スポンサーサイト 


初夢報告 

昨日記事にした“初夢はクレイ”ですが、一夜明けましたので早速ご報告させていただきたいと思います。私が元日に見た初夢は・・・


               20070102215649.gif  クレイ!! 20070102215649.gif

     20070102215222.jpg




・・・ではなくて、何故かミツバチに襲われる夢でした(笑)

私は今仕事はしていないんですが、場所はどこかのオフィスの会議室でした。仕事始めの朝礼用に花を飾っていると大量のミツバチが私の左側から右側へすごい勢いで飛んできました。私はミツバチが入らないように耳を塞いでじっと耐えていますが、ミツバチが当たった体の左側は無数の刺し痕が残ってチクチク痛みが走っています。そこで目が覚めたんですが、どうやら体の左側を下にして寝ていたので腕が痺れて痛かったようです(笑)


チャンスはあと一回、今度こそクレイの夢を見るぞ!今日は主人の実家に行っていていつもよりクレイ漬け度が低いので、何となく見れそうな気がします もう虫の夢はいやだー!クレイ、お願いね~♪



スポンサーサイト

コメント

あははv-411面白い♪おっとごめんなさい(笑)この頃私は夢自体見ないんですけど、見ましたよ!!なんとクレイが・・・やはり出ませんでした(泣)しかも仕事の夢でした・・初売りなのに2日休んだからかな・・v-389私も今日こそは!クレイの写真を枕と(これ私やった事ないですよ~中学時代の噂で・・)顔にも貼り付けちゃおう♪・・なんて家族に見られたら「なんだ?この子は!」ってビックリされちゃいますよね(笑)

>YOUさん
もう正月早々つまんない夢見ちゃいましたよ。蜂に襲われる前にもいろいろありまして・・・全然楽しい夢じゃありませんでした。YOUさんは仕事の夢でしたか~、残念!クレイの写真はご自分の顔より天井にでも貼って眺めながら寝てみたらどうですかね?但し照明は付けたままでね♪

kotobukiさんは蜂..YOUさんは仕事..そして私はクレイの夢!!!!!!!で...も..それが全然いい内容ではありませんでした..。夢で私はなぜかTVに出ていて新人歌手ということらしいです。そしてその番組にクレイも一緒に出演しているんです。いざスタジオで歌うことになったら歌う曲がETYGなんです。でなぜか私は歌いきり、その後に続いてクレイもETYGを歌うんです。「かぶってるやん。」って感じですよね?で、メディアからクレイがパクったとバッシングを受けて(ありえない)なぜか私は普通に帰宅。(ありえない2)家でいつも通りnewclayaikenさんのHPを見ていたらNewsのところにそのことが!!Blogの方でも取り上!られていて、もの凄い数の「誰だ!あの女は!」「ETYGはクレイが歌うはずなのに!」というコメントが入っていて...私はやばい!なんて弁解すればいいんだと頭を悩して...という夢でした。なんか最悪です。(笑)しかも頭を悩ましている場所はお風呂ですからね。湯船につかりながらPCをいじっている..。私疲れてるんでしょうか?(笑)今日はいい夢を!!

初夢は見たかどうか覚えてないんですけど、何日か前にクレイが夢に出てきましたよ!しかも、同じ夢にテイラーも出てきました!
なんだか、スーパーの端っこで、小さいテーブル出してサイン会してました(笑)クレイの列に並んで、最後が私。クレイが終わったらテイラーの登場でした!もちろん2人分サインもらいました♪(ゝ∀・)b
でも、クレイは無愛想と言うか…かなり事務的にサインしてました。正確に言うとサインした色紙を配ってただけですね(笑)テイラーは妙にノリノリでしたけどd(ゝc_,・。)

正月早々、痛々しい夢でしたね。私は、バッファローの毛皮の山に埋もれる夢でした。。。今夜こそはクレイが出てくれると良いですね。もし私の夢にクレイが現れたら、今夜だけはkotobukiさんのところに行ってもらうようお願いしておきます(笑)
ちなみに今までクレイが現れた夢ではv-24なーんてことはありませんでしたのでご心配なく。
あずささんの夢、超おもしろいです!あずささんのETYG聴きたかったな~。

>あずささん
随分と複雑な夢を見られたんですね・・・(^^;) そうかぁ、せっかくクレイが夢に出てきても良い夢である保証はないんですよねー。それでも一度でいい、クレイの夢が見たいです!あずささんもゆっくり休んで今度こそ良い夢を見てください♪


>うらばんさん
そっけない事務的なクレイなんて、それは夢でしかありえません。本物のクレイはきっと優しいはずですもんね!テイラーが夢でもノリノリだったっていうのが妙に可笑しいです(笑)


>mikaさん
ホントに痛かった~、腕がビリビリに痺れてました。mikaさんの夢は・・・想像がつかないんですが、それは良い夢なんですか?(笑)mikaさんが見たクレイの夢でv-207シーンはなかったんですね、ホッ♪私もそこまで贅沢は言いません。ちょこっとでいいから出てきて匂いくらい嗅がせてもらいたいな、と。あ、充分贅沢ですか?

いやー、一瞬クレイの夢を見られたかとびっくりしましたよ。でも…お気の毒でしたね(笑)私は夢さえ見ませんでした。いいんです、夢で見ても悲しくなるだけだから…(強がり)

>newclayaikenさん
そうだったらよかったのにー!という気持ちを表してみました(笑)newclayaikenさんは夢見なかったんですか。でも変な夢で疲れちゃうよりいいですよ。やっぱりクレイの夢でなきゃ!

ずいぶん鮮明ですね!お節介ですが夢辞典によると蜂は注意です。まわりの人に気をつけてね。

>MAYさん
必要な事は憶えられないのに夢の事はムダに憶えています(笑)
ええ!蜂は注意なんですかぁ?まぁいい意味ではないだろうとは思ってましたけどね。
まわりの人って誰のことだろう?旦那?

>mikaさん
超面白いと言って頂いてりがとうございます。で...も...歌は聞かない方がいいです。たぶん聞いててイライラしますよ。(笑)
>kotobukiさん
クレイと同じ香水を購入して鼻の下につけて寝れば夢でも.....気休めにしかなりませんね。(笑)旦那様にご注意を!!

>あずささん
クレイがどの香水をつけてるのかはっきりしないんですよね~。もし分かったら試してみます!
やはり“まわりの人”とは旦那のことでしょうか?一応注意しておきましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/197-9fd10131

