スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見比べてみよう!JNTの『HTHAS-OCAYF』 

皆さんは憶えていらっしゃるでしょうか?JNTのパフォを各都市ごとに見比べてみる、というこの企画を・・・。当初はクリスマス前に終わってしまう筈だったのに気が付けばもう年明けちゃってますね(^^;)途中から2006 JNaTの特集に忙しくなりこちらをすっかりおざなりにしていましたが、クリスマスシーズンが終わってもこの企画は最後まで続けさせていただきますので、お付き合いの程よろしく♪


JNaTのnewクレイがまだ記憶に新しい今日この頃ですが、早速再開第1回目は私の大好きな「HTHAS-OCAYF」で参りましょう!いつもはSecretlyLovesClayさんの映像を貼っていましたが今回はJNaTのClackでお世話になったjojoctさんの映像も使わせていただいています。皆さん上手に撮影されてますねぇ。


     ☆映像はこちら  New York(12/3)
                Albany(12/8) ←歌う前がカワイイです♪
                Providence(12/9)
                Connecticut(12/10)
                Camden(12/11)
                Raleigh(12/22) ←by jojoct
                Hollywood(12/27)
                Clewrwater(12/29) ←by jojoct
                Clearwater(12/30) ←So Beautiful・・・ 
              

     20070106223303.jpg



うわ~、スゴイ声の伸びですねー。圧倒されそうです。JNaTの時の歌い方も良かったけどoldクレイの真っ直ぐな歌い方と声量にゾクゾクっときてしまいます!実際行ったことがないので想像ですが、教会のミサなどで聖歌隊の一番上手な人が出てきて歌っている感じですね。本当にミサでクレイが歌ってくれたら、場所をわきまえず邪まな事を考えそうです。神よ、お許しを!



     20070106222947.jpg

     20070106223020.jpg

     20070106222926.jpg




スポンサーサイト

コメント

まだ一つしか映像見てませんが…
私、この曲の低く伸ばす音が大好きなんです!「Christ the lord~~~」のとこ!CDでは最後の高い声はないですよね。でも私、この低い声が好きなんです(2回も言わなくていいですね(笑))

わ~ぃわ~ぃv-437ほんっとこの特集大好きなので、今ブログお邪魔して「映像はこちら」のズラッっと並んだ感じを見て嬉しくてニヤケちゃいました♪♪コメントも待ちきれずに書いてしまいました(笑)ゆ~っくり見させていただきま~す♪♪いざoldクレイの世界へ出発~e-266e-266あっ始まりました!相変わらずパンダクレイですけど(笑)声が・・すごくいいですね~!!ではではv-222

>うらばんさん
2回でも3回でも言ってくださって構いませんよ(笑)以前にHYCAの「Here I go~」ってところの低い声もお好きだと言ってませんでしたっけ?クレイは音域が広いですね。高い声はもちろん好きですが低い声にもゾクっときます♪


>YOUさん
お待たせしました!今回のJNaTで他にも撮影の上手い方がいると知って確認する映像が増えてしまい、すごい時間が掛かってしまいました。一応新たにjojoctさんのRaleighでの映像が初お目見えです♪どうぞoldクレイを堪能してください!

良かったですぅ~v-4082回見ちゃいました(笑)映像撮る方によって違いますね~どちらも素晴らしいです!そして、映像を見てるとまたあの衝動が・・ほっぺが可愛くてv-398Hollywoodのクレイ、マツゲがすごくよく見えますね~上も下も長くて量が多い!マツゲで目の形が見えにくいって・・!?すごい!私イヤホンで大音量で(イヤホンでも周りの人聴こえます(笑)しかも手で頬杖つきつつ耳も押さえているので臨場感た~っぷりでクレイの声量を感じられて素敵でした♪(絶対耳悪くなりますね♪)JNaTは見ていると私は喉に力が入ってしまっていたんですが(クレイがそんな感じだったので・・でも素晴らしかったです)JNTはまっすぐに声が気持ちよく出ているので、すごく見終わるとスッキリしますね~♪・・・私、語ると止まりません(笑)とにかく素晴らしかったです!お疲れ様でした~!

>YOUさん
2回も見ちゃうなんて本当にお好きなんですね♪YOUさんのコメント読んで私もHollywoodの映像もう一度見ました。ホントどこが目なのか分からない位まつ毛が密集してますね。何せキリンと比べても引けをとらないんですから(笑)JNaT見る時に喉に力が入っちゃうってよ~く分かります。クレイに失礼かもしれないけど内心大丈夫かな?ってずっと思いながら見ていました。JNTではそんな心配はご無用!歌い終わりなんて圧巻、といか言いようがないです♪次回もお楽しみに~。

実は、oldクレイの時の声が好きなんですよ。
声量があるし、声にもハリがあるし。
しかし、凄い声の伸びですね。
来日したら、やっぱりクレイには、『誰でもピカソ』に出演して欲しいですね。
そして「へえ、こんな歌のうまい人がいるんだ」と話題になって欲しい。
『Mステ』だと、他のアイドルばかり話題が上がって「クレイって誰?」みたいに言われたくないし、なーんか違うんですよ。
あと、妄想で申し訳ないんですが、『おかあさんといっしょ!!』の歌のお兄さんをしているクレイを見てみたい。お母さん達、伏し目がちに歌うクレイにメロメロかも。
ちびっ子たちは、歌の上手さに圧倒されそうですね。でも、絶対音感が身につくかも。

>reikoさん
oldクレイの迷いのない美声、私も大大大好きです!現在の抑えた歌い方もいいですがクレイの真骨頂といったらやはりあのハリのある伸びやかな声ですよね~♪

『誰でもピカソ』、気付きませんでした!これなら注目されること間違いなしですよ。で、たけしに「スゴイあんちゃんだなぁ」とか言ってほしい(笑)クレイが歌のお兄さん?私子供いないけどスタジオに押しかけます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/202-19c85be4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。