スポンサーサイト 


クレイが何か? 

クレイのクリスマスコンサートの画像を整理していたら、とても気になる1枚を見つけました。12/12 Wilkes Barreでの写真なんですが、会場にいるほとんどの女性はクレイをウットリと眺めるのが普通ですよね(ていうかそれが常識)。それなのによりによって我らがラブリークレイにガンを飛ばしてる女性が・・・



    1210a.jpg



な、何ですか?クレイが何か失礼なことでも言いましたか?そんな目でクレイを睨んでると会場のClaymateさん達にボコボコにされますよ!



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさんたら、またまた面白い!よく見つけけましたねえ。でも彼女は照明がまぶしかっただけじゃないでしょうか?それより、私もクレイが面白いことを言ってるのに、オーケストラの中で、ちっとも反応せずにムッツリしてる人を見つけては「笑ってあげてよ~」って心の中でつぶやいてますけどね…

>arminさん
確かによく見ればこの方は眩しそうな顔に見えますね(笑)
あまりに鋭い目つきだったものですごく目についちゃったんですよ。
オーケストラの人たちのリアクションって案外気になってしまうものですね。
笑ってくれない人はいやですが、すごくウケてる人がいるとかなり嬉しいです♪

kotobukiさん、実は私もオーケストラのメンバーの方達のクレイに対しての反応や態度がとても気になって毎回観察しながら観ていました。ほとんどの方達はクレイのトークにも好意的に反応していたと感じましたね。笑顔の方が結構目立っていたように感じました。でも何しろ多くのメンバーがいるのがオーケストラですので色々な方がいますよ。この睨んでいる方本当に恐そうですね。でもクレイに対してではなく何かあったのでしょう。クレイが嫌いな人なんてあり得ない!「好感度NO.1のクレイ君」ですからね。
でもkotobukiさんって本当に観察力が凄い。今回も参りました。

>ClayTNeilさん
クレイのトークは本当に面白いようですが、Claymateさんだったら無条件に受けちゃう部分もあるわけで、オーケストラの方々が笑ってくれてると「あ、ほんとに可笑しいんだなぁ」と思えるんですよね。そんなことまで心配しなくてもいいんでしょうけど、何だか気になっちゃいました(笑)この写真の女性もこんな顔してたのには他に訳があるんでしょう。実際はクレイに対してこんな目つきはあり得ませんよねー!

オバチャン、何故にこんな素敵ガイにガンくれてんでしょう?
ワロタwwwkotobukiさんナイス!!

おそらく持病の腰痛が悪化した、とかそんなんだと思いたいですね。

>よりとさん
クレイを前にこんな顔してる人はまずいませんので、理由は何であれ目立ちます!
持病の腰痛悪化・・・ありそうですね~。トイレを我慢・・・ちょっと違うか(笑)軽く下品ですね、私(^^;)

またヨクみつけましたね。
いつもながらの観察眼。降参です。
でも、腰がいたかろーがClayが嫌いだろーが舞台の上でこの顔はいけませんね。

あはは、笑わせていただきました。
ありがとうございます!!
なんでこんなにガン飛ばしてるんでしょうかねぇ…??

>luvrockさん
結構目立ってたので、皆さんもお気付きかと・・・。私って細かすぎるのかな?
この方もまさかこんな瞬間を撮られたうえにネットで公開されてるとは夢にも思ってないでしょうね(笑)


>newclayaikenさん
クレイを前にこんな顔する人がいるなんてー!
もちろん他に理由があったとは思いますが、ある意味非常に珍しい写真ですよね。

わぉ!すごい顔だ(笑)きっと「ジャケット着てるからお尻が見えないわよ!」ってクレイにお怒りなんでしょう(笑)その隣の方はウットリと間近でクレイを見てますね~この違いがまた面白い(笑)私もオーケストラの方たちの表情見ちゃってました~笑ってる方とか見ると嬉しいですが真面目な顔して微動だにしない人を見ると「オイ!笑えよ」って突っ込みたくなっちゃいます♪大発見ですねkotobukiさんv-218

>YOUさん
お尻が見えなくて怒ってるのなら分からなくもありませんが(笑)でもやっぱりクレイを見つめるなら“ウットリ”だな~。今回の共演でクレイのファンになったオーケストラの方って結構いたりして。もしくは前からファンだったって人も多そう。クレイのトークに反応の鈍い人はきっとユーモアのセンスがないんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/179-84781de1

