スポンサーサイト 


正しい反応 

以前の記事で怖~い顔でクレイを睨んでいたオーケストラの女性の写真をアップしましたよね。でも今回12/2 Merrillvilleでのコンサートで正しい反応をしているオーケストラの皆さんの写真を見つけました。やはりこうでなくっちゃ!(セリフは私の勝手な想像です)


   20070103041853.jpg




おふざけついでにもうひとつ、クレイのキュートな足元です♪


        クレイの・・・

   20070103040425.jpg



        内股っ!!

   20070103040445.jpg




スポンサーサイト

コメント

内股!?

クレイの内股ポーズ、これ前にもみたことある!これ癖ですね。かっわい~い。暇だったらわたしのブログの「クレイの足」見てね。

>MAYさん
昔からこの内股とつま先上げはよくやってますね。どちらもカワイイ☆
MAYさんのブログの「足特集」見にいきました。クレイってホントに足大きい・・・。

カプッ・・・オーケストラの方に代わって桃尻頂きましたv-413クレイの内股可愛いです~でも足は本当デッカイですよね~日本で大きいサイズでもクレイほどの大きいサイズは見たことない!オーケストラの女性の陰にいるおじちゃんが(笑)「僕陰にいるからクレイが見えないよぉ~ぅ」って言ってます♪でも皆さん本当ウット~リした顔してますね(そんな真近で見たらそりゃそうさ!)kotobukiさんやっぱり初夢はクレイ見れませんでした・・ず~っとクレイの夢クレイの夢・・・って羊を数えるように考えて目が覚めてもクレイ見なきゃ!ってまた寝たのに・・・って私やり過ぎですね、おバカ・・(笑)

>YOUさん
あ~!YOUさん、本当に食べちゃいけませんよ(笑)しかしオーケストラの女性陣、見事にクレイの虜になってる顔してますね♪これでいいんですよね!おじさんは立場無し、と(笑)
内股もよくやってますよね。あんな大きい足でやられると可愛くて可愛くて♪
初夢はお互い残念でした~v-394 いろいろ試していつかきっとクレイの夢を見るぞー!もしいい夢だったらご報告しますね。

演奏どころじゃないですね。(笑)そりゃあ、食べちゃいたいでしょう!彼女達の(というかkotobukiさんの)気持ちが私とバッチリ合っています。YOUさんに桃尻を先に食べられた...。どうしよう...残ってるのはもう、v-207しか...。(オイッ)
そういえば私も、昨日は夢見ませんでした(><)

>あずささん
皆さん心なしか細目になってアゴが上がっちゃってますね(笑)私がクレイをうっとり見る時と同じだぁv-398
さすがの私もあずささんの妄想にはタジタジ・・・(^^;)でも思ってることは近いです、えへへ♪
クレイの夢、なかなか見れませんね。何かいい方法はないでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/198-388d35a1

