スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JNaTを振り返る ~Part.2~ 

お待たせしました。引き続き「JNaTを振り返る Part.2」をお送りいたします。


★12/12 Hartford
この日最大の話題はそう、クレイのメガネが変わったことでした!いままで見たことのない(クレイが選びそうにない)モード系でかなり意外な印象。皆さんはいつもの縁なしメガネとどちらがお好みでしょう?ダークブルーのスーツ、茶系のストライプが入ったパープルシャツ&ブラウンタイも初めて見る組み合わせでした。この会場はステージの後ろが星空のようでとてもステキでした。ハープ奏者もいましたね。各会場ごとにステージの様子もさまざま、それも楽しみのひとつとなりました。クレイには何の問題もありませんでした。この日までは・・・。


        20061227152014.jpg




★12/14 Greenvale
はじめは全然分かりませんでした・・・まさかクレイがめまいを我慢して歌っていたなんて!珍しくノーネクタイであること、何故か椅子のふちを掴んでいること、歌い方がいつもと違うこと、そこまで気付いていながら能天気な記事を書いていた自分が情けないです。辛かったのに最後まで頑張ったクレイ、今こうして書いていても涙が出てきます。クレイはダークブルーのスーツとシャツでステキだったし会場もクリスマスの雰囲気いっぱい、本来なら素晴らしいコンサートになるはずが、クレイにとっても見ている者にとっても辛いものになりました。頑張る姿が切ないのです・・・。


       1214a.jpg




★12/15 West Point
前日の様子からキャンセルするかと思われましたが、本国だけでなく世界中のクレイファンが体調の回復を祈った甲斐あってクレイは元気な姿でファンの前に現れました。初日と同じストライプスーツにホワイトシャツ、ノーネクタイでしたがメガネはかけていませんでした。大歓声で迎えられたクレイは順調に歌い続けましたが終盤にきて具合が悪くなってしまったようで、かなり辛そうでしたね。それでも頑張るクレイを早く休ませてあげたい!と強く思いました。


    1215a.jpg




★12/16 Red Bank
もうとにかくクレイの体調が心配でたまらなく、果たしてコンサートは無事行われたのか海外掲示板を一生懸命チェックしました。この日もクレイはキャンセルすることなくコンサートを決行、ブラックスーツにダークブラウンシャツでノーネクタイ、ヒゲがだいぶ伸びていましたがそんなことは問題じゃない!クレイは本当に大丈夫なのか、それだけが気がかりでした。始めは順調なんですよね。でも次第に耳の辺りを押さえたり表情がゆがんだりして、DSIAFCDでは明らかに具合が良くない様子でした。そしてこの日アンコールのAIWは歌われませんでした。これにはショックを受けましたね。幸いにも次の日がオフだったので、やっとゆっくり休めるなぁとすこしホッとしました。本人は「髪を切る」なんて言ってたんですよね。


        1216a.jpg




★12/18 Detroit
前日のオフにゆっくり休養できたのかクレイがセクシータイトパンツ(笑)と共に元気な姿で戻ってきてくれました。実はこの日の会場はカメラやビデオ、そして時間の規制がかなり厳しかったようでClackが少なく映像に至ってはまさに隠し撮りのようでしたね。クレイはジャケットなしのブラックシャツ&パンツにシルバータイというクールな衣装で登場、でも皆の関心はタイトパンツに集中!意外にもプリプリの形のいいお尻を披露してくれました♪(別に披露した訳じゃないか・・・)お尻の画像を貼りたかったんですが、肝心の画像自体アップが少なくて残念ながら果たせませんでした。そういえばクレイが髪切るって言ってたので、私恥ずかしい早とちりをしたんでした・・・今思い出しても赤面です。


       20061227172913.jpg




★12/19 Grand Rapids
徐々に体調も良くなってきている感じのクレイ、この日は12日と同じストライプシャツとタイで始めのうちはジャケットを着ていたのでお尻が見えなく・・・いやいや、とってもステキでしたね~(^^;)こんな冗談が書けるのもクレイの調子が上向きだからです♪パフォに関しても問題はなく素晴らしい歌声を聴かせてくれました。AIW前の両手で指クロスとストレッチが何とも可愛らしい。コンサートにも体調の回復にも感動!


    20061227180606.jpg



折角だからステキなお尻画像も貼っときましょう ハッ!何やってんだろう、私・・・。

  20061227181326.jpg 20061227181933.jpg




★12/21 Jacksonville
あら?ヒゲがない!!確かに前日はもしゃもしゃでしたからね~。いやぁ、美しいじゃありませんか。そしてヒゲを剃る余裕も出てきたってことですよね♪ダークスーツにパープルシャツ、再びノーネクタイですが、ネックレスがセクシーです。折角ステキなクレイが戻ってきたのに会場の時間規制によりAIWはなし!ってそりゃないですよね~。今回のコンサートはAIWを聴いて大感動で締めくくりたいじゃないですか。クレイの体調のせいなら仕方ないけどこんな理由じゃあんまりですよね。


    1221a.jpg




★12/22 Charlotte
クリスマスを家族と過ごすためにコンサートのラストを地元にしたクレイ。やはり自宅にも近いし馴染みのある土地だからかクレイもリラックスしてパフォもいつになく素晴らしいです。ストライプスーツにブルーシャツ&シルバータイでステキ度もアップ♪非常に見応えのあるコンサートでした。Claymateさん達もお行儀が良いというか、皆さん静かに聴き入るタイプなんでしょうか?ステージ後ろにパイプオルガンのパイプが並んでいてなかなステキな会場でしたね。


    1222a.jpg




★12/23 Greensboro
いよいよ最終日、この日はママも見に来ていたようです。ダークグレーのスーツにホワイトシャツ&レッドタイが目に鮮やかでとってもハンサムなクレイ、何だかすごくステキなんですけど・・・本当にもう終わっちゃうなんて寂しいよ~。地元&最終日ということで気合も入っていたのか声にも張りがあって素晴らしかったです。でもいままでと何ら変わりなくあっさりと終了したクリスマスコンサート(笑)クレイ、本当にお疲れ様でした!最高のクリスマス(&誕生日)プレゼントをありがとう♪


    20061227185021.jpg




Clack探しと記事の更新に明け暮れた12月、それももう終わってしまいちょっと抜け殻状態です(笑)私のつたない文章にお付き合いいただき、ありがとうございます。次はATDWツアーだ!!



スポンサーサイト

コメント

12月は本当に疲れましたね。(笑)うれしい悲鳴なんですけどね。1月もいっぱいTV出てくれるとうれしいです。次はATDWツアー!今度こそ行くぞー!!

すごいですね!一日一日しっかり覚えてらっしゃる(゜ロ゜;)私なんて、何が何日でどれがどこで行われたのかサッパリです(笑)
いろいろあったコンサート、とっても楽しませてもらえましたよね♪クレイとオーケストラに感謝です!

毎日コンサートの様子をアップしていただいてありがとうございました。
ブログを持っていない私でも今月はかなりの時間をclak探しに費やしてしまったので、kotobukiさんは、毎日大変だったでしょうね。お疲れ様です。
ATDWツアーのために今のうちに十分休養しておきましょ~。

そうですね。みんなでいっぱい心配しましたね。急に神様や仏様と仲良くしましたね。
そして。。。
やってくれましたね、kotobukiさん!きゃ~(バタッ)v-282v-282
やはりお約束ですね。しかもふたちゅも!しかも並べて!
本当にあとのまつりっていうのがこれなんでしょうね。Clackだっていっぱいあるし、思い出もあるのに。。。なんか違う。寂しいです。
それにしてもラストのClayはすごかったですねぇ。歌声ももちろんですがそのお姿もうるわしかったです。
kotobukiさん、大変だったでしょう、これだけ作るの。ありがとうございました。e-278よくがんばりました!e-278

それにしてもいい形のお尻・・・・・v-413
は!!またしても見入ってしまったじゃないですか~しかも記事下まで見てまたお尻に戻っちゃいました(笑)変態~♪でもクレイが具合が悪かった時の映像は私も今見てもがんばりすぎてるクレイに涙しちゃいます。AIW歌い終わったクレイになんて号泣です!でもこうして振り返って無事に終わって本当に良かったな~って思います♪それにしても最終日はさっぱりと終わっちゃいましたよね~(笑)でもその後バスの所でファンと握手?(タッチ程度)してたのでクレイらしいですね♪パーカークレイ握手する前メッチャしゃべってますよね(笑)なに喋ってるんだろうな・・ATDWツアーでは私がバスの前に這いつくばって・・あ・・ひかれた(笑)クレイとkotobukiさん!お疲れ様でした♪

>newclayaikenさん
はい、本当に疲れました~。まるで全公演行ってきたような気になってます(笑)Clack映像だと特等席で見てる気分になっちゃいますよね。すっかり目が贅沢になっちゃいましたよ。でも今度こそは実際に自分の目で生クレイを見たいです!


>うらばんさん
私だってかなり記憶が曖昧で、自分の過去記事と海外サイトで復習しながら書きました。長かったような短かったような・・・終わってしまえばあっという間だったのかなぁ。オーケストラとの共演は良かったですね。また違った形でこういうコンサートをやってほしいです。


>mikaさん
自分も楽しみながら更新していたので、皆さんにも楽しんでいただけたなら嬉しいです。Clackを探してのサイト巡りは結構時間掛かりますよね~。でもそのおかげで記事が書けたのだから、本当に感謝すべきはclackを提供してくれたClaymateさん達ですね。mikaさんもコンサートの様子をご報告してくださってありがとうございました。12/14はある意味印象に残るコンサートになりましたが、次回は元気なクレイが見れるといいですね♪


>luvrockさん
振り返りも終わっちゃいましたよ~。これで完全に終了!お約束のお尻画像も貼れたし、もうこれで満足です。あとは時間を見つけて映像を見直して余韻にでも浸るとしましょう。“がんばりました”のはなまる、ありがとうございます!なるとじゃないですよね(笑)

>YOUさん
フフ、YOUさんは絶対反応してくれると思ってましたv-389 さすが変態仲間!
さすがに全18公演すべてを憶えていることは出来ず過去の記事を見返しながら書いていくうち、あんな事やこんな事があったなぁと色々思い出しながら時には涙したりしましたが、本当に様々な思い出をくれたステキなクリスマスコンサートでしたね♪クレイ、首から上はアダルトな魅力全開なのに私服のセンスが昔のままだから何か変(笑)YOUさん、ツアーバスを見かけたらよろしくお願いしますよ!

kotobukiさん、本当にお疲れ様でした。毎晩夜更かしを続け、そしてkotobukiさん独特の鋭い観察力とユーモアでコメントしてくださり、コンサートの様子をアップして下さったおかげで私も毎日サイトを観るのが楽しみでした。ずいぶん笑わせていただき精神的に大変癒され体調も良くなり、嫌なことも忘れクレイワールドにどっぷりとはまることができ、本当に有難うございました!

色々ありましたけどなんといってもクレイが体調不良になっても休まず、私たちファンのためにステージに上がり、座りながらも、そしていすに手をやって体をおさえて歌いきったクレイにはもう感動ものでしたね。クレイにもう一度拍手そして感謝です!

そうそう、「タイトパンツ」でずいぶん沸きましたよね。会話も弾んだりして!プリプリクレイの写真有難うございました。私としたことがちゃっかりいただいてしまいましたよ(笑) と言うことは私も変態仲間入りですか?YOUさんと一緒ならいいですよ!
>YOUさん、バスにひかれてはまずいですよ!私がレスキューに入りますか?

クレイは太ったとか気にしていますがずいぶんセクシーになりましたよ!ガリガリクレイもいいけど今のクレイは好きですね。

でもコンサートも終わり寂しいですね。夜更かしの日々が懐かしくなって来ましたよ!

そうですよNKAさんがおっしゃているように次はATDWツアーですよ、いいですか!(命令形でごめんなさい)でも着々と準備をしましょうね。うわぁー、もう興奮状態です!

>ClayTNeilさん
私のヘタクソな文章を読んでいただいてこちらこそありがとうございます。今年はクレイのおかげでステキなクリスマスになりましたね♪来年には体調も回復してまた美しい声と姿を見せてほしいです。タイトパンツ画像はご主人に見つからないようにご注意を!(笑)言い訳じゃないですが、クレイのお尻って形が良くてかっこいいですよね。
ATDWツアーに向けて私達も充電開始です!実現しますように~。

kotobukiさん!仲間が増えたじゃないですか~(笑)そういうことで私は退会を・・(笑)ClayTNeilさん!私と一緒だと相当危ないですけどいいですか?(笑)そしてバスで引かれた私を見つけたら空気入れで膨らましてください・・・・あ~・・またバカなコメントでゴメンナサイ!!

kotobukiさん、結局まだ興奮状態で起きています!クレイの例の写真は主人に見せてしまいましたのでもうバレていますよ!笑っていました。でも最近の私のクレイに対しての「はまりよう」がただものでないと危機感(?)を感じているように見られます(笑) でも心配なしから大丈夫!

>YOUさん、退会なんて許しませんよ!せっかく良いグループが誕生したのに!私って意外とYOUさんと一緒で危ないんですよ。突進しますからね(情熱的というか)。でもバスにひかれるのはごめんですよ!YOUさんを膨らます空気入れ??バランスボール用のでしたら軽いので日本から持って行けますけど...(笑)YOUさん、ひかれるより引っ張るのはどうですか?

>YOUさん
せっかくお仲間が増えたんだから退会なんて寂しいこと言わないでくださいよ~。
バスにはひかれなくていいんですよ。行く手を阻んでくれれば私達がその隙に乗り込みますので、YOUさんはJeromeさんを引き止めておいてください!


>ClayTNeilさん
シンデレラ、完全に時間切れです(笑)ご主人はご存知だったんですね。え!じゃあ私のこと「このブログ書いてる人は変態かい?」とか思われてないですか?恥ずかしいよぉv-12
YOUさんとClayTNeilさんと私でグループ誕生!いいですね♪・・・いいのかな?

kotobukiさん、主人には以前からkotobukiさんのブログサイトのことは話しているし、いつもkotobukiさんのユーモアいっぱいのコメントには爆笑させていただいているのでその度に彼は”What Happened?"と言って駆け寄って来たりしているので勿論kotobukiさんのことは知っていますよ!
今回の件ではkotobukiさんに「僕のお尻はクレイと同じだよって伝えて!」と言うことですがこれは真っ赤なウソ!クレイのようにプリプリではありませんよ!うそつきの主人ですみません。

>ClayTNeilさん
あ~良かった!ご主人に変な印象を持たれていたらどうしようかと思いましたが、冗談のわかる方で一安心ですv-398 ClayTNeilさん、クレイと同じプリプリのお尻を持つ(笑)ご主人によろしくお伝えください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/188-c1dc7461

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。