スポンサーサイト 


アメリカン・ダンスアイドル (Top12→10 Result Show) 

今回はパフォの後にすぐResult Showを放送してくれたのでご機嫌です♪一日待たされるのはイヤだ~!で、TOP12のオープニングダンスですがこちらもご機嫌な「Born To Be Alive」でノリノリディスコダーンス ちょい時代遅れのダサ衣装がバッチリ決まってるBenji、サーカスのアクロバット団員のようなピチピチつなぎスーツのTravis、イイです!TV画面を直接撮った映像みたいですが、またYouTube貼っちゃいます。

そういえばこの曲はNouvelle Star優勝者のChristopheがファイナルで歌った曲・・・と言っても何のこっちゃ?ですよね(笑)すいません(^^;)ちょっと個人的に懐かしくなっちゃったもので。


   


Donyelleは足の怪我のためオープニングダンスに参加しませんでしたね。確かTOP14の時に怪我したと言っていたので治らずに悪化してしまったんでしょうか。前日のパフォではそんな気配すら感じさせなかったのはスゴいけど、ダンサーって過酷なんですね~。
              
今回は全部で6組、ボトム3を選ぶということは残りは自動的にベスト3ってことでまさに天国と地獄・・・。その地獄組となってしまったのは、まずは納得のAshlee&Dmitry、そして何と心配していた通りMartha&Travisが初ボトム3入り、最後はNatalie&Musaでした。得意のヒップホップで勝負したのに何故かそんな時に限ってボトム3って、Musa可哀相・・・。


ソロパフォで印象に残ったのはやはりTravisです。前回からなんとなく精神的に追い詰められてる感じでムリして作ってる笑顔が痛々しかったTravisは素晴らしいソロダンスを披露してくれましたが、踊り終わった直後から感極まっちゃってすでに涙目。今回は会場にお母さんが来ていて「母がいるから踊っていられる」みたいなこと言ってこっちまでグッと来ちゃった!メアリーさんみたいに泣かせないでほしいわ~。


まずは女性から。ナイジェルに「近頃の君はフレンチ・メイドみたいだ」とお色気過剰気味(私も同感!)を指摘されたNatalieはセーフ、ソロも素晴らしかったMrathaってわけはないだろうとの予想が当たって落選はAshleeでした。彼女自身はいいダンサーだと思うんですがやはりこれはDmitryの呪いなのか・・・。うん、きっとそうに違いない!


         Ashlee.jpg




今回男性3名のうちTravisは当然のセーフ、問題は残る2人。ソロでは完全に空回りのDmitry、毎度お馴染みシャツ全開やCatさんの手にキスする姑息な演出に嫌気がさしてきたので落ちちゃってもよかったのに、落選を言い渡されたのはソロが最高だったMusaでした。でもこれは仕方ないと思います。ヒップホップでは抜群の才能を発揮できても専門外のダンスをこなせなかったのは致命的でしたよね。う~ん、しかし不運な人でした。


         Musa.jpg




次回からペアをくじ引きで決め直すそうです。そして視聴者投票もペアでなく個人に対しての投票に変わり、最下位男女各1名が落選となりジャッジは一切関わらなくなります。次週は新ペアと2種類のダンス&ソロダンスでの審査となるそうで、俄然面白くなってきそうです!



スポンサーサイト

コメント

フレンチメイドっていう表現がよくわかりませんでした。お色気過剰ってことですか。どうも日本のメイドカフェの人がちらついたりして。ナイジェルはキャベツ人形とかよくたとえに、わけわからないものもってきますね。

トラヴィスのあの泣き顔にもう胸がクルシイでしたよ。
ムーサは本当に残念。でも他の人を見ると…落選はやはりムーサか。

ドミトリー、ナイジェルに腹筋を見せればいいってもんじゃないぞ。って言われちゃいましたね。今週の胸出しは?ってすっかり気になってしまってます。やった、素肌にレザージャケット!!  (笑)

>MAYさん
国によってたとえにも特徴があるんですかね。フレンチ・メイドって音だけ聞いてもちょっとエロい感じがします(笑)
Travisってもっとドライな奴だと思ってたけどあんなに繊細だったなんて、そのギャップにキュンとなってしまいます。急にカワイく見えてきた・・・。
Dmitryの胸出しには正直食傷気味です。毎回あれじゃ、いい加減飽きちゃった(^^;)

パピのOPダンスでの、チ○ピラみたいなスーツも褒めてやってください!
あと、トップ10決まって「うおぉお~」と吠えたとことか、ボトム3になったナタリーとむちゅむちゅ投げキス交わしてたとことか!
←細かすぎて伝わらねえw

今回のリザルトは、まさに賭羅のための回でしたねー。
なんかビビリな顔が最高でしたね。
やたら背中さすってたので、ちょっと痛めたのでしょうか?今後心配ですね。

>ナタリー嬢のエロさ
私も同意。このところ、ちょっと過剰ですね。
彼女は普通でも十分色気があるから、抑えめでもいいと思います。
アリ姉のように、ダンスによって色気を調整(?)できれば更にすごいダンサーになりそうなんですが…。
とりあえずは、色気のバランスがパピ吉と合わないので、絶対に組んでほしくないっすw

結局、パピに終始してしまってすみません~。

こんにちは!
とうとうTravisがボトム3に入ってしまいましたね!
内心、落ちることはないだろうから、ソロが見れてラッキーと思っていました(笑)
でも、ずっと難しい専門外ばかりのダンスをやってきて(特にヒップホップ系)彼自身追いつめられていたような気がしますね~
彼の涙には胸が苦しくなりました…

Musaが落ちた理由も分かりますが、そろそろDmitry or Ryan、かな。
Ivan、Travis、Benjiは誰が一番人気あるのでしょう。
Ivanも今回のコンテンポラリーは予想以上に良かったですが、あとの二人に比べるとポーズひとつひとつにもう少し神経配ってほしいなあと思いますね。

次回のスペシャルが楽しみです!振り覚えるの大変そう…

>よりとさん
おお、パピの品のない赤シャツ&縦縞スーツに触れるのを忘れてました!どっから見ても鉄砲玉(笑)よりとさん、全然細かいことありませんよ。言われてる事全部「うんうん、そうだった!」と頷きながら読みましたから。
賭羅、背中さすってました?社交ダンスで背筋伸ばしすぎたか・・・。
フレンチメイドことNatalieはいつも口を半開きにして指くわえてる印象があります(あくまで印象ですよ)。おっしゃる通り自然のままでも充分色気があると思いますが、今までは相手がMusaだったから負けないように頑張っちゃったのかな?パピとじゃとてもここには書けないたとえになりそうです(^^;)


>紫陽花さん
お久し振りです!Travisのソロは見事でしたが彼は精神的に弱い部分があるようで心配です。それで本来の才能を発揮できないなんてことにならないでほしいですね。
Musaは惜しいけどやはり仕方ないですよね。個人的にはもうDmitryは落ちてもいいかな、と。
一番人気は誰かなぁ?まだボトム3に入ってないのはBenjiですが今回のパフォでIvan人気も高まっただろうし、Travisはまさかのボトム3だったからファンはやっきになって投票しそう。次回は1/10、待ちきれません!

て、鉄砲玉wwwww
まさに、そのとおりですね。うははは。
新宿歌舞伎町で、パシリとかやってそうですねw
んもー、パピ吉かわいすぎるっ!←アフォ

10日まで長いっすね~。
アイドルマラソンで復習でもしときますか。

>よりとさん
パピは本来顔小さくて手足長いのでスーツ系はバッチリ着こなせるはずですが、あの衣装は・・・(^^;)でも本人ノリノリでしたから案外気に入ってたのかも(笑)
逆にダッサダサ衣装を見事に着こなしてしまっている弁児って何なんでしょう。
先程FOXのHPでダンスアイドルサイト覗いてきましたが、パピの愛称が「イボ」ってどうなんですかね?(笑)彼は絶対「パピ」だよ!

今ごろコメント、すみません。
やっと録画してたのを見ました。

私のご贔屓は、BenjiとDmitry。
基本的に社交ダンス系が好きなので。
Ivanは実力以上に評価されてる気が・・・なぜにジャッジが誉めるのか謎。
Musaもよくここまで来れたって感じだったので妥当だと思いました。

女性はアリソンとハイディがいいですね。

>keiさん
あ、ここにも1人ハマってる人がいた~(笑)いえいえ、お仲間が増えて嬉しいです♪
私Dmitryのことあんまり良く書いてないんですよね~、ごめんなさい(^^;)Benjiはキャラもダンスもいいですね。Ivanは始めのサルサがひどかったので、その成長ぶりが受けてるんじゃないでしょうか。それになかなか可愛いし♪Allisonは何を踊らせても上手いので私も大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/191-4f6398fe

