スポンサーサイト 


Winter old Clay! 

収集の付かなくなった大量のクレイ画像を整理していたら、懐かしいoldクレイ画像についつい目が留まってしまいポワ~ンとしながら眺めているうちすっかり日も暮れてきてしまいました(笑)


newクレイの麗しい冬の着こなしもステキですが、oldクレイのキュートな装いもまた良いものです♪特に2003年11月のMacy's Thanksgiving Paradeでのクレイが大好き!クレイはHershey'sの山車に乗って「Silver Bells」を歌いました。


     ☆映像はこちら  Intervew with Ruben
                Silver Bells

    20070104155925.jpg


     何やってんの?クレイ・・・(笑)
    20070104161040.jpg




若いっ!初々しいっ!! そばかすもツンツンヘアもたまらないしすごく痩せてて私好みです♪今現在も28歳とは思えないキュートさがありますが、この時も既に25歳なのにまるでティーンのような可愛らしさですね あ~、胸が苦しい!!



     20070104160928.jpg

     20070104161101.jpg

     20070104160946.jpg

     20070104161114.jpg

     20070104161003.jpg




思ったんですがクレイの乗っている山車はチョコでお馴染みHershey'sのもの、周りではチョコ(ニセモノですが)製造中、歌っているクレイの真下には巨大なHershey's Milk Chocolateが・・・。これはチョコアレルギーのクレイには精神的にかなり辛かったのでは?


      「こりゃキッツイな~!」
     20070104161023.jpg




スポンサーサイト

コメント

ああ、なつかしいですねーってリアルタイムで知らないんですけど(笑)
キツイなぁー顔のクレイ、笑えますね。どうしちゃったんでしょうか?(笑)

>newclayaikenさん
せっかくnewクレイに馴染んだのにこんなの見ちゃったらもう・・・v-282
クレイ、チョコに囲まれてやってらんない!って気分だったんじゃないでしょうか(笑)

細い!細いよ!
私の好みを申し上げますと、断然今の方が好きです♪アゴは気になりますけどね(笑)まぁ細かろうが丸かろうがクレイはクレイなのでなんでもいいんですけど!
この時のクレイはかわいいですねぇ(*゜▽゜)手袋がおっきくてなんだかミッキーみたいです(笑)

>うらばんさん
ホント細いです!!皆さんは現在の健康的なクレイがお好きみたいですが、私はヒョロっとした美青年に萌え~♪なのです(笑)うらばんさんの2007年カレンダーでoldクレイ熱に再び火がつき、今回で完全にメラメラと燃え上がりました!

か...かわいい!!newclayaikenさんにはご理解頂けたんですけど、oldクレイは守りたい、newクレイには守られたいんです。(笑)
2枚目の画像のクレイは本当に何やってるんでしょう!?(笑)「シェーッ!!」とかですかね...。足が見えないのでわかりませんが。

おっと!上のコメントは私のです!入力し忘れました;すいません(><)まあ、あんなコメントするのは私ぐらいですから気づかれると思いますが...;(笑)

kotobukiさ~んなんて事を~!もうoldクレイ可愛くってキュンキュンしまくりですよぉ。またどっちつかずのoldとnewの間をフラフラしちゃうじゃないですか~♪いやっずっとその状態なんですけどねぇ(笑)シェ~してるクレイなんて可愛くて可愛くてもう・・・・「シェ~♪チョコだらけだぁv-12」です(?)これでkotobukiさんがあの特集をまた再開されたら・・完璧oldに戻りそうです(笑)そんな頃またnew×3クレイが!そうしたら3人のクレイの間をフラフラ・・・いいですねぇv-10

本日は仕事始めでした。。。ど~んよりと帰宅したアタクシの心も身体!も癒されました~!!燃えましたv-42萌え~ました!!v-414v-414
ほんっとにかぁわぁいい~(バタッ)v-282
もこもこタートルにグリーンのジャケットがまたお見事。ほぅ~v-344ため息がでますね。
今夜もこれから仕事なので、5分、いや3分ごとに見て。。。仕事にナラン!!

>あずささん
まさに、私も思いました。「しぇ~っ!!」だ!なんでClayが。。。

>あずささん
うんうん、わかります♪ただ私は守ってあげるタイプなので、ついでだからnewクレイのことも守っちゃおうかな~(笑)あずささん、「シェーッ!」を知っているんですか?年齢的に知らない方が多いかと思ってあえて書かなかったんですよ。あれは「シェーッ!」に間違いありません(笑)


>YOUさん
もうoldクレイ熱を抑えきれませんでした~!だって、だって、可愛いんだもんv-413 JNT特集の再開にも力が入りそうです。どのクレイが一番とはいえませんが、ずっとnewnewクレイを見てきたのでoldクレイが妙に新鮮に映りますね♪いろんなクレイの間をフラフラ・・・しましょうよ!どれもクレイだから浮気にはなりませんよ(笑)


>luvrockさん
お仕事お疲れ様でしたー!休み明けはツライですよね。でもそんなluvrockさんの心と体を少しでも癒せたのならよかった♪さすがクレイですね!
今夜も仕事だなんて大変ですね。どうしてもキツイ時はクレイを思い出して何とか乗り切ってくださいv-218

知ってますよー。結構みなさんご存知だと思いますよ!!「うなずきトリオ」とかも知ってますから!!(これはクラスで私だけです。)なーなーなーうなうなうななーズキッ♪

>あずささん
何故そんな古いものまで知ってるんですか?しかも歌まで歌えるなんて・・・あずささん、恐るべし!ですよ(笑)

うわぁー、めちゃめちゃ清々しい精悍な感じ写真ですね。
私の汚れた心をあぶり出されそう・・・・・(笑)
特に1枚目!!OLDクレイの中でもかなり好きな写真です。

>reikoさん
赤ちゃんにジッと見つめられた時に感じる「うわ~っ!私は汚れているー」という感覚と同じでしょうか?って、そんなこと感じるの私だけかな(笑)久々のoldクレイ画像、貼っててウキウキしちゃいましたv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/200-8ff3be8b

