スポンサーサイト 


JNaT in Grand Rapids. MI 12/19 

やっと体調が回復してきたのに引き続き12/19 MI Grand Rapidsでのクリスマスコンサートに出演したクレイ。この日を含めてあと4公演、何だか早いですね。


本日のクレイは久々にジャケット&ネクタイありでした。昨日のこともありついお尻に目がいってしまうスケベな私です(^^;)クレイってお尻はプリッとしていてお腹がぺったんこ、それってすごく羨ましいんですけど・・・。あと髪に束感があってなかなかステキでした♪

 ※ Clack(映像)追加しました。


     ☆映像はこちら  CW
                TFN
                MCWL
                HYAMLC
                HTHAS-OCAYF
                SR
                MDYK
                MGUCL
                DSIAFCD
                AIW
                Word of Day -1
                Word of Day -2
                Banter -1
                Banter -2

    20061221191526.jpg



今回のステージは何の飾りもなく驚くほどシンプルです!でもクレイがいればそれだけで華やぐってもんです。オープニングのCWの間奏中急にステージ袖に消えるクレイ、具合でも悪くなったのかとすごく心配しましたがすぐに戻ってきてくれてホッとひと安心。水でも飲みにいったのかな?DSIAFCDでは今度こそクレイ風のアレンジがされていました。聞かせどころもバッチリ決まって良かった~!マイクなしで歌ってもマイクがある時とほぼ同じ位声が通っていましたね アンコールのAIWでは歌う前に両手で指クロスしてましたが、実際はそんな心配もいらないくらい素晴らしいものでした


    20061221191428.jpg



20日はお休みで、翌21~23日の連続3日間の公演でクリスマスコンサートも終了です。体調不良で辛かったのにプロ根性で何とか切り抜けたクレイ、あと少し頑張ったらその後は家族や友人とのステキなクリスマスが待ってるよ~



    20061221193518.jpg

    20061221193555.jpg

    20061221193503.jpg

    20061221193544.jpg

    20061221193530.jpg




スポンサーサイト

コメント

わぁぁぁ!今日は遅く帰ってきたので見る時間が無い(ノД`)って事で明日以降に見ます!
しかし…またヒゲ伸びてますね。お顔自体はとってもキレイなのに!モッタイナイ(TДT)
さて、コンサートが終わるまでに髪は切るのかな?

>うらばんさん
年末だからお仕事忙しいんですか?まだアップされてる数が少ないのでゆっくりで大丈夫そうですよ。ヒゲは体調が良くなったら剃ってもらえればいいかな、と思います(でも絶対剃ってほしい!)。髪はどうなんでしょうね。何だか長髪にも慣れちゃったし、この前早とちりしたのであえて期待しないことにします(笑)

なにより体調が良くなってきていそうなことが嬉しいですね。
ほんとにGrandRapitsは素晴らしかったですね。アレンジ変えて楽に歌えるようになったのかしら。mp3をダウンロードましたよ。今日仕事いきながら聞いてニヤニヤしながら行きます。
指クロスの画像もすてきですが、わたし本日は5枚目にやられちゃいました。も~おヒゲもSexyv-352そってもそらなくてもいーわっ!

kotobukiさん、写真がいつもいいですね。私も5番目のが特に気に入りました。何を考えていたのでしょう?クレイの表情はどれをとっても素敵ですよね、それぞれ違うけど。コンサートでもクレイの色々な表情が見られ彼の豊かな表現力に感心しています。でもこのツアーもあと3回で終わりですか?寂しいですね。毎回写真や映像を観るのが楽しみにしていましたので。主人が心配(?)しているように、クレイのツアーが終わったらどうするの私たち?髭も髪の毛はもうどうでもいいからもっとクレイの映像やらを観続けていたいです!クレイの姿を次から次へ観てあれこれ意見が交換出来なくなる!残りのコンサートを堪能しましょう!

>luvrockさん
体調の回復、それが一番大事ですよね♪
今回はなかなか素晴らしいコンサートで、久々に安心して聴けました。mp3をダウンロードして通勤時に聴いちゃうなんてluvrockさんもやりますね~。でも一日仕事にならなくなっちゃうんじゃ?(笑)
5枚目の写真には私もズキーンときてしまいましたv-345


>ClayTNeilさん
少し待った甲斐あってステキな写真をいただく事ができました。5枚目の写真のクレイは表情といいグリーンの瞳といい何て美しいんでしょう・・・v-10 クリスマスコンサートの記事は結構アップするの大変ですが、あと3回で終わりかと思うとすごーく悲しいです。でも終了後クレイがゆっくりクリスマスの休日を過ごせるなら、そっちのほうが大事ですね。私達はまた新しい話題を見つけて楽しみましょう!

わぁぁ~!!記事がいっぱいだ!一日お邪魔しないだけでこんなに・・kotobukiさんすごぉい♪♪最近まで毎日クレイの映像見てたせいか動くクレイを見ないと寂しくて・・でも早番ばかりで見る暇が・・・(泣)明日行ったら休み(はぁぁ!!クリスマスイブだ!)なのでゆっくりみさせていただきます!写真を見ただけでも満タン補給されました♪kotobukiさんのお返事のコメントも見ないとなんだか微妙に満タンじゃない・・(泣)明日長々コメントさせていただきま~す♪寝なくちゃ(汗)

>YOUさん
昨日お見かけしなかったので風邪でも引かれたかな、とちょっと心配してました。
早番でしたか、お疲れ様です!じゃあ夜更かしは厳禁ですね、ってこのコメント既にAM2時過ぎに投稿されてるじゃないですか!ちゃんと起きられるのかな~?
お休みの日にゆっくりClack鑑賞してください。その間にClack追加しときますからね♪

kotobukiさんありがとうございます!おかげ様でお腹いっぱいです♪SR歌ってるクレイって楽しそうで好きなんですけど、ソリ引っぱる仕草?をやってなんて振られたらどうしようとか最後の「You !」で指さされたらどうしようとか妄想世界まっしぐらです(笑)でもソリの仕草の所、同じ方がクレイにいじられてたみたいですごく羨ましい・・あぁ楽しそう。

>YOUさん
元気になったクレイを見るのは嬉しいですね♪私もつい大食いになってしまいそう(笑)
SRはクレイが歌ってから大好きになりました。だってクレイめっちゃキュートですもんねv-10 ソリを引く仕草をクレイに命じられてノリノリでやってるおばさまを映像で見たことありますが、こっちが恥ずかしくなってくる・・・(^^;)でも自分だったらクレイに満足してもらい親指立ててほしいので、もっと張り切るかも!最後指差されたらぶっ倒れます、確実に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/175-d1482a9b

