スポンサーサイト 


12/6,7 JNaT Clack追加 

随分前の公演になりますが12/6 Baltimore12/7 NorfolkのClackを追加しました。各都市の記事にも追加してあります。


     ☆ 12/6 Baltimore ・・・ 映像追加(記事はこちら
                     WW
                     TCS
                     HYAMLC
                     SR
                     HTHAS-OCAYF

    20061222164319.jpg




     ☆ 12/7 Norfolk ・・・ 映像追加(記事はこちら
                   MCWL
                   WW
                   TCS
                   SR
                   MDYK
                   HTHAS-OCAYF

    20061222164338.jpg




クリスマスコンサートも残すところあと3公演、何だか寂しいですね。コンサート終了後にClackをもう一度見直すのもいいかもしれません。見応えありそう~



スポンサーサイト

コメント

コンサートももう少し…寂しいですよね。歌ってるクレイをずっと見ていたい!そしておもしろトークも見たい!
でもクレイにはゆっくり休んで欲しいですね!ほんとに疲れたでしょうから。来年も活躍を期待してますヽ(・c_,・。)ノ

kotobukiさん、年末で忙しいとかじゃないんです(笑)仕事は普通通りに終わるんですけど、それから食事とか何とか行くので(・ω・;)

>うらばんさん
記事アップしてる時は慌しくて大変だったけど、やはり終わってしまうのは寂しいです・・・。
お仕事じゃなくても年末はいろんなお付き合いがありますからね。飲み過ぎ食べ過ぎに注意ですよ。
今年もあと少し、最後の最後までクレイに明け暮れましょう!

終わらないで~!毎日クレイの最新の映像を見ることがどんなに幸せか・・でも休んでほしいですね。休んでいる間はまた妄想世界に旅立ちましょう!皆さんで!この映像見るとすっごい強い照明がクレイにあたってるのがわかりますね~クレイがのっぺらぼうに見えますね(笑)あれ??そういえばkotobukiさんお誕生日じゃなかったでしたっけ?今日ですか?

>YOUさん
JNaTが終わったら残ってる2005 JNTの記事を更新します。憶えてますか?この企画(^^;)
照明はクレイもトークの際に眩しがって暗くするように指示したりしてましたね。あれって目に悪そうじゃないですか?具合悪い時なんて辛かっただろうなぁv-390
誕生日は昨日でした。天皇陛下と同じ日です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/178-6b9566be

