スポンサーサイト 


The Insider & Star Search 出演 

現地9/8にクレイがThe Insiderに出演、待ちに待った喋って歌うnewクレイを観ることが出来ました!

20060910220832.jpg


20060910220857.jpg


20060910220926.jpg


喋る姿はまさに昔のクレイそのまま、外見は変わっても中身は変わらずにいてくれて良かった~
スタジオで“Without You”を披露、相変わらずの素晴らしい歌声でしたが、映像短かすぎだと思いませんか?全部放送してほしかったです。
司会者との会話で盛んに「Thank you very much」を繰り返していましたが、こちらこそ Thank you very very much!ですよ、クレイ!!


そして9/9にStar Searchにゲストjudgeとして出演した時の写真を見つけました。

20060910212816.jpg


20060910212942.jpg


20060910212843.jpg


う~ん、cuteですね こちらの映像も是非観てみたいです。AIでは審査される側だったクレイ、いったいどんな審査をしたんでしょうね。


スポンサーサイト

コメント

早速おじゃまします♪
kotobukiさん、もう画像発見されたのですね!早い…!
私は情報の早さには全く自信はありませんが、変わった話題で行きたいと思います(笑)

わぁ~、早速のコメントありがとうございます。
結構嬉しいもんですねv-398

うらばんさんにはおもしろmontageとGIF動画探しの旅という重要な任務(?)があるじゃないですか!
アップ楽しみにしてますのでよろしく。

kotobukiさん、水臭いじゃないですか!始められたのなら教えてくださいよぉ。
私のブログからもリンク貼りますよ。いいですか?

来ていただけたんですか~!ありがとうございます!!
外出先から戻られたばかりでしょうから、明日落ち着かれてから、と思ってたんですよ。
もちろんリンクお願いするつもりでしたので、是非よろしくお願いいたします。
私のほうは、当たり前のように貼らせていただいてました(笑)

newクレイがいっぱい!!
スタンディングオベーション(合ってるかな?)してるクレイ、そんなにすごい人がいたんですかね~クレイにそんな事してもらちゃって!
そうだ!言い忘れてた!kotobukiさんここのブログの名前私すごく好きです♪なんかクレイにピッタリじゃないですか?1000まで私は思い浮かばないですけど、歌手のクレイ、コメディーのクレイ、ユニセフのクレイ、ママ思いのクレイ・・ステキです!!!

>YOUさん
クレイはAIで審査される側の心境がわかっているから、優しいjudgeだったのかも・・・。
ほんとクレイにスタンディングオベーションしてもらったら感激で号泣しちゃいそうですねv-406
ブログ名褒めていただいてありがとうございます。
絶対笑われると思ってました(笑)
確かにクレイはたくさんの顔を持っていますから、今にして思えばこの名前にしてよかったです。

初めまして。
newclayaikenさん、うらばんさんのところで、ちょこちょこ書いております。
早速、Star Searchをアップされたんですね。
2枚目の写真、可愛くて、やっぱりクレイだあと思いました。
どうしてこんなに可愛い表情ができるんでしょう。
またまたメロメロですσ(^_^;)

ぉはようござぃます♪うらばんさんの所から来ましたぁ(^O^)/ 画像が盛り沢山のステキなブログですね↑(o^-^o) これからもちょく?Aぉ邪魔させて頂きますんでョロシクぉ願いしまっす!!

>ケイさん
はじめまして!
訪問していただきありがとうございます。嬉しいです。
クレイの表情、本当に可愛いですよね~v-10 思わず見入ってしまいます。
これからも頑張って充実したブログにしていきたいと思いますので、また遊びにきてください。

>ゆいさん
おはようございます。
ゆいさんは確か学生さんでしたよね。
こんなおばさんのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(笑)
クレイを愛する者同士、これからもよろしくお願いしますv-218



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/2-df0f2d8e

