スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JNaT in Charlotte. NC 12/22 

残すところあと2公演となったクリスマスコンサートはクレイの地元にて行われます。まずは12/22 NC Charlotteでのコンサートです。


メガネなし、ヒゲなし、スーツ&ネクタイ、とコンサート初回の頃に戻ったようなクレイですが、声の方は確実に調子が良くなってきていて今回も聴かせてくれます。普段はクレイが歌う直前まで騒がしいClaymateさん達ですが、今回はすごくお行儀がいいというか珍しく静かです(笑)


     ☆映像はこちら  MCWL
                HYAMLC
                MDYK
                MGUCL
                DSIAFCD
                AIW
                Word of the Day
                Banter -1
                Banter -2
                Banter -3

    20061224171019.jpg




地元ということもあるのかクレイはとてもリラックスしているように見えます。そしてすごくノッてるようにも感じたんですが、何よりこの日のクレイはいつにも増して美しい・・・ 特にMCWLの時は見ててドキドキしてしまいました。そしてもうこのクリスマスコンサートも終わってしまうんだな、と思うとMGUCLあたりで胸にグッとくるものがありちょっと涙ぐんだりして、すっかり感傷的になっている私です。でもクレイにはゆっくりとクリスマス休暇を楽しんでもらいたいです。あと1公演、頑張って!クレイ



    20061224172016.jpg

    20061224172030.jpg

    20061224172041.jpg

    20061224172051.jpg

    20061224172101.jpg




スポンサーサイト

コメント

この日のクレイ、とっーーーてもステキですね♪
髪も綺麗に整えて、髭も目立たず、歌声も素晴らしい!!

>keimさん
ですよね!ですよね!今更ながら惚れ直しちゃいました♪
地元ってことも関係してるんですかね。あと体調が戻ってきたとか、ラスト2公演だからより気合入ってるとか・・・。

やっぱ地元は落ち着きますよね♪見てる方も気持ちの入り方が違うでしょうねぇ。
次で最後か…寂しくなりますけど(ノД`)クレイ、お疲れ様でした♪

>うらばんさん
よく知った土地だし自分の家も近いから安心できたのかもしれませんね♪クレイがノッてるのが映像からすごくよく分かります。せっかくノッてきたのにあと1公演で終了、寂しい~(ToT)

ほんとうに素晴らしいですね。しか言えません。
やっぱり彼の声はたまりませんね。あっ、声だけではないですが。。。もちろん全部ですよ(キッパリ)

>今回はすごくお行儀がいいというか珍しく静かです
ほんとうにみなさん、じっくり聞いていたって感じなのでしょうね。AIWのときも「You can do it!」が少なかった(笑)

私はもう大好きなDSIAFCDでイチコロv-414、ニコロv-414、たいへんでしたv-282

はぁ~もう本当に終わってしまうんですね・・。そしてクレイはクリスマス休暇(?)を家族とお友達と過ごすのかなぁ~・・あっそしたらFCとかに来る暇も出来るかもしれないですね♪なんて、でも本当にベットの中からでもいいから(そっちの方がどっちかって言ったらいいですけどv-413)ネット中のどこかに現われて欲しいですね♪またおかしな方に話がずれましたがこの日のクレイも素敵でした!やっぱりDSIAFCDのマイクなしは毎回見るたびに鳥肌立っちゃいますね♪あと、一日がんばれ~!!kotobukiさんもあとJNaT記事一日分更新がんばってくださいね~!

>luvrockさん
最後に来てクレイの本領発揮で嬉しいです♪あと1公演で終わりなんてちょっともったいない気もしますが、きっとクレイの体も悲鳴を上げてるでしょうから充分な休養をとってほしいですね。luvrockさん、そんなに何度もコロコロといっちゃって復活できたんですか?(笑)


>YOUさん
クレイのことだから最終日の公演終了後すっ飛んで自宅に帰ったんじゃないですか?(笑)クリスマス休暇中にあんまり食べ過ぎてこれ以上太ったりしないといいな、といらぬ心配をしてしまいます。クレイも疲れちゃったからベッドに入ったら即効口開けて寝ちゃいそうですよ(笑)地元でのコンサートはクレイもやりやすそうで実に伸び伸びしてますね~。DSIAFCDはお見事です!でもそれもあと1回しか聴けない・・・v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/182-e60a619e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。