スポンサーサイト 


20000Hits達成 (自分で踏んじゃった) 

すでに日が変わったので昨日のことになりますが、先程自分で踏んで20000Hits達成しました。いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございました!もう少しPCの技などを勉強してもっと楽しめるブログにしていくよう努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


     「次は30000Hitsを目指して・・・」
   20061221013019.jpg

  

     「いや、いっそのこと50000Hitsまで頑張ってみよう!」
   20061221013106.jpg




スポンサーサイト

コメント

20,000Hitsおめでとうございます。
kotobukiさんのユーモアセンスのあるブログはいつも楽しく拝見していて、毎日が楽しみです。夜更かし状態のkotobukiさんはいつ睡眠時間があるのか心配ですがこれからもお体を大切にお願いしますね。それにkotobukiさんは私達が知りたいと思っている情報をアップして下さっていますよね。私達の気持ちを良く理解なさっているからでしょうね。又記憶力が凄い!特に以前着ていた服をまたクレイが着たりするとすぐ写真をアップして比べるなんて驚きです。ひたむきにクレイを愛しているkotobukiさんの姿が大好きです!

>ClayTNeilさん
もったいないお言葉、ありがとうございますーv-406 何とか20000Hitsを達成できました。ClayTNeilさんは私の夜更かし仲間の1人、と勝手に認識させていただいてます(笑)新しく正確な情報提供やソフトを駆使した映像や画像作りは他の方が得意とされていますので、じゃあ私は一体何をしたらいいかなぁといつも考えています。海外ファンサイトからの頂き物ばかりで自分で提供できるものがないのがとても残念ですが、それは今後の課題にします。クレイを愛する限りブログは続けていきたいのでこれからもどうかよろしく!

kotobukiさん、ご無沙汰しちゃってます~!お元気そうですね!
20000ヒットおめでとうございます!これからもkotobukiさんの楽しい文章を楽しみにしています。私、kotobukiさんの文章が大好きなんですよ~♪いつも楽しみです。
私はここ最近忙しくてクレイ不足してるんですが(義理両親が来てるんですっ。)、時間ができたらできるだけこちらへお邪魔して渇きを癒してもらっています!どうもありがとうございます!
それでは、また~。

あぁ~v-40620000hitsもう少しだなっと目を光らせていたのに・・私としたことが!でもおめでとうございま~すv-314いつもいつもお邪魔させていただいて楽しませてもらってます♪kotobukiさんは私たちファンのツボを分かってらっしゃるのか、お尻やら毛やら伏目やら靴下やら・・・続く(笑)本当に楽しいです!これからも「また来てわけわからん事言ってる」って思われるように私もがんばりますので(??)kotobukiさんこれからもよろしくお願いします!がんばって♪

祝!20000Hits☆
いつもいつも楽しいブログをありがとうございます。いつもあっはっは!です。
YOUさんのおっしゃる通り視点がすばらしい!おかげでいつも倒れちゃいます。

これからも色々なネタ。。。いえ、情報を私たちに伝えてくださいね。
これからは睫毛、靴下、メガネにお尻も常ネタになるんだろーか。。。

>mimiさん
わ~♪お久し振りですー!フランスはノエル一色でしょうね。ご主人や義理のご両親と楽しい毎日をお過ごしですか?
久々に来て頂いたのにちょうど20000Hits達成って個人的な記事ですいません。クレイのステキ写真や映像いっぱい貼ってあるんで、お時間が出来たら見てやってください。クレイもいろいろ大変だったんですよ~(ToT)


>YOUさん
どうせなら常連のYOUさんに踏んでほしかった~!自分で踏んじゃ洒落になりませんよね(笑)いつもいつもほとんどの記事にコメントしてくれる優しいYOUさん、本当に感謝しています。でも伏し目と靴下はいいとして、お尻とか毛がツボなのは私らごく少数派かもしれませんよ(^^;)私の変な趣味にも共感してくれるなんてYOUさんも変な人(笑)ですが、どうかこれからも末永くお付き合いの程よろしくお願いします!

>luvrockさん
さすがにこんな時間に起きてるのは私だけと思いきや、いましたね~、夜更かし仲間が(笑)
おかげさまで20000Hits達成できました。luvrockさんとはクレイの誕生日チャットでご一緒した後からのお付き合いですが、頻繁にコメントいただいて本当にありがたいです。ありがとうございます!
え~、一応ネタではなく情報ということでよろしでしょうか(笑)ホントはエッチ系ネタ(あ、自分でネタって言ってる)とかも好きなんですが、クレイには相応しくないのでお尻が限界ですね。でも常ネタじゃないですよ(^^;)

20000Hitsおめでとうございます!
kotobukiさんのブログを読んでいるといつも心が暖かくなります。
クレイのことを想う気持ちが良く伝わってきます。
そして何より文章が面白いです!いつも笑わせてもらってます、ありがとうございます。
これからもお体に気をつけてブログ更新がんばってくださーいv-344

>mikaさん
こちらこそ暖かいお言葉をありがとうございます♪Clayを通じてカナダにお住まいのmikaさんともお知り合いになれてとても嬉しいです。これがネットのいいところでもありますよね。とりとめのない拙い文章ですがいつもClayへの愛を忘れないよう心がけて頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。mikaさんもカナダでの生活の様子など教えてくださいね♪

20000Hitおめでとーござーまーす!

こちらでは右も左もわからない、新参者ですが、今後もステキな歌声とステキなまなざしのエイケンさん(&ちょびっとダンスアイドル。つーか、パピ吉w)を楽しみにしております!

あまり無理をなさらず、更新がんがってくださーい!

>よりとさん
ありがとうございまーす!よりとさんとはコメントのやりとりが始まって間もないですが、ずっとブログ拝見してたので前から知り合いのような気が・・・。クレイの良さを分かっていただけただけでも嬉しいのにmixiのご招待までしていただいて、本当に感謝、感謝です!
アメリカンダンスアイドルも回を追うごとに面白さが増してきましたねー♪ガンガン語り合っていきましょう!(パピ&全開を中心に)
こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

20000Hitsおめでとうございます!
早!kotobukiさん、早!!そのうち私抜かれますね。それもこれもkotobukiさんのクレイを愛する力と、笑いを誘う文章力と、Clackをマメにアップする情熱の賜物ですね!これからもお互いに楽しく続けましょう♪

>うらばんさん
ありがとうございます!うらばんさんだってもうすぐ30000Hitsじゃないですかー。
私も映像と画像をペタペタ貼ってるだけじゃなくもっと多彩なブログにするよう努力したいと思います。そう、うらばんさんのように!クレイを愛する者同士、これからもよろしく♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/173-8229d2b7

