スポンサーサイト 


アメリカン・ダンスアイドル (Top12 Performance) 

今週もはじまった「アメリカン・ダンスアイドル」、とうとう候補者も12名にまで絞られました。体の故障や精神的な重圧などとも戦っていかなくてはならない過酷な状況の中、新たなダンスにチャレンジです。



★Natalie&Musa ・・・ ヒップホップ
Musaやったね!やっと得意のジャンルで勝負できるので、いいダンスを見せてもらえるのかと期待してました・・・が、う~ん、Musaは1人で踊ってた予選のほうが断然良かったなぁ。ペアで踊ると輝かないタイプなんでしょうか。Natalieはちょっとお色気過剰?でも太ももがセクシーでいつ見ても“熱い女”です!


     20061228212949.jpg




★Heidi&Ryan ・・・ チャチャ
指導してくれた方がジョー・ペシのような喋り方で笑えました(笑)今回はHeidiの「私が完璧に踊らなきゃ!」発言と「私を見て!見て!」的ダンスにちょっと引き気味、逆にあまり好きじゃないRyanのダンスのほうに魅了されました。意外と彼にはこういうダンスが合ってるのかも。でもトム・ジョーンズの曲ってだけでほぼ盛り上がること間違いなし!でしたね。


     20061228213832.jpg




★Allison&Ivan ・・・ コンテンポラリー
あ~あ、Ivanったらメアリーさん泣かしちゃった(笑)まさか裸足で流れるように踊るIvanを見ることができるなんて思ってませんでしたよ。ホントに彼は成長しましたね~。ジャッジに「大人の男だ」と言われれば力こぶのポーズ、「まだ少年のように見えるのに」と言われれば両手でぶりっ子ポーズ、もう全米中のお姉さま方がIvanにキューンとなってしまわれたことでしょう(笑)Allisonについては特にないです。だって最高だったから!


     20061228224114.jpg




★Ashlee&Dmitry ・・・ ポップ
この“ポップ”ってどうなんでしょう?今まで2回見てきましたが妙に安っぽい感じで踊る人を良く見せることはないと思うんですが、やはりこのペアにも同じ印象を受けました。どこが見せ所なのかよく分かりません(^^;)それでもAshleeは結構頑張ってたのに、Dmitryときたらいつものセクシーアピールダンスで見せるクネクネ感(笑)はどこへやら、上半身固い!固い!アイメークも変!


     20061228225723.jpg




★Martha&Travis ・・・ フォックストロット
一時は優勝候補と言われたこのペア、ここ何週かは実力を出し切れない感じですが今回も難しいダンスを引いてしまいましたね。でも以前のJessica&Jaymzペアよりは数段上の仕上がりで、かなり良かったと思います。Travisの七三分けが見れただけでラッキー♪(笑)結構満足そうなMarthaに比べ始終オドオドと自信なさげなTravisが気掛かり・・・(前回泣いてたしなぁ)。


     20061228230729.jpg




★Donyelle&Benji ・・・ ブロードウェイ
きた、きたーーっ!!これを待っていたんです!こういう“エンターティメント”系大好き♪ブロードウェイ最高~♪YouTube貼りますので、まぁ何はともあれ見てやってくださいな。ジャッジも大絶賛でした。ところでBenjiって誰かに似てると思ったら『ウィル&グレイス』のジャックでした(笑)


     20061228231802.jpg

 




6組だとあっという間に終わっちゃいますね。さて、今回ジャッジとして参加したブライアンさん、Dmitryばりにシャツのボタン開けてスゴいネックレス見せてましたが(上に貼ったYouTube画像で見れますよ)、ダンスの世界ではシャツのボタンは留めないのがお約束ファッションなんでしょうか?そんな訳ないか(笑)

           Brian Friedman
          Brian.jpg




スポンサーサイト

コメント

待ってました! ドニエル&ベンジー。こういうの見たかったです。そして見事に2人はこなしてましたね。
アイヴァンの流れるようなコンテンポラリー。ベビーフェイスとのギャップが!アイヴァンがコンテンポラリー引いたとき不安でしたー
トラヴィスの七三(!)に気づいてましたね。いやーいいものを見せてもらいました。
ブライアンさんのごっついネックレス、わたしも気になってましたよ。すっごいなーと!

えー、只今パピ組4度目のリピ鑑賞中です。
もうこの2人、最高っす。全米のみならず、アテクシの心もキュンキュン言っておりますw

アリ姉は心配してなかったけど、パピがトップ10入りしなかったらどうしよう…と思っていた矢先に、この素晴らしいパフォを見せてくれたので、本当に嬉しかったです。そらマーヒー姐さんも泣くわ…(笑)

弁児組も今回は久しぶりに楽しめました!
2人は、あーゆー明るいダンスがとっても似合ってますよね。
弁児=ジャックですかー。確かに似てるかも。
ナヨくはないけど、変なテンションのとことかw

といいつつ、賭羅に今週のMVPをあげたい。
いや、色んな意味でニヤニヤさせてもらいますた。むふ、むふふふふ…。←妄想中

>MAYさん
やっぱりブロードウェイは最高です!2人のキャラにもぴったりだったし、何より見ていて楽しくなってくるのがいいですよね。Ivanのこと見直しちゃいました~。若いから吸収も早いのかしら?Travisは繊細なんですね。何といっても彼もまだ若いから・・・。七三は新鮮でした♪


>よりとさん
もうもうパピにキュンキュンきちゃってるよりとさんの姿が目に浮かびます(笑)ご心配なさらずともパピは全米のオネエ様方を虜にしちゃってますから!かく言う私も・・・えへへ!
弁児のジャック的なところは、外見もそこそこ似てますが常に笑い者的ポジションにあるところでしょうか(笑)
賭羅に今週のMVP→異議なし!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/190-3a09ba97

