 


JNaT in Detroit. MI 12/18 

2日前にはアンコール曲を歌わなかったことで体調が心配されたクレイでしたが、12/18 MI Detroieでのクリスマスコンサートでは元気な姿を見せてくれました。前日にゆっくり休めたんでしょうね。完全に良くなったわけではないと思いますが、一応安心しました


この日の会場は規制が厳しかったようで映像と画像があまりありません。クレイのコンサートにしては珍しくビデオやカメラが制限されたみたいですが、それでも撮影してくれた方がいらっしゃるんですね。


     ☆映像はこちら  MCWL
                WW
                HYAMLC
                Banter -1
                Banter -2

    20061221170436.jpg




これはまさに隠し撮り的映像ですね(^^;)すごく苦労して撮った感じが見て取れます。これを提供してくれた方は撮影中クレイの歌を楽しめなかったんじゃないでしょうか?ちょっと申し訳ない気もしますね。会場内の撮影が規制されるのは通常の事ですが、クレイのコンサートでは撮影OKなことが多いから(ダメでもClaymateは強行しちゃう?)こんなにClackが少ないと戸惑ってしまいます。


Clackは少なくともこの日はタイトパンツのおかげでクレイの可愛いお尻を見せてもらえたので、それで良しとしましょう♪タイトパンツ万歳!(笑)



    20061221171613.jpg

    20061221171531.jpg

    20061221171543.jpg

    20061221171559.jpg

    20061221171508.jpg





コメント

もぉ~クレイの桃尻が最高にキュートです♪♪あんな可愛いお尻してたなんて今まで全然気づきませんでしたぁ!今回の会場は今までより、より一層こじんまりした会場みたいでクレイとの距離がすごく近そうですね♪ステージも小さいし。ふざけた顔して(ババンバン!)元気そうな顔を見れて安心しました!MCWLなんだか早送りに聴こえますよね?隠し撮りで誤作動しちゃったんですかね~♪

>YOUさん
あのプリッとしたお尻が目に焼きついて・・・あ、いやいや、そんなことよりクレイが元気そうで何よりです。せっかくの映像が隠し撮りみたいになって残念ですね。MCWLは急にテンポが速くなるので、時間規制のために急いでるのか?なんてバカなこと考えてしまいました(笑)私もしつこいですが、クレイってお尻には肉が付いてないと思ってました。それが意外にもあんな・・・以下自粛。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/174-74836306

