スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14,15,16 JNaT Clack追加 

年も明けて去年の出来事になってしまったJNaT、でもまだまだ記憶に新しいJNaT、Clackも引き続き追加されています。1つの公演に複数のClaymateさんがClackを提供してくれていると、どの人の映像を貼ろうか迷ってしまいます。よく考えたらこれって贅沢な悩みですよね~



     ☆ 12/14 Greenvale (記事はこちら) ・・・ TCS

    20070103165539.jpg




     ☆ 12/15 West Point (記事はこちら) ・・・ MDYK

    20070103163454.jpg
                 



     ☆ 12/16 Red Bank (記事はこちら) ・・・ CW
                              WW

    20070103163510.jpg




スポンサーサイト

コメント

すごい、また追加ですね!?
kotobukiさんの熱意にはアッパレですよ(☆∀☆)
なんだか久しぶりに見ましたけど、遠い昔のことのように感じるのは何故なんでしょうか!?早く2007年バージョンのクレイを見たいですね♪

>うらばんさん
私はしつこいですよ~(笑)全都市完全版になるまでやります!
ついこの間まで大盛り上がりだったのに、ホント昔のことって感じがしますね。でも映像を見るとまざまざと蘇ってくるあの感動・・・。

ブラボ~ですv-42412/14,15の映像はクレイに近い上にすごくキレイですね~♪♪でも14日、椅子をつかんでいるのが上半身しか映ってなくても分かって切ないです・・・(泣)でもでも!16日の映像はクレイがノリノリだし、表情が可愛いくってしかも歌が抜群でまた一緒に歌っちゃいました♪あ~去年は夜遅くまでJNaTのClackを見るのが楽しみだったっけなぁ~と思い出にふけってしまいました(笑)ほんの何日か前なのに・・クレイにゆっくり休んでとか言っておいてもうすでに動いている最新のクレイが見たくてウズウズしてます(笑)

>YOUさん
いまだにJNaTのClackは追加されてますからね。全然アップのない都市もいくつかあるのでチェックは続けていかないといけません!ところで撮影始めの映像って皆さんの座席から見えてる実際の距離だったりしますよね。結構遠い席から撮影されてるんだな、ってこと多くないですか?だから12/14,15の映像は本来なら最前列クラスなんですよね。もし見に行けたとして席が後ろの方だったら、ビデオでドアップ撮影しないとクレイ豆粒くらいにしか見えないかも。
クレイ体調良くなったかなぁ?年明け一番のクレイを早く見たいですね♪

わかります!わかります!初めは表情が分かりにくいほどの小さなクレイがズ~~~ム!って顔がドアップになりますもんね~。私も思ってました「こんなに後ろなの!?」って。コンサート行くとしたらビデオカメラ持って行ってその画面で見たほうがアップになったクレイを見れるかな~と。私達はclaymeteの下っ端ですからきっと後ろの方に追いやられてしまいますよね(笑)でもクレイも小さな会場でATDWツアーやりたいって言ってたからもしかしたら肉眼で表情確認できるかもですよ!クレイも見たいですけど私は本国のClaymeteさんのどなたかと仲良くなれたら嬉しいな~と思ってます♪英語できないくせに(笑)あ~行けるといいなぁ~v-398とりあえずパスポートだけでも行ける行けないは別として取っておこうかな~♪kotobukiさんはパスポートもってます?

>YOUさん
コンサートでビデオ撮影してたら生クレイを堪能できないし、かといって豆粒みたいなクレイしか見られないんじゃ悲しいし、どうしましょう?
私もYOUさんと同じく本国のClaymateさんと親しくなれたらいいなって思ってました。もう行くことを前提にいろんなこと考えちゃってます(笑)パスポートはちゃんと持ってますよ~♪YOUさんも一応取っておいた方がいいですよ。準備は万端にしておきましょう!

ビデオ撮影してても、生クレイも十分堪能できると思いますよ♪
宜しければ私と交互に撮影しましょう!(なんて、私も行くこと前提です)
暴露しちゃいますが、実は14日のコンサートでは私もビデオカメラ持っていきました。
しかーし、没収されたら困ると小心者になっていて2曲しか撮りませんでした。しかも、カメラのスクリーンを閉じた状態で撮影し、途中でクレイの首が切れていたり、Jesseさんしか写ってなかったりします(笑)
次回は絶対こんなアホなことはしないと決めてます。

>mikaさん
本当はビデオ撮影は禁止なんですか?皆さんかなり堂々と撮影されてるように見受けられるんですが・・・Claymateは強し!ですね。私ももし禁止されてたらビビってしまいそうです。でもクレイが「Clackはちゃんと撮れてる?」なんて言ってるくらいだから、いいんですよね?もしご一緒できたら連携プレイで頑張りましょう!(笑)

一応、コンサートの前に「録画、録音は禁止」という放送が流れましたが、皆さん普通に撮ってました。
だから何も恐れることはなかったんですけどね。もったいないことを。。。
ビデオカメラの画面の方が顔の表情がよく見えますし!
今年はぜひ連携プレイで!(笑)

>mikaさん
やはり基本は撮影禁止なんですね。日本なら確実にカメラ没収される、というより入場前に持ち物チェックされちゃいますよね。Claymateさん達は度胸が据わっててすごいなぁ。私達も頑張りましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/199-0ede5ccb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。