スポンサーサイト 


JNaT in Jacksonville. FL 12/21 

昨日は私の実家で甥の為にちょっと早いクリスマスパーティーを開いたのですが、ほとんどベビーシッター状態でもうヘロヘロ と言いつつまたこんな時間まで起きてます(^^;)


Clackが少なーい!いきなり不満から始まりましたが、どうも終盤にきてClackのアップが少なくなってきている気がします。もう少し待ってみよう、と辛抱していましたが次のコンサートが後ろにつかえてるので12/21 FL Jacksonvilleでのコンサートの記事を更新することにします。


     ☆映像はこちら  OCOCE
                DSIAFCD
                Banter -1
                Banter -2

    20061224032608.jpg




パフォの映像が少なすぎて(12/24時点)何とも感想を述べづらいですが、多少不安定なところはあったもののやはり素晴らしいですね。そして確実に言えることが1つ・・・ヒゲがない!ツルツルクレイになってます♪やはり長髪にはヒゲなしが似合いますね。この日のクレイは美しいです 目を閉じて少しうつむいた表情なんて宗教画に出てくる天からの使者みたい


気になることもあります。この日またAIWは歌われませんでした。もしやまた具合が?と心配しましたが、掲示板の書き込みでは「コンサートがPM10時ジャストに終了したので、会場の時間規制によるものだろう」とのことでした。映像で最後のDSIAFCDを見る限りは至って元気そうなのできっとそういう理由だったんでしょう。でもAIWは皆が楽しみにしている曲だけに、ちょっとくらい時間過ぎたっていいじゃん!って思いませんか?



    20061224033727.jpg

    20061224033753.jpg

    20061224033818.jpg

    20061224033837.jpg

    20061224033848.jpg




スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした!
おひげがない!ナイ!わ~いつるつるだぁ!
さすがにあのもさもさはいかんと思ったのでしょうかね。でも目が慣れてきていたのかしらん、おひげがないことにちょびっと寂しさもあります。
確かにAIWはみなさん期待むんむんでしょうから、聴けなかったらちょっと悲しいですね。
次のCharlotteでは見事なAIWが見れますから本当に会場の関係だったのでしょうけど、確かにちょびっとくらいねぇ。

Merry Christmas☆

ほんと最近clackが少なくて、それでしか観ることが出来ない私たちにはつらいですよねー。(私もサイトの更新に困る(笑))
でもおひげつるつるうれしいです、はい。
いよいよ最終日ですね!
Merry Christmas!!

>luvrockさん
クレイの具合が悪かった時にはヒゲなんて剃らなくていいから!などと言ってたのに、剃ってくれたらやっぱり嬉しくなってしまう、勝手ですね(笑)
会場の時間規制ってそんなに厳密に守らないといけないんですかね。その辺は臨機応変にお願いしたいところですが、案外厳しいなぁ。AIWがどんなに大切な曲か分かってよ!と言いたいですね。


>newclayaikenさん
Clackの減少はそれを当てにしてる者にとってはキビシイですね(^^;)
クレイにはやはりツルツルが似合いますね~♪せっかくの美しいお顔、ヒゲなしで見せていただきたいですよ。でもそのコンサートももう最終日、終わってほしくなーい!

お子ちゃまの私がまた夜中にお邪魔しま~す(笑)しかしため息が出ちゃうほどクレイがキレイで見とれちゃいましたぁ。(クレイがキレイ・・フフッ)やっぱりクレイには髭のない清潔な感じが似合いますよね!AIWが聴けなかったファンはがっかりですよね~もしはるばる日本から行ってクレイの体調のせいとかじゃなく時間の調整上で聴けなかったら本気でガッカリですよね・・。体調が悪いなら仕方ないですが。でもこのクレイキレイなのでずっと見ていられます♪

>YOUさん
お子ちゃまじゃ可哀相だから“ひよっ子”にしましょう(笑)e-78
ヒゲなしクレイがこんなにキレイだったって改めて確認できましたね。そう、合言葉はクレイがキレイ♪ホント穴が開くほど見つめてしまいます。
AIWを聴けなかったこの日のファンの方には同情します。歌ったとしてもせいぜい20分くらいのオーバーで済むんだからそんな固い事言わなくたっていいと思いますけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/181-5e2340e5

