スポンサーサイト 


Christmas Present 

何の芸もない私ですが、皆様にささやかなクリスマスプレゼントをご用意しました。ご堪能ください。


  Clay, you are so beautiful ・・・20061225205549.gif






  Clay, you are so sexy!20061225205615.gif






スポンサーサイト

コメント

スミマセン…スライドショーはとっても素敵なんですが…。
「Clay, you are so sexy!」の後の画像に笑ってしまいました( ´艸`)作った人もですが、それを使うkotobukiさん面白すぎです!

ただいま仕事で出張、4連泊中のホテルで、「Clayがみたいぞ発作」におそわれてこのブログをのぞきました。うわぁー!あまりにもゴージャスなプレゼントです。エンドレスで釘付けになっています・・。

私もリボンのついたクレイに爆笑してしまいました(笑)スライドショー素敵ですね♪ちゃっかりお尻も登場して最高で~す♪ジャケットを脱ぐクレイもセクシーでヤバイです(笑)

>うらばんさん
ん?そこに注目しちゃいました?
さぁさぁ、そこはサラっと流してスライドショーを楽しんでくださいな(笑)
でないと私が恥ずかしいじゃないですかー!!


>Satoruさん
クリスマス時期に出張ですか?お疲れ様です!
こんなもの(クレイのことじゃないですよ!)でよろしければ、どうぞ楽しんでください♪
発作がおきないよう存分にクレイに浸っておいたほうがいいですよ。


>YOUさん
プレゼントだからリボンは取らなきゃいけないのかな・・・な~んてね!ああ、恥ずかしい(笑)
スライドショーにもお尻画像やジャケット脱ぎ画像入れたりして、私すっかり変質者になってますね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/185-ede94e75

