スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JNaT in Greensboro. NC 12/23 

ああ、とうとう終わってしまった・・・思い返せばいろいろあったクレイのクリスマスコンサートも12/23 NC Greensboroで終了となりました。


何度もしつこくて申し訳ないのですが12/23は私の誕生日だったので、コンサートの日程を見たとき「最終日行っちゃおうかな?」って真面目に考えました。が、現実にはムリなの分かってましたので潔く諦めました!あと少しの勇気と今よりかなりハイレベルの英語力があればなぁ・・・


     ☆映像はこちら  MDYK
                MGUCL
                AIW
                Jerome Snippet

                ※ At the bus ・・・ 私服のクレイがClaymatesにファンサービス

    20061226023005.jpg




鮮やかな赤のネクタイが眩しいこの日のクレイ、スーツは具合の悪かった12/14と同じですね。今回もすごくハンサムに見えるのが嬉しいです。だってそれって体調が良い証拠ですよね。もうキラキラしちゃってステキ♪正真正銘最後の曲となるAIWも声に張りがあって良かったです。締めの言葉でも言うのかな、と思ったら案外アッサリしてましたね。ちょっと拍子抜け(笑)これでクレイも念願のクリスマス休暇に入る訳です。本当にお疲れ様でした!ステキなクリスマスをありがとう



   20061226025121.jpg

   20061226025205.jpg

   20061226025145.jpg

   20061226025238.jpg

   20061226025259.jpg

   20061226025319.jpg




スポンサーサイト

コメント

「最終日行っちゃおうかな」の御気持ち、よぉーくわかります。
私も、お金と時間があれば絶対行ってると思いますもの。
今年のクリスマスは、クレイスマスというくらいクレイ漬けでした。
風呂に入っている時も「おーるいず うっえーる」と娘と一緒に歌っておりました。そこしか歌えないんですけどね(失笑)

>reikoさん
本当に今さらながら思い切って行ってしまえばよかった、なんて思います。でも地元だしチケット取るのも大変だったかな?クレイ一色のクリスマス、今までで一番素晴らしいものでした♪これからはクレイなしのクリスマスは考えられませんね。
reikoさんは娘さんがいらっしゃるんですか~。ママの影響で将来はClaymate間違いなし!ですね(笑)

終わっちゃいましたね。今度のATDWツアーこそ絶対皆で行きましょうねーー!!!!v-411

kotobukiさんのお気持ち本当にわかります。私もコンサートに一人でもいいから行こうかと真剣に考えましたよ!友達のところにお世話になって何とかすればいけたと思いますが、アメリカから親戚が来ることになったり、家族の健康の不安とかがあり止めましたけど。来年は絶対行きたいですね、皆さんと!主人もサポートしてくれていて「クレイのコンサートのスケジュールはまだ発表されてないの?遅いね?絶対いくといいよ、皆で!」と言ってくれています。泣かせてくれるではないですか!
NKAさん、ぜひATDWツアーは行きましょうよ!暖かいところでしたら「ゆかた」を着て皆で固まって応援すればクレイの視線に入ること間違い無しですよ!ああ、もう興奮してきてしまいました!「うちわ」はファンクラブで買えるし、皆さん才能のある方達が多いので色々メッセージを書いた素敵なポスターを作って持っていったりして。問題は前列のチケットをどのように手にするかですね。ファンクラブのメンバーがアジアでは多い日本代表ですから何とかお願いできないでしょうかね?
kotobukiさん、ガイドでしたら何とか体が持つまでやりますよ!行きましょうよ!
でもおばさんでも「ゆかた」が似合うかしら?不安になってきました。

私も、最後AIW終わってから何か言うのかなぁ…って思ってましたけど、普通でしたね(笑)「あ、あれ?」って感じでした。
まぁ、お疲れ様です!休みは短いでしょうけど、ゆっくりして欲しいですね♪

クリスマスも終わってしまいましたね。わたしはやっと、コンサート映像を見ることができてます。いちいちダウンロードしないと止まってしまうので大変です。クレイ、少し顔が丸くなりました?

いやいや、聖なる夜に、聖なるお顔&歌声を拝ませていただきました。ありがとうございました。
体調を崩した中でもツアーは大変だったでしょうに、最後までちゃんとやり遂げるなんてさすがプロですね~。
しかも、笑顔をたやさず、ですもんね。
今更ですが、エイケンさんの人気が高いのがわかる気がしました。

今年はkotobukiさんのおかげで、クリスマスソングには事欠きませんでしたw
ありがとうございました~。またアドバイスよろしくです!

>newclayaikenさん
もう絶対皆さんで行きましょう!ATDWツアー貯金もしてますので英語以外の準備は万端です(笑)


>ClayTNeilさん
いざ行こうと思ってもなかなか難しいものですね。早い段階で準備しておかないと実現しないかもしれません(特にチケット確保)。ご主人のサポート、ほんとうれし涙が出てきますね。うちの旦那にもClayTNeilさんのコメント読ませようかしら。一応行ってもいいことにはなってるんですけどね。
コンサート会場で浴衣は目立ちますね♪ただ私も若くないので見苦しかったらどうしよう(笑)何だか本当に実現する気がしてきましたー!


>うらばんさん
日本だとまず間違いなく一言ありますよね。アメリカではないのが普通なのかなぁ?
心は既にクリスマス休暇に傾いていたとか・・・いや、まさかね(笑)途中具合悪くても頑張ったんだから、もしそうでも全然かまわないですけどね。


>MAYさん
コンサートの映像はかなりの量ですから全部見終わるまでに時間かかっちゃいますね。なのにDLしないといけないんじゃ大変ですね。何でだろう?
クレイはアゴが二重になっちゃいました(ToT)クリスマス休暇で更に太らないといいな・・・。


>よりとさん
クレイはクリスマスの申し子みたいなものですからね。もう来年からクリスマスには欠かせない存在となりました!具合が悪かった時のコンサート映像は今見ても涙を禁じえません。プロ根性とはいえ痛々しくて、笑顔が逆に切ないです。でもよりとさんにも楽しんでいただけて私も嬉しいです♪

パーカークレイ可愛いですね!しかし想像してたよりはるかにデカイバスですね!!ビックリ!あ~でも終わっちゃっいましたね~v-406淋しい!!でもクレイお疲れ様♪ゆっくり家族と(!)楽しく過ごしてね~♪kotobukiさんも初日から最終日までの映像と写真をありがとうございました!お疲れ様です!!kotobukiさんコンサート行こうとしてたんですか?!ワォ!ATDWツアー私今すっごく迷ってるんです~初売りにPC買おうか・・貯めておいてクレイに会いに行くか・・この頃私がPC使ってる時の家族の反応が微妙に恐いので・・(笑)でもクレイに会った時のリアクションは妄想でリハ済み(笑)なんですよ♪いざ本人に会ったら多分足がガクガクでクレイのもとにたどり着く頃には這いつくばっていそうですけどね(笑)

>YOUさん
今月に入ってからほぼこのコンサートの記事に没頭してましたので、何だ楽しみがなくなってしまって寂しいですね。この辺で私達も一休みしましょう。
クレイのツアーバスはゴージャスでしたー。相当快適に過ごせると見ましたが、そのうちお宅拝見みたいにツアーバスの中も紹介してほしいです。
コンサートはATDWツアーに賭けます!貯金は今からでも間に合いますよ、行きましょう!!そして這いつくばってツアーバスをストップさせてください。その間に私達が乗り込みますから(笑)

Clay、お疲れ様でした!
みなさんもお疲れ様でした!特にkotobukiさん、毎晩、時には一晩に2~3個も記事upしてくれて本当にありがとうございました。
仕事で疲れて帰ってきてPCのたどり着くとみなさんのblogを見て一人アドレナリン大放出でした。
毎晩毎晩PCの前でにやにやしたり、倒れたり(笑)、転送速度のあまりの遅さにいらいらしたり、あっという間でしたね。
Clayは今頃は楽しいHolidayを過ごしているのでしょうね。
さ、またTourのClack見直そうっと!
体調が悪いときもあの中で寝てたのかしら。泣けてきちゃうよ。

>luvrockさん
本当にクレイはよく頑張った!ゆっくり休養してまた元気な姿を見せてほしいですね。
私は好きでやっていたので自分も楽しんでたし、それを見てアドレナリンを大放出(笑)していただけたのなら嬉しいです。
コンサートは終わってしまったけど私達にはClackがある・・・ありがたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/186-2d087a22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。