スポンサーサイト 


クレイの詰め合わせ♪ Part 3  

また作っちゃった・・・(^^;) この時期に作るならやっぱりこのクレイしかないでしょう!


 ☆Newクレイ その1☆



 ☆Newクレイ その2☆



Newクレイは思ってた以上にステキなので、作っていてもドキドキしちゃいました
どっちを壁紙に使うか迷うところですが、とりあえず一日おきに交換してみようかなぁ?
また新しい写真が手に入ったら作ってみようと思ってます!

スポンサーサイト

コメント

ああ!!(ドサッ)
ピーポーピーポーv-451

newclayaikenさん!!(笑)
・・ちょっと面白すぎてコメント忘れちゃいました(笑)
素敵です!!



>newclayaikenさん
これしきのことで倒れてどうするんですか!
これからまだまだステキ写真や映像が出てくるんですよ。しっかりしてくださーい(笑)


>YOUさん
とりあえず、コメント思い出してください~v-409

私はどちらかというと…下の方が好きかな?
いや、上だ。いや、下だ。いや…
尽きないです(笑)

>うらばんさん
もうステキ写真が多すぎてどれをどう組み合わせてよいのやら・・・v-394
などと言ってる間にnewclayaikenさんのところに新たな写真が!
プロが撮ったGMAのパフォ写真ですってe-94
また作ってしまいそうです。

なんか皆さんのコメントのやりとり面白いから見るの大好きなんです。
コメント思い出しましたよ♪私は・・横顔クレイは外せないので上が好きです!GMAでのクレイの写真よく写ってていいですよね!クレイって写真によって「あれ?」って時ありませんか?誰でもありますが。なんかNewクレイの写真たくさん出てきたので私も切り貼りしたくなってきちゃいました♪

>YOUさん
私も横顔大好きなので、山のように画像を保存してあります。
クレイの横顔ほど美しいものはないですよねー。
クレイの写真うつりが?の時は「ちゃんと撮ってよね、もう!」と撮影者に怒るようにしています(笑)
YOUさんもクレイ貼りやりましょう!またオリジナルCDジャケット作ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/20-e950d191

