スポンサーサイト 


「Without You」 MTV初登場! 

遂にやりましたー! MTV JAPANでクレイの「Without You」のミュージックビデオが流れました。朝の7時半からの番組だったので到底起きるのはムリと判断して録画予約しておき、先程ようやく見ることができました。


あ~、嬉しいっ!!この時をクビを長くして待った甲斐がありました。TVの大きな画面で見るクレイは格別ですね しかしクレイのスリムなこと・・・(^^;)このビデオを見て胸にグサっと来なかったらおかしいですよ。私は何度みてもその度グサグサ来てます(笑)


         ★映像はこちら ・・・・・ Without You



       ※ プロモ用の画像しか見つけられませんでした。すみません。
      20061228184617.jpg

      20061228184647.jpg




スポンサーサイト

コメント

FOXでもボー・バイスのプロモが流れてましたね。クレイも近いんじゃないでしょうか。
ところでHouseの21話見ましたよ。最初3人の足の話と3人のインターンのリンクが難解すぎて苦労しましたが、最後は全てスッキリしました。 今までと全然違うストーリーで監督も違うような感じじゃないですか? 最近やけにモテモテのハウスが気に入らなかったんですが(笑)、この件で前の彼女と別れたのなら少し同情しそうです。 それにしても、21話の中でこのエピがお気に入りって事は、なんとなくkotobukiさんの人物像が見えてきそうです。 あーそういう人なのか、みたいな感じです(笑)。

いいなぁ

えぇ!日本でも!?みられたんですかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">いいなぁ♪♪♪
  • [2006/12/28 21:07]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今朝早起きしてクレイを家のTVで観られてもう一日中いい気分で過ごせました。クレイは素敵でしたね、髪の毛もあのくらいがいいと思いました。(クレイでしたら基本的にはなんでも許せる私なのですが)
録画したので外出から戻り、すぐ又何度も何度も見入ってしまいました。次はプロジェクターで大画面で観ます!(主人の手製のオーディオルームで)
これからももっともっと日本でプロモがMTVだけでなくFOXでも流れてくれてファンが増えてくれるといいですね。欲を言えば地上波の音楽番組でも観たいですね。

>japanさん
ボーを流すならとっととクレイを流さんかい!と言いたいです。あ、また怖いとか言われそう(笑)
「HOUSE」のお薦めエピ、憶えていて下さったんですか?この回は今までの話のパターンを打ち破ってハウスの足の経緯を盛り込みつつ上手く練られた、TVドラマとしてはかなりレベルの高い内容だと思います。
ん?私の人物像が見えてきたって?それは“ひねくれてる”とか“変人”とか、そういった類ですか?(笑)


>オリーブジュースさん
見れたんですよー!また流れるかもしれませんから番組表要チェックです。

>ClayTNeilさん
普段PC画面で見慣れているから、TVの大きい画面にクレイが映るとそれだけで大興奮です!クレイ、何だか可愛く見えました♪ClayTNeilさんのご主人お手製オーディオルームって、すごそうですね。プロジェクター画面でみるクレイ、あまりのアップに卒倒してしまいそう・・・(笑)今回のMTVを見てクレイの虜になった人ってどのくらいいるでしょうね~。

kotobukiさん,そう同感です、BoをFOXで流すのならクレイを流してもらいたいですよね。又、私得意のメールでもしましょうか?FOXJAPANに!(MTVにもさっそくりクエストをしたし)

今朝はMTVのお陰で朝から気分が良く、車に乗るたびに毎回主人が気を利かせてクレイのCDをかけてくれたり、主人の会社に行きコンピューターでまたまたクレイの映像を観たり聴いたり、サイトをチェックしたりのクレイ、クレイの一日でした。(まだ終わっていない!) なんだか素晴らしい一日が過ごせたので寝るのがもったいなくなってきましたよ。12時になったらシンデレラのように寝ることにします!

見ましたよ~v-221
いよいよ日本でもClayが流れるTVが見れましたね。
でも。。。1回だけ?明日は?ちぇっ。

これをきっかけにドンドン流してもらいたいものです。
ので、MTVにリクエストしましたっ!

>ClayTNeilさん
ボーに恨みはありませんが、まずはクレイだろう!ってことですよ。FOXはいまいち分かってませんよね。ClayTNeilさんの一日はまさにクレイ三昧だったんですね。12時に寝てしまっても夢にクレイが出てくるかもしれませんよ♪


>luvrockさん
今回はちょっと朝早すぎたので、今度は夕方以降に流してより多くの人の目に触れてほしいです。私もMTVへのリクエストしてみますね~♪

私も早起きして見ましたよ~♪もう見慣れていた映像でしたが、テレビの画面で見るとまた新鮮で他のミュージシャンの映像より全然飾りっけのない、歌を聴け~!!って感じですし何より大きく映ったクレイは最高にカッコよかったです♪♪もっともっと流してほしいですね!私もMTVにリクエストします!クレイの時代が来た~日本にやっと来た♪

>YOUさん
すごーい!夜更かししたのに早起きまでしちゃったなんて。私には絶対ムリなので、家にいたのに録画予約に頼ってしまいました。ちゃんとしたPV作ってほしいと思ったけど、あれはあれでなかなかクレイの良さが出ていましたね。すごくキレイでドキドキしちゃった♪クレイの時代、来ますね。

感激でしたよね!!自宅のTVでクレイが観られた時は泣きそうでした。
これも掲示板に書き込んでくださったClayzさんのおかげと感謝でいっぱいですよv-10

>newclayaikenさん
皆さん感激でいっぱいのようですね♪もちろん私もです!!ClayZさんにはいくら感謝してもし足りません!
あのPVを見てnewclayaikenさんのサイトに新たなクレイファンが訪れていることでしょうね。

つい先ほど、FoxのAI6の番宣でClayのWithout Youが流れましたよぉぉぉv-411感激e-291

>yukiyaさん
えっ!本当ですか?こうなったら寝るまでFOXチャンネルつけときます。
わざわざ教えていただいて感謝です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/189-0be24f74

