スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・ダンスアイドル (Top14 Performance) 

ホストのCatさんのイギリス英語にもようやく馴染んできた「アメリカン・ダンスアイドル」、候補者も14名にまで絞られてきました。どうでもいいけど今回は前置きが長い!長い!長すぎるー!本編の前にもう一度オープニング映像が流れたけど、この前置きは別番組ですか?

本編オープニングの自己紹介ダンス、思った通りDmitryは今週もシャツ全開でした♪一応それだけはチェックしておかないとね(笑)


★Heidi&Ryan ・・・ ヒップホップ
先週のキューバンルンバが最高の出来だっただけに今回のダンスはそれを上回らないと厳しかったんですが、どうもそう上手くはいかなかったようです。悪い女っぽく見せたいからって眉間にシワばっかり寄せてるHeidiですが、肝心のダンスがお上品過ぎる感じです。Ryanの良さって正直よく分かりません。

     20061222021320.jpg



★Martha&Travis ・・・ サルサ
Travisは全候補者の中でも一番上手いんじゃないかと思っているんですが、今回はジャッジの意見に賛成です。踊りがシャープ過ぎると言われてましたが、確かにビシッ!ビシッ!と音がしてきそうな鋭さがありました。Marthaはすっごいナイスバディ♪超セクシーでした。でも2人ともダンスに官能さが足りなかった?

     20061222022448.jpg



★Ashlee&Dmitry ・・・ コンテンポラリー
ようやくコンテンポラリーの良さが分かってきたと思ったのに、今回のはさっぱり分かりません。いいのか悪いのかの見当もつかないです。そしてDmitryの衣装、何ですか?これは。ぶっちぎりでワーストドレッサー賞決定!2人のパートナーが落選していることから女性の扱いが良くないとか突っ込まれてるDmitry、可哀相~

     20061222023223.jpg



★Natalie&Musa ・・・ ディスコ
とことんついてない男Musa、今回もあんまり良さが伝わりませんでした。逆にNatalieの魅力全開!女が見てもセクシーだなぁと感じます。Musaにグルグル回されてる時は手がすべって飛んでいきやしないかと心配しましたが、見事に決まりましたね~。力技リフトもお見事!肝心のダンスでは本当にNatalieに助けられてるMusaです。

     20061222023919.jpg



★Donyelle&Benji ・・・ ウィンナワルツ
ラテンのほうが難しく思われがちだけど本当はこういうダンスのほうが相手との距離やステップが格段に難しい、と前にTVで見たことがあります。なのに~!この2人スゴイですよ。ステップは床を滑るようだし情熱も感じられたし、とても良かったです。Benjiに男らしさが足りないからDmitryと週末を一緒に過ごすって・・・(笑)一見Benjiが笑い者的な構成ですが実はDmitryのほうがネタ扱いだったりして!

     20061222024821.jpg



★Allison&Ivan ・・・ ウェストコーストスウィング
日々成長を遂げるパピーのように可愛いIvan君、何を踊らせても最高の結果を見せる多才なAllison、かなり期待してたんですがちょっと音楽のテンポが遅い気がしたんですけど・・・。もうちょっと軽快なほうが見てる側としてもノリやすかったんですけどね。Ivan君はもう少し背筋を伸ばしたほうが見栄えがいいと思います。今時の若者らしく人の言う事聞かないかと思ったらとっても素直♪好感度急上昇中!

     20061222030236.jpg



★Jessica&Jaymz ・・・ ヒップホップ
なかなかいい出来だと思ってもボトム3入りしてしまう2人、いまいち全米視聴者に人気がないんでしょうか?が、今回のヒップホップはかなりボトム3入りの香りがします。始終「ヒップホップ踊ってまーす♪」という雰囲気が漂ってきて、なんだか発表会みたい・・・。ジャッジの批評に対する反論(言い訳)もちょっと筋違いって気がしたし、多分ボトム3間違いなしと見ました。

          20061222031042.jpg




オープニングと同じ位注目しているエンディングのダンス、どうやら先週からBenjiはいとこのHeidiと踊ることに決めているご様子。この2人は2005年USオープンのスウィングダンス部門優勝者なんですよね。だからガンガン決め技見せてきます。そして私は見た!はじめは入り乱れて他の候補者と踊っていたのに気が付けばステージの端で人待ち顔のBenji。そのうち反対方向から候補者達の間をすり抜け自然さを装いつつ近付いてくるHeidi。そして2人が出会ったら待ってましたとばかりに見せつける!見せつける!(笑)本編同様、これは来週も見逃せません。



スポンサーサイト

コメント

もちろん今週も見ました。今回もコメント長いです。

あの審査員のメアリー・マーフィーってすごい人なんですね。チャンピオンなんだ。

前置き長かったですねー、未公開映像とかいってたけど、ちょっとじらしすぎですよ。
それから、ドミトリーのシャツはかならずチェックしないとね!

わたしが今回よかったと思ったのはナタリー。ナタリーよかったですよね!ムーサがかなり助けられましたね。次回のムーサが心配です。

Heidi&Ryan
前回があまりにも衝撃的だっただけにちょっと今回は・・・。でもハイディはやりますね。わたしもライアンの良さよくわかりません。ダンとナイジェルは残したんですよね。

Martha&Travis
トラヴィスはなんかしゃきしゃきしすぎかな?もっと色っぽいかんじだったらな。18歳だもんね。マーサってスタイル抜群。足ながーい。

Ashlee&Dmitry
人形ってのはありがちですよね。それなりにかわいかったけどワーストに入ってもおかしくないなと思ったら全く違いました。わたしもよくわかりません。ドミトリーは人気あるしね。ドミトリーのシャツみました~?袖なしのヒラヒラつきシャツで胸全開! もう目が慣れてきましたね。

Donyelle&Benji
このペア、二人ともすごいですね。ベンジーはもちろんなんだけど、ドニエルもけっこうなんでもこなしてきますよね。
ドミトリーとベンジーの2人でシャツの胸開けて、ふざけてるシーン見ました?可笑しい!ベンジーってなんか性格良さそう。

Jessica&Jaymz
今回のパフォーマンス見て、落選の予想はジェシカでした。当たりでした。ジェイムズは反論しちゃいましたね。みんな同じ条件なのに。言わなきゃよかったのに。
まさかジェイムズが落ちるなんて。おしい。

次回、ライアンとムーサがすごく心配。ムーサにはHipHopを引いてほしいです。

追加
エンディングのベンジー&ハイディ、わたしも気がついてました。必ずいっしょに踊ってますね。いとこなんですよね。
他の人も誰と踊ってるかを見ると楽しいですね。

>MAYさん
な、長いっ!!(笑)でも読み応えあって嬉しいです♪見所とか誰がお気に入りかとか、大体MAYさんと同意見です。私Marthaの体とNatalieのセクシーさとDonyelleのダンステクをいただきたいです!これ最強でしょ?ここまで来ると器用になんでもこなせる吸収の早い人が有利ですね。となるとMusa危ないですよ。彼がヒップホップを引く確立は・・・低いかも(^^;)Jessica&Jaymzは口ばっかりじゃなくもっと実力を見せ付けてほしかったですね。エンディング気付いてたんですね♪やはりあそこはあの2人にとってのアピールタイムとして最大限に活用しているといっていいでしょうね。

ドミトリーとハイディはペアでUSオープンで何回か優勝してるらしいですよ    今日ですね アメリカン・ダンスアイドルは! いきなりですが、たぶん今回はムーサとアシュリーが落ちそうですなぁ

>ダイキさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
Heidi&Dmitryは一緒に予選を受けていたようですが、ペアとして実績があるんですね。
AshleeもMusaも危ないですね。Musaはくじ運が悪くて可哀相です。

i-237i-1

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/176-e874af8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。