スポンサーサイト 


Pretty Freckles 

最近クレイの顔からそばかすが消えた、というご意見があるようです。確かにnewクレイになってからそばかすってあまり見ないですね。個人的にはそばかすクレイがツボにはまってるので消えちゃったのなら寂しいんですけど、多分メイクのせいでしょう。クレイがそばかすを気にするとも思えませんよね。


私はそばかすはあってもなくてもいいですが、そばかす顔は最高にキュートだとも思います 皆さんはどちらがお好きですか?



      あり”か? 

    20070105232413.jpg



      なし”か?

    20070105232314.jpg



      やっぱり“あり”か? 

    20070105232446.jpg



      それとも“なし”か?

    20070105232427.jpg




スポンサーサイト

コメント

昔のクレイはそばかすがあったほうが良いし、今のクレイは「大人の香り」がするのでないほうがいいかしらね?もともとクレイのような赤毛の人はそばかすがあるんですよね。それも可愛いです。私がコンサートではじめて見たクレイはそばかすクレイ、ガリガリクレイでしたよ、いやいや可愛かった!髪の毛がツンツンしてね。ほんの数年でクレイもかなり変身しましたね。今のクレイははもうセクシーで時々私を困らせています。これからどのように変わるのか楽しみですし少し心配もしています。あまり素敵になってしまうと血圧が毎日上がってしまいますからね(笑)
ところで私が熱を出してお正月をフイにしてしまいましたがkotobukiさんのブログを今日になってさかのぼってチェックさせていただいたのですがさすがkotobukiさん、ノリノリでしたね!あのオーケストラの女性たちのコメントは面白かった、やはり例の件が話題になっていましたね(笑)クリスマスツアーの総集編も良かったですね。本当、かなり昔のように思えてしまいます。夜更かしの常習犯でした。
今になってクラックも増えて嬉しいですね。アップしてくださり有難うございました。
パスポートもちゃんと準備しているそうですが楽しみですね。もう着々準備体制に入っているkotobukiさんに遅れないように私もしっかりとしないと...。
>Youさん、準備はどうですか?空気入れ、軽いのを持って行きますか?

>ClayTNeilさん
今となっては見たくても見ることが出来ないoldガリガリクレイを生でご覧になったことがあるんですか?羨まし過ぎますーv-406 それはそれは可愛かったでしょうね~♪今度ゆっくり感想をお聞きしたいです!セクシーなnewクレイにそばかすを見つけたら、そのギャップに胸が苦しくなりそう・・・v-10 結局そばかす好きなんですね、私(笑)
お正月に体調崩されたようで大変でしたね。もう良くなられたんでしょうか?私もお正月という事で調子に乗っていました(笑)早く年明け一番のクレイに会いたいですね~♪

んんんんん…なし…かな?
ClayTNeilさんも言われてますが、今のクレイにはそばかすは無くていいと思いますね。前はまだ子どもっぽいからOKですけど♪
そうそう、NewClayでもそばかす写真あるんですよ!Clayboardでそばかすクレイのスレッドがあります(笑)
http://p071.ezboard.com/ftheclayboardfrm16.showMessage?topicID=6175.topic
あ、kotobukiさん気をつけて!この写真手の甲が…。

>うらばんさん
やはりそばかすはoldクレイ限定ですか?だからnewクレイはメイクでバッチリ隠しちゃってるんですかね。私の好みってやっぱり少数派なんだなぁ・・・。
CBのそばかすスレッドありがとうございます♪でも私ここに貼ってある画像全部持ってました。あれだけ保存してりゃ当たり前だろ!って感じなんですけどね(笑)newクレイ(VMS)は結構メイクしてますね。でもうらばんさんのご心配通り手の甲に釘付けv-12 キュートな顔とのギャップがぁ!

>kotobukiさん,oldガリガリクレイでしたが声量は凄くあってアンコール曲で歌った"Solitaire"は圧巻でしたよ!そばかすは双眼鏡をも持っていかなかったので見えませんでしたがプログラムの写真はそばかすくれいでした。
>うらばんさん、そばかすクレイのスレッド見ましたよ!本当、やはりもともとあるそばかすは今でもあるわけですからね。でも髪の毛が長くなったりで前よりは目立たないですよね。違和感もないし。帽子のクレイはプライベートの時だったので化粧(?)もしていなかった、自然体だったのでしょうね。ずいぶん大写しの写真もありましたね。それにしてもクレイのグリーンアイズは素敵ですね。主人のグリーンアイズは時々グレイになったりするからこうも違うのかしら?

>ClayTNeilさん
あの頃のクレイはただただ真っ直ぐに一生懸命歌ってる印象があるので、どの歌も全力投球で素晴らしかったでしょうね。Solitaireなんて生で聴いた日には号泣間違いなしですよ!ClayTNeilさんはウルッときちゃいましたか?大写しの写真だとコンタクトしてるのがよく見えますね。Tyraがクレイと顔をくっつき合わせて覗き込んだ時はこんな風に見えたのかなぁv-402

そばかすっなんてっ気ぃにっし~ないわ~♪♪つい歌っちゃいました(笑)今までoldクレイの画像をあさりに行ってたものですっかりoldクレイどっぷり漬かってきました♪はぁ~可愛いなぁ♪ところでそばかすは!うらばんさんのコメントの所のスレット見させていただきましたが・・そばかすはありです!っていうかあってもなくても私の場合クレイの目に釘付けでそばかすが見えませんでした!(笑)マツゲ長いんですもん♪マツ・・毛といえば、クレイ首の方まで胸毛が・・。チョロチョロと。newクレイにはそばかすは似合わないかもしれないですけど、クレイだからそばかすでもほくろでもイボでもなんでもありです♪(やっぱりイボはちょっと・・嫌です)すみません、私答えになってませんね(笑)
>ClayTNeilさんへ
風邪は大丈夫ですか~?明日(今日)から爆弾寒波(この言い方面白い!)が来るらしいですからぶり返さないように気をつけてくださいね~。・・準備ですか?はい、鍛えましたよ~引かれても大丈夫です!腹筋割れました!横3段に・・・ただの三段腹だ~!(笑)

>YOUさん
クレイの場合そばかすは気にしないどころかチャームポイントですね♪YOUさんもそばかすクレイのスレッドご覧になったってことですが、どうやらそばかす以外の要素に気持ちが行ってしまっているようで・・・やはり“毛”ですか(笑)いつもながら長くて多くてカールしたまつ毛には驚かされますし、グリーンの瞳も吸い込まれそう♪他の毛?記憶から消去しました(笑)
話は変わりますが、YOUさんはお茶屋さんにお勤めでしたよね。私この頃ジャスミン茶にハマってます。単純に味が好きなんですが、よく中華料理のお店で出される事が多いですけど油分を分解するとかそんな効果があるんですか?だったら一石二鳥かな、と思いまして(^^;)

kotobukiさん!!やっと来れました~!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
もうね~、本当にクレイ不足!今は夜ですけど、今日の午後は義理両親が外出してくれたのでこの隙にkotobukiさんのところへいこ~っとっ!と思っていたのにネットも繋がらず、PCに保存してある大好きなAI時代のクレイの映像を見まくりでした。もう「ぼ~。ぼ~。ぼ~。」ですよ!やっぱりすばらしい!そしてoldクレイ、やっぱりいいな~♪時間が無くて全然今回のクリスマスコンサートの映像も見れてないのでもうじれじれしています。一人でドライブへ出かけてがんがんCDでも聞きたい気分です。あと3週間くらいは身柄を拘束されているので(笑)そのあとははじけそうです。
もうそばかすでもoldでもnewでもなんでもいいです!
あ、そうそうう、うちのブログでも書いたのですけど、クリストフのCDの件、ほんとご遠慮なさらずに!必要なら気兼ねなくおっしゃってくださいね。送りますから。もしくはアマゾン・フランスでも購入できますし、海外発送もしてくれますので、注文時、フランス語のことで疑問があれば是非お手伝いしますのでおっしゃってくださいね。フランスでもみんなが彼のCDを待ちわびているようです。
それでは、また~。

まだクレイにはそばかすあったんですね~。(うらばんさん、写真ありがとうございます♪)
プチ整形か何かで消しちゃったのかと思いました。
皆さんと同意見で、セクシーなnewクレイにはそばかすなしが似合ってますが、近くで見たときにそばかすを発見したら、そのキュートさに参ってしまいそうv-402
kotobukiさんはやっぱり毛はダメですか。私は男っ気があってけっこう好きです♪
結局クレイなら何でもいいです。

相変わらず皆さん真夜中に盛り上がってらっしゃいますねー(笑)
私はなしのほうがどちらかというと好きですよ。どちらかというと、ですけど。クレイならなんでもいいです、私も(笑)

ジャスミン茶、私も好きですよ♪そうです、そうです、油っこい料理とか食べた時なんかに一緒に飲むと油を分解?体から流してくれるみたいです!ジャスミン茶飲むとおトイレ近くなりませんか?私はこれ飲むとすっごく膀胱がキレイになります(笑)

>mimiさん
明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
お待ちしておりました~!クレイ不足、辛いですよね。私なんて4時間PC開けなかっただけで禁断症状だったのに、mimiさんはさぞ・・・v-409 でもoldクレイで少し癒されたようで良かった♪義理のご両親が帰られて自分の時間が出来たらイヤというほどクレイに漬かっちゃってください!特にクリスマスコンサートの映像は素晴らしいものがいっぱいありますからv-255
クリストフのアルバムの件、本当にご親切にありがとうございます。アマゾン・フランスって手がありましたね。でもフランス語わかんないし、どのみちmimiさんに頼ってしまう事になりそうで心苦しいですが、その際はどうかよろしくお願いいたします!


>mikaさん
クレイは一般セレブみたいにプチ整形はしないはず、と思いました。それにあのそばかすもクレイの一部だから消してほしくないです。ハッ!そんな事言ってるくせに“毛”は記憶から消そうとしている私って・・・矛盾してますね(笑)でも最終的にはmikaさんと一緒です。クレイなら何でもあり!です。


>newclayaikenさん
夜中はテンション上がっちゃいます(笑)本当はnewclayaikenさんのように早寝早起きして健康的に過ごすべきなんですけどね(^^;)
そばかすの話題で可愛いoldクレイの画像を貼れたのでちょっと嬉しいですv-398


>YOUさん
やった!一石二鳥だv-411 美味しいうえに油分も体から流してくれるなんて、こんないいことないですよ。お茶系は結構トイレ近くなりますね。でも膀胱をきれいにするのは大事ですよ!私は勤めていた時の社内冷房のせいですっかり膀胱炎を患ってしまいすごく辛かったので水分は多めに摂るようにしています。ジャスミン茶ならガンガン飲めちゃいます♪

わたしはありで。う~んNewClayは無しのほうがいいのかもしれないけど、あまりメイクで消してしまわないで!て感じです。 ひげは無しで…、そのたの毛は許す。

>MAYさん
私達は少数派ですよ(笑)
newクレイの場合はメイクで消しちゃう時はとことん消しちゃって、普段のスッピン時に見えるといいのかな、と思いますがどうでしょう?

みなさん、コンタクト発見しあり、シャツの胸元からほろりを発見したり、細かく見られてて素晴らしい。
コメント全部読むまでに、いちいち確認のために何度見直しちゃったかwww
その度におおっ!とかきゃぁ!とか反応していまのはもちろんですが。
OldClayはそばかすたくさんが可愛さUpだと思います!
NewClayはちょびっと見えるってとこがそそられます。
NewClayはなぜメイクしてるのかしら?
素のClayでじゅうぶん満足でるのに、もったいない。

>うらばんさん
リンクしてくださったClayBoardみてきました。あの瞳。。。そばかすどころじゃなくなっちゃいました。
私、周りの人間の指毛は、ゆびさして抜け!という人なのですが、Clayのは大丈夫www

>ClayTNielさん
お風邪だったんですね。
最近の風邪は結構長引くようです。
ちょっと良くなっても、まだまだ油断しないで、大事に大事にしてくださいねぇ!

>luvrockさん
PCの前で反応しまくってるluvrockさんが目に浮かびます(笑)皆、一緒ですよ♪
newクレイはTVやコンサート用にどうしてもメイクが必要なんでしょうね。もう少し薄めでも充分とは思います。何しろ素のつくりがいいんですから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/201-e509a338

