スポンサーサイト 


I can't live if living is without you 

あと少しで終わろうとしている2006年、私にとっては実に目まぐるしく、そして充実した1年でした。


現在の住居に越してきてケーブルTVというものに加入し「アメリカン・アイドル」という番組に夢中になっていくうち、のちに運命の人となるClay Aikenを知ることとなる・・・。


          あなたが“運命の人”だったのですね
         20061231215920.jpg



番組終了後も彼が気になってnewclayaikenさんの立ち上げられたファンサイトに入り浸り情報収集させていただくうち信じられないくらいクレイに魅了されてしまい、うらばんさんMAYさんに触発され自分でもブログを始めるという大胆なことをしでかしました(笑)


つたないブログにも拘らず訪問してくださる方々の暖かいコメントに勇気付けられ、こうして現在に至っております。クレイを通じて知り合うことが出来た皆さんとの出会いは私にとってはとても貴重なものです。


そして私の生活のほぼ全てを捧げてのめり込むことになったクレイ、彼が歌う「Without You」の歌詞が今の私の状況を物語っています。


       I can't live if living is without you ・・・

    20061231222938.jpg


もうクレイなしの人生なんて考えられません!この歳になってここまで夢中になれるものが出来るなんて自分でも驚きです。しかもクレイの話してる事を理解したいばっかりに英会話まで習い始めたんですもん、この私が!


今年お世話になった方々、ブログに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。来年もこの調子でクレイ三昧のブログとなる予定でおりますが、どうか引き続きよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!



スポンサーサイト

コメント

そろそろ紅白ではさぶちゃんが「まつり」を歌うであろう時間になりました。
いよいよ2006年も終わりですね。

kotobukiさんの書くコメントはうん!うん!そーだっ!というものばかりです。
たった1ヶ月なのに、笑い、泣き、心配し、そして魅せられて。。。私もkotobukiさんと同じようにClayにのめりこんでしまいました。
また来年も一緒に泣いて、笑って、生Clay見てもひとつおまけに匂いかいで、触れちゃって。。。なんてどんどん妄想いえ、夢を膨らませましょうね。

来年も楽しみにしています。
どうもありがとう!よいお年をお迎えくださいね。

☆ Happy New Year ☆

kotobukiさんのブログは、妄想いっぱい夢いっぱいで本当に楽しませていただいています。
クレイへの情熱を共感してくれる仲間がいるって素敵なことですね。
喜びは倍になり、心配は半減できるのですから…
来年は生クレイを一緒に見に行きましょう!
これまで本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
May 2007 bring you much happiness!

>luvrockさん
日本の年末はさぶちゃんの「まつり」で締めですか(笑)私らClaymateは年中クレイ祭り開催中みたいなもんでしたね。luvrockさん、いつも暖かくも可笑しいコメントありがとうございます。ありがたく楽しんで読ませていただいてます。妄想だったら私も負けませんから!(笑)来年も変わらずお付き合いいただけるよう、よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を!

>arminさん
暖かいお言葉ありがとうございます。おっしゃる通り、気持ちを共感しあえる方々がたくさんいらっしゃることが励みでもあり喜びでもあります。
来年のコンサートにご一緒できることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!そして来年もよろしくお願いいたします。

年があけてしまいましたが、blogお疲れさまでした。
kotobukiさん、絶対お若い方だと思ってました。
blogの雰囲気というか、クレイに対する気持ちがお若いんですね。
では、今年もよろしくお願いいたします。
コンサート、行けるといいですね。

初の書き込みです!明けましておめでとうございます!!私もkotobukiさんみたいに、今年は英会話を始めたいなーと思います。(会いに行くまでに間に合うでしょうか・・・)たぶん今年は会いに行くのは無理ですけどね。
なんてったって受験ですからv-40おっとっと、お正月早々から暗くなるところでした。今年も(妄想は全部kotobukiさんのせいにするので)よろしくお願いしますv-238

kotobukiさん、今年も主人共々宜しくお願いします!kotobukiさんのクレイへの愛情、情熱が文章でもひしひしと伝わってきます。そんなkotobukiさんが大好きです!情熱を持てることは幸せなんですよ、年齢に関係なく。私は人生経験がもっと長いですがクレイのこととなるとまるで「ヨン様の家族」状態で、夢中になってしまいます(笑)
kotobukiさんの目の付け所がこれまた的を得ていると言うか本当に感心しています。私はぼーっとしていてなかなか気づかないことも書いてくださって助かっています。ユーモアもセンスが抜群、いつも爆笑させていただいていますよ!(健康に良い)でもクレイが体調を壊したときなどは大変心配していたやさしいkotobukiさんの姿もみられましたね。
髪の毛、髭、服装、ソックス、メガネなどについてのkotobukiさんの記憶力も凄い!なんだかんだと話し合うのが楽しかったですね。そうそう、瞑想、夜更かし常習犯、等‥今年も期待していますよ!
アメリカへ行きましょうね、クレイに会いに!バスまで行って列を作りちょっとでもクレイの手に触りたいですね。YouさんがJeromeをおさえている間私たちがバスの中に入り込む手段、OK!英会話の勉強も頑張ってくださいね。
A Happy New Year!

>keimさん
昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします。
うっ、私若ぶってる?そんなつもりはないんですが、皆さんがお若いからつい合わせようとしてるのかも~(^^;)
コンサート、是非ご一緒できるといいですね。


>あずささん
初コメントが元旦ってめでたいですね(笑)今後ともよろしくお願いいたします。
あずささんはお若いから英会話の上達もきっと早いですよ。私は記憶力に難ありなので目標とするレベルに達するには膨大な日数が必要です。
受験勉強で大変かとは思いますが、クレイで癒されつつ頑張ってくださいね!
妄想を私のせいにしてもいいですからこれからも遊びに来て下さい♪

>ClayTNeilさん
いつも暖かいコメントありがとうございます。主人にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません(^^;)
そうですよね!情熱って大事ですよね。私も結構な歳ですがこんな情熱が自分の中に残っていたなんて意外です。私のマニアックな視点に共感して下さるClayTNeilさんも実は相当なマニアック・・・と思ってるんですがどうでしょう?(笑)今年の目標であるクレイのコンサートには是非ご一緒して生クレイを堪能したいですね!あとはYOUさんの頑張り次第です(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

クレイの事で泣いたり笑ったりどこか違う国に旅立ったりするkotobukiさん面白くて面白くて・・そして可愛らしいです♪私もここまでクレイにはまるとは思ってもいなくて自分でもビックリですが、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!コンサートの記事や映像なんかもすぐにアップしてくださって写真については一度kotobukiさんのクレイファイルを覗いてみたくなるくらい素敵な写真ばかり見させていただいて本当に感謝しています!kotobukiさんがブログを始められて初コメントした時はkotobukiさんがどんな方かまだ分かりませんでしたが、今では・・フフッ(笑)とても愉快で感情の豊かな方だなと思ってます(笑)これからも楽しいブログをよろしくおねがいします!今年もよろしくお願いします。

kotobukiさん?ClayTNeilさん?私引かれ役決定ですか!よ~し!がんばるぞぉぉ!!ってそんなぁ~(号泣)ClayTNeilさん空気入れを・・・・(笑)

>YOUさん
元旦からすごい夜更かししてますね!(笑)
YOUさんとはブログを始める前からの長いお付き合いとなりますが、今では私のブログにはなくてはならない存在です♪私もかなりおバカですがYOUさんも本当に面白い方で、今までどんなに笑わされてきたことか(笑)今年も昨年同様おもしろコメント期待しておりますので、よろしくお願いいたします!
バスには本当にひかれなくていいですよ、フリだけで。本番で失敗しないように今から練習を積んでおいてくださいv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/194-3dfeeaf5

