スポンサーサイト 


Merry Christmas! 

     Poinsetia.gif


今日は12月25日、皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?今年は私にとってクレイという素晴らしい要素が加わった人生最高のクリスマスとなりました。思えば随分早い時期からクレイのクリスマスアルバムで気分を高め1人で浮かれてましたっけ。そしてブログで2005年のJNTを特集してその映像に酔いしれ、JNaTが始まればClackのアップに必死になり、もうクレイ一色のクリスマスとなりました。そのJNaTも一昨日終了し、クレイは自宅で家族や友人達とクリスマス休暇を楽しむんでしょうね。クレイのクリスマスが楽しいものでありますように!



あっ!宿り木の下にクレイが・・・。一緒に立てばクレイとKISSできますよ♪

         20061225014845.gif  20061225014410.gif  20061225014845.gif




クレイファンにとって一番欲しいクリスマスプレゼントは・・・やはりこれでしょう!さぁ、どちらでもお好きな方をどうぞ。え?両方ですか?欲張りですねぇ(笑)newクレイがなくて残念です。どうか皆さんも良いクリスマスを!


     20061225021151.gif   Present.gif




スポンサーサイト

コメント

わぁ~宿り木だぁv-413e-266
プレゼント・・私はメガネクレイいただきま~す♪おっクレイが飛び出した!ビックリ箱だ(笑)クリスマスで騒いでいたこの時期私は何度クリスマスをクレイスマスと打ち間違えて直した事か・・もう指が勝手にクレイに行ってしまうんです(笑)「~くらい」っていうのもよく間違えます(笑)一体今年クレイと何度打ったでしょうか?kotobukiさんとかブログやってる方なんてもっと凄そう(笑)

>YOUさん
「クレイスマス」は私だけじゃなかったんだー!不思議とこの間違いは直らないんですよね。指が憶えちゃってるというか、思考とは裏腹に無意識に打ってますね。「クリスマス」って正確に打てたのなんて数えるくらいです。職業病ならぬクレイ病でしょうか?
宿り木の下にクレイがいたら、近付こうとする人をタックルしてでも私が!(笑)

ほほほ。kotobukiさんがタックルしている間に、アタクシが。。。

私もめがねClayがいいなぁ。
今頃Clayはどーしてるかしら?まさか日本で取り合いビックリ箱ドン!でされてるとは思うまい。

Merry Claystmas☆ 
        (いただきちゃいました)

>luvrockさん
な、なんですってー!そのluvrockさんの足元めがけて私がタックル・・・ってクリスマス精神は何処へ?そんなことしてる間にクレイはあきれてどっか行っちゃいますね(笑)
きっと今頃クレイは楽しいクリスマスを過ごしてることでしょう。お疲れ様でした!と言ってあげたいですね♪

kotobukiさん、タックルするって、アメフトですか?クレイの奪い合いはそれは競争が激しいでしょうね。クレイは「みんな止めようよ!はい、順番に並んで!」と言ってJeromeが並ばせることでしょうね。ところでメガネクレイが人気があるようですので私はメガネ無しクレイでもいいですよ、中身は同じですから競争率の低いほうがあたるかも...。
そうですね、クレイは家族や友達と一緒に楽しいクリスマスを過ごしているでしょうね。ゆっくり休んでね、クレイ!

>ClayTNeilさん
まったくお恥ずかしいです。クレイのこと(しかもKiss!)となると大人気なくなってしまいました(笑)
確かにプレゼントは元は同じクレイですから、どちらでもいい訳ですよね。でも私欲張りだから両方!ああ、また大人気ない・・・(^^;)
ClayTNeilさんはステキなクリスマスを過ごされましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/184-ea53ac62

