スポンサーサイト 


来年こそは・・・ 

私事で恐縮ですが、昨日12月23日は私の誕生日でした。恐れ多くも天皇陛下とご一緒です!もういい歳なので全然おめでたくないので特に何もしなかったんですが、いつも遊びに来て下さるYOUさんからステキなプレゼントをいただきました。


    YOUさん : 作
  20061224215529.jpg



JNaTのクレイが私を見てるっ oldクレイがハンバーガー作ってくれるって!やったー 私がoldクレイとUNICEFクレイ好きだと憶えていてくださって、これを作っておいてくれたそうです。優しいYOUさん、ありがとうございます!


画像の加工といえばうらばんさんが私達の師匠ですが、ご自分のブログでソフトやその使い方などを紹介してくださっています。YOUさんはこんなに上達されて素晴らしい作品を作られてますが、私はといえば・・・いまだに全然ダメです。何度か挑戦しようとしたんですが使う画像を選ぶ時点で疲れ果ててしまいました。決まらないんですよ、これが(^^;)一度だけ作ったUNICEFクレイの画像も、キャンドルの写真貼り付けるだけで四苦八苦


私も来年こそはうらばんさんやYOUさんのようにステキな画像を作れるように頑張りたいと思います。ああ、でもセンスってやつは努力ではどうにもならないんでしたっけ・・・。



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪♪天皇陛下と同じ誕生日なんてめでたいですよね(゚▽゚*)
YOUさんの画像も素敵♪ハンバーガーのとこなんて笑っちゃいました( ´艸`)センスある!
画像なんて暇なときにやればいいんですよぉ♪kotobukiさんはその他でも忙しそうですから。

kotobukiさん、お誕生日おめでとうございました!Youさんからの素晴しいプレゼント、良かったですね!クレイがハンバーガーを作ってくれるなんて優しい言葉も入っていて羨ましい限りです。Youさんも本当に優しい方ですね。kotobukiさんの好みを覚えていてこのような素晴しいプレゼント、最高ですよね。kotobukiさんの人柄が皆さんに愛されているのですよ!私もファンの一人です。これからは「天皇陛下とkotobukiさん」でお誕生日が覚えられそうです!

なんかおふざけで書いたハンバーガーが皆さんに見られてちょっと恥ずかしくなってきちゃいました・・v-402でもClayTNeilさんがおっしゃる通り、面白いkotobukiさんが大~好きなので作りましたぁ♪あ・・また泣いちゃいました?(笑)kotobukiさんはいい写真探しといい映像探しとブログで忙しいでしょうから仕方ないですよ!アップされた素敵な写真をいただいて私が密かに作らせていただきます♪それにしてもoldクレイの頭ってツンツンしてて塗るのが難しいですよぉ(笑)つくづく私達の師匠は凄いなっと思いました(笑)お誕生日おめでとうございました♪♪

>うらばんさん
ありがとうございます!いろいろと・・・v-392
YOUさんはもともとセンスもあるし頑張って勉強された成果が現れてますね。師匠の教え方も良かったんでしょう。私は弟子失格です(^^;)


>ClayTNeilさん
ありがとうございます。YOUさんはじめ皆さん優しい方ばかりで、ほんとに嬉しい限りです。
私は人様から愛されるようなキャラではないのですが、クレイを見習って少しでも思いやりのある人間になろうと目下努力中です。
ClayTNeilさん、天皇陛下とペアで誕生日を憶えてもらうなんて何だか恐れ多いんですが・・・(笑)


>YOUさん
YOUさんの愛のこもったプレゼント大好評で、いただいた私も嬉しいです♪本当にありがとうございます。もちろんまた泣いちゃいましたよ(笑)これからもどんどんステキな画像作って皆さんに見ていただきましょう。まだ隠し持ってるなら出してください!(笑)来年は私も頑張って挑戦するつもりなので師匠と一番弟子(YOUさんのことです)を質問攻めにしますから覚悟しておいて下さいv-389

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
画像加工は結構、手間かかっちゃうし慣れないうちは大変ですよね。
日々精進、がんがってください。

ところでYOUさんがお作りになった画像、良いですね。クレイカード。
ハンバーガー、わたすも食べたいっすw

>よりとさん
ありがとうございまーす!
ほんとはクリスマス用に画像作る予定だったのに結局出来ませんでした。ま、来年頑張ればいいさ!と自分に言い訳してます(笑)
YOUさんはほんと上達されまして、私焦ってしまいます(^^;)クレイ作のハンバーガー、たとえ肉生焼けでも食べます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/183-d9af8f00

