スポンサーサイト 


12/22 JNaT Clack追加 

まだ引きずってます、夢のようだったクレイのクリスマスコンサート・・・。12/22 CharlotteのClackが追加されていたので貼る前の確認の為に見ていたら、すっかり感傷的になってしまったようです。特にHYAMLCのクレイがあまりにも美しく素晴らしい歌声だったので、この半年クレイにかけた思いも相まってグッときてしまいました。
クレイ、大好きだ~~~


     ☆追加映像はこちら  CW
                   TFN
                   WW
                   TCS
                   HYAMLC
                   SR
                   HTHAS-OCAYF
                   OCOCE


    20061230234740.jpg

    20061230234645.jpg

    20061230234720.jpg

    20061230234703.jpg

    20061230234800.jpg




スポンサーサイト

コメント

あぁ、やっぱりいいですねぇ(*´∀`*)素敵です♪
またkotobukiさんが泣いてる(笑)でもなんだかグッと来る気持ちは分かりますよ!!
来年はどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね♪(ゝ∀・)b

>うらばんさん
いいです!・・・何度も何度も見直しています。そして年の瀬ということもあって、何となく物悲しくなってしまった私です(笑)今年はクレイには随分泣かされましたよ。来年のクレイにも大いに期待しましょう♪

遅くなっちゃいましたが見させていただきました~!あぁ蘇る・・もうクレイは最高です!!クリスマスはとっくに過ぎたのに私は未だにAIWのアルバムを聴いています(笑)そして一緒に歌ってます♪CWなんてノリノリで(笑)

関係ないですが、私UKで人気のウエストライフがクレイに会う以前から大好きなんですけど、昨年末にLove Albumを出しまして(ラブソングアルバムってクレイの真似?)その中にクレイが歌ったSolitaireとテイラーが歌ったYou Are So Beautifulがありましたよ~!しかし!この2曲はこの二人が歌った方がいいです。クレイの見せ所のソリテ~~~~アって伸ばす所がなかったしテイラーみたいなハスキーボイスで歌った方がいいな~とすっかり二人の歌い方、声にはまってる私でした♪でもすごく癒されるので機会があったら聴いてみてくださいね♪シェインも聴いたんですが、Over The Rainbowが聴けば聴くほどクレイに似てます・・超高音は別ですが(笑)長くなってスミマセン~v-435次の記事でのkotobukiさんのコメントのお返事の「なくてはならない存在」っていうお言葉に初感動泣きしちゃいましたv-406ありがたいお言葉ありがとうございます。また泣けてきました・・kotobukiさんが泣かせたぁぁ~v-406

>YOUさん
やっぱりクリスマスのクレイは最高ですね~!私はこの後2005年のJNT特集の続きを更新する予定です。クリスマスが終わったって関係ありません!
ウエストライフは確か旦那(結構UK好き)がCD持ってたはずです。ラブソングアルバム出したのはFOXのCMで見ましたがSolitaireとYou Are So Beautifulの2曲はクレイとテイラーが完璧に歌っちゃったから他の人のは受け入れるの難しいですね。でもアルバム自体はお薦めならシェインのと一緒に聴いてみます。
あら、私YOUさんのこと泣かしちゃったんですか?でも本当のことですから。コメントしてくれないと不安になっちゃいます。だからこれからもよろしくお願いしますね♪

またまた・・(泣)こちらこそよろしくお願いします♪シェインなんですけど・・CD買う前は騒いでいた私なんですけど、聴いてみたらクレイのように衝撃を受けるほどではなかったのでおススメは・・微妙です(笑)単調というかパンチがないです。・・なんて評論家みたいな事を言ってみたりして(笑)でもOver The Reinbowはいいですよ!ウエストライフは女性歌手とコラボしている所までクレイのATDWに似てますけどこちらはいいですよ♪私個人の感想ですけどシェイン買っちゃったら申し訳ないと思ってご報告です!(悪くはないですよ!クレイと比べてしまう私が悪いんです(笑)JNT特集大好きなので楽しみにしてま~す♪♪♪

>YOUさん
コメントしてくれないと不安・・・とか書いちゃいましたがプレッシャーになってませんか?お忙しいときは無理しないで下さいね。
シェインはX-Focterで歌ったOver The Reinbowがあまりにも印象的でしたね。正直FOXのCMで見た彼の姿にビックリです。YOUさんの感想を信じてレンタルにしておこうかな。もし良かったら買うことにします。
JNT特集と並行してJNaTのClackも追加していかないと、たまに覗くと結構アップされてるんですよ!ああ、忙しい!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/193-4fa43b10

