよ(笑)


まぁここで落ち込んでも仕方ないので本屋に行って「In Rock」をヤケ立ち読み(笑)わ~♪AIキャンペーンの広告クレイがセンターだー テイラーの記事もざっと読みましたが、テイラーの訳が「僕は・・・」になってるのがちょっと違和感ありました。どっちかっていうと「俺」のほうがまだしっくり来る感じです。でも2ページに渡ってのインタビュー記事は嬉しいですよね!いつかクレイのインタビューも実現してほしいです。

結局アルバムはネットで注文する事にしました。それが一番確実ですね。



スポンサーサイト

コメント

あれだけ雑誌とかで宣伝しときながらCDショップで何もされてなかったら意味ないですよね~。営業の方(?)もっとCDショップにお願いしなさ~い!私の地元はCDあることはあったんですけど、ちょっとカチンときたのが(皆好きなんですけど)テイラーとクリスのはまぁまぁいい場所に、しかも隣りあわせで並んでたのに、クレイのだけいつものように「C」の欄にヒッソリとあったんですよ~!でも一枚だけ試聴コーナーのシェインの隣に一枚だけ!名前すらなく置いてありました・・もしかしてファンがいるのかな(笑)私が置いたわけじゃないですよ~!たぶんAIのDVDが22日発売だからまだ特設コーナーがなのかも・・ということに♪ところで「ぜんまいざむらい」のCDっていうのがちょっと気になりました(笑)素敵なkotobukiサンタさんですね♪

>YOUさん
まったく取り上げないのも頭にきますが、他のAI出身者と微妙に差を付けられるのはもっとイヤですね!まぁクレイが別格扱いっていうなら話は別ですが(笑)YOUさん、お店でクレイのCDがいい位置になるようにレイアウト変えちゃってくださーい!私はやりたくてもCD自体が置いてなくて出来ませんから(ToT)
「ぜんまいざむらい」はねぇ、プレゼントはもう用意してあるので必要ないのに買っちゃいました~。タワレコのせいでとんだ出費ですよ。

こんばんは!
私はオンラインで注文して、火曜日に受け取りました!
ちなみに、私がよく行く横浜の新星堂ではアメリカンアイドルの特設コーナーがあり、試聴もできてそれぞれの紹介文(BMGのものだと思います)がべたべた貼ってありました。
宣伝用のフリーペーパーもありました。
この新星堂ではシェインも随分昔からプッシュしてましたね。
常設でアイドルコーナーというのもあって、ここはブリトニーやBlueなどのアイドル系専門。AIのCDもここに並びます。
お店によって対応が違うんですね~

>紫陽花さん
火曜といえば発売日前日、フライングゲットってやつですね(この言葉先ごろ覚えました)。羨ましいな~、私もそうすりゃ良かったです。横浜の新星堂の件はnewclayaikenさんのサイトに報告を載せていた方がいらっしゃいました。すごい力の入れように感心しました!素晴らしいです。もう金輪際タワレコには頼りません。オンライン注文もHMVにします!

今回、クレイとテイラーのアルバムは、職場の出入り業者さんに注文しました。
15%引きの上に一番確実。
HMVと新星堂へは休みの日に行ってみようと思います。
フリペをゲットしてこないといけないしね。

>keimさん
確実に手に入る上に15%引き?美味しすぎる話じゃないですか!
うちの近くはHMVの店舗がないんですよねぇ。あるのは使えないタワレコだけ・・・。
とりあえずオンラインで注文だけは済ませました。AIのDVDを買おうかと今検討中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/172-9847ed02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。