スポンサーサイト 


初夢はクレイ♪ 

初夢とは ・・・ 新年に初めて見る夢のこと。元日の夜、または1月2日の夜に見る夢を初夢とする。

ということで今日または明日見る夢にクレイが出てきてくれれば、めでたく“初夢はクレイ”となる訳ですね。実は私、寝れば必ず夢を見ます。毎日見るものですから、おのずとその日あった出来事や寝る前に考えていた事などが夢に出てくる確率が高いのです。


じゃあ今までに散々クレイの夢を見てきたんだろう、とお思いでしょう?しかーし、何と不思議な事に私の夢にクレイが出てきた事はただの一度もないのです!毎日クレイのことばかり考えて、PCで映像と画像見まくって、クレイのCD聴きながら寝てるっていうのに何故なんでしょう。クレイ、Wh~y?


今年は是非クレイの夢でステキな一年のスタートを切りたいですね~。いつもとは逆にクレイのこと考えるのやめてみたらどうだろう?あ、でもそれは無理な相談です。お願い、クレイ!私の夢に出てきて~!!



      「えっ!君の夢に僕が?」
    20070101220356.jpg



      ヤなこった!!」 プイッ!
    20070101220421.jpg




スポンサーサイト

コメント

そうですねー。せめて夢で会えたら幸せなんですけどね。でも人間ってかならず夢は見ているらしいですよ。2時間ごとぐらいに夢をみて2時間見ないで...を繰り返しているのだと。丁度夢を見ている2時間の途中に起きると夢を覚えているんですって。きっとkotobukiさんの知らないところで見てますよ!でも丁度クレイとv-207する直前に起こされたらめちゃくちゃ腹立ちませんか?(笑)

あずささんの妄想もkotobukiさんに負けないくらい新年から飛ばしてますね~面白い♪なんだか私は普通の人だって思えてちょっと安心しました。えへへ(笑)kotobukiさん枕の下にクレイの写真とか置きましたか~?わかりました!kotobukiさん起きてる時に妄想で頭フルに使ってらっしゃるからきっと「寝てるときぐらい休ませろや」って脳みそがストライキ起こしてるのでは(笑)でも私もクレイとの初夢が見たいです~チャンスがあればクレイと・・v-413さぁ!寝ましょう(笑)しっかり睡眠をとらなくては!

>あずささん
そうなんですか~。じゃあ私はいつも夢見てる途中で起きてるんですね。
夢の中で夢見てるときもあるんですよ(笑)
クレイとv-207する直前って・・・そんな大胆な夢を見ちゃっていいんでしょうか?み、見たいっ!!


>YOUさん
皆さん思いのほか妄想好きで、私も嬉しいです♪
枕の下にクレイですか?それやったことないので試してみようかな~。
あ、まさかYOUさんはお試し済みとか?(笑)
私の脳にクレイ休暇はありません!休み返上でフル回転ですよーv-91 でも今日だけでいいからクレイの夢見たいです。v-207シーンはなくてもいいから・・・。

私、クレイの夢を何度か見たことありますよー。v-413
PCで映像を見る時間がなかった夜に現れます。きっと「クレイを見たい!」という気持ちが睡眠中にも引きずって出てくるのかも。kotobukiさんもお試しあれ。でもクレイの映像を見れない夜って耐えられます?
ちなみに私の初夢は何故かジュンスカイウォーカーズでしたv-406彼らのことなんて10年以上考えたことなかったのに。。。

おっと。。。
初夢は元旦か1月2日の夜でしたね。
1日早まってしまいました。
では、今夜は期待できそうですv-398

>mikaさん
わ~、いいな、いいな♪あれ?その絵文字を使ってるってことはまさかクレイと・・・v-12
やっぱり脳をクレイ欠乏状態にしないとダメですかね。今の私にはそれは無理です~。もう殆ど依存症に近いですから。それに今日もドップリとクレイ漬けだったのできっと夢は見れないですね(ToT)
ジュンスカイウォーカー!懐かしすぎますよ、mikaさん!!(笑)彼らのことはきれいさっぱり忘れて今夜こそクレイの夢を見てください♪

kotobukiさん
邪念はいけませんよ。邪念は(笑)
やはり清らかにClayが訪れるのを待ちましょう。
みなさんわりと夢見るんですねぇ。
私はほとんど見ませんよ。ってことはみなさんよりもClayに合ってる時間が少ないv-12
大変!枕の下にClayおいとかなきゃ。でも朝にはぐしゃぐしゃになってそうだ。。。

そうなんです!私もクレイの夢見たことないのが悲しいんですv-406こんなにクレイのこと考えてるのに、なぜですかね!?だから夢は願望だという学者の説は信じないことにしました(笑)
見たら教えてくださいね!!

>YOUさん
そうですね。新年初日から妄想飛ばしてますね。いい滑り出しです。(笑)もう寝られましたか?今頃クレイの夢でも見てるころでは...?あっv-207はやめて下さい。(笑)
>kotobukiさん
夢と妄想はいいですね~。お金はかからないし、他人に迷惑はかからないし、自分の思い通りになりますからねっ。あ...他人に迷惑はかかるかもしれませんけど。(笑)今日こそは見ます!!一緒に遊園地に行くんです!!

>luvrockさん
ごめんなさい!私いつの間にか邪念だらけになっていました(笑)清らかな心を取り戻し、クレイの夢が見られることを願って眠りにつきます。あ、でも元々清らかな心は持ち合わせてなかったんだっけ(^^;)


>newclayaikenさん
やはりクレイ漬けになり過ぎてはいけないのでしょうか?かといってクレイ断ちもできないし、困ったもんです。もし万一クレイの夢が見れたら絶対ご報告します!(但しH系の場合を除く)


>あずささん
もうあずささんの妄想には負けます(笑)素晴らしい想像力ですね。でもおっしゃる通り誰に迷惑かけるわけでなし、妄想は自由ですよ!一緒に遊園地、いいじゃないですか♪もしかして貸切ですか?

うわ~褒められちゃった。(笑)知らない内にkotobukiさんに勝っちゃってるし。この勝負だけは負けたかった..。(笑)ん~、貸し切りはお金がかかるので貸し切りにするお金を寄付します!貸し切りにするのはクレイだけで♪(笑)遊園地にいるお客は全員カップルだけで。それだったらクレイといちゃいちゃしてても浮かないので。(笑)

>あずささん
あずささんには妄想のほかに夜更かしでも負けそうですよ~(笑)、と言ってる私もまだ起きてるんですけどね(^^;)
貸切にするお金を寄付するなんて、クレイの良い影響を受けてますね♪あずささんのように優しい心を持つお嬢さんは好きなだけクレイとイチャイチャしちゃってください♪私はその遊園地でポップコーンでも売ってますから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/196-4fed3e73

